株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
下げ~@
今日は真由の株はコナミ以外がた下がり~
いやーSBIHDが含み益から一転含み損になったのは驚いた。
後場に期待(笑

ま、一時-3万見てるし、
それから比べたらどうって事ないんだけどね(苦笑
でも上がってくれるに越した事ないよねん

今髪染めてます~
パーマかけてから結構経ったし、
ちょっと連休なので気分転換~♪
さて風呂入って来よう。

今日は会見か・・・永田議員お粗末すぎ・・・

~・★・~・★・~ただいま永田議員会見中~・★・~・★・~

・・・・んー
なんだかね?


さて、後場終りました~♪
日経結局プラス・・・・ここ2,3日このパターン?
で・・・真由の保有株~

コナミ(100株)   2885 (+50000) +75
昭和シェル(100株) 1321 (-13200) -2
テクモ(100株)    869 (-29500) -22
SBI(3株)    62200 (+1578) -900

株式   694100 (+8878) +2400

投資資金 775000
売却損益 -85181 
現金     9080

SBIはちょっと怖いね
途中1000円代の含み損まで落ちたんだよ。
終ってみれば含み益まで戻った・・・
最後の最後であほみたいな大口買いが入って
ど~んと行ったんだよね・・・
本当この株怖い(TT

テクモは・・・800円切るようなら買い増ししたい。
財務からいって潰れる心配はないだろうし・・・
だらだら持ってるのならいいかな?
ただこの株価だと買収される恐れはある?
株主一万人いないらしい・・・(少

コナミは・・・・昨日、一昨日とかなり売られたから
今日はどーかなー?
このまま下降するかしら~?
思ってたらそうでもなかった。
前場から日経ががんがん下がる中+5で頑張ってたし
日経が戻したらどーんって行ったし・・・
まだ力あるかなー?

明日から3月だー下がり相場脱出・・・
だといいなー

かっちゃんの昨日2665円で買ったヤクルト
今日2715円で売り抜けました。
手数料、税金抜きで3653円の利益。
本当かっちゃんはこつこつと稼いでいます。


・・・・今日は親父の命日だ。
そしてばあちゃんの誕生日でもある。
実家とばあちゃん家に行くかな。

全面安~
今日は日経プラスだったのね・・・
真由の保有株は全面安~@

もー長期戦で行くからいいのだ・・・

コナミ(100株)   2810 (+42500) -65
昭和シェル(100株) 1323 (-13000) -26
テクモ(100株)    891 (-27300) -12
SBI(3株)    63100 (+4278) -100

株式   691700 (+6478) -10600

投資資金 775000
売却損益 -85181 
現金     9080

かっちゃんがヤクルトを買ったので手計算で真由のだけ出した~

・・・・・まだまだ冬眠かな(笑

ききききき~
車が泣くんです・・・
車検から帰って来たばかりなのに・・・

どうやらベルトが緩んでるみたいです。

余りにも気がいかれそうな音を出すので
ばあちゃんのうちに行ってきました。
日曜日、唯一の休みなのにおっちゃんに見てもらいました。
ちゃんとしめなおしてもらって
それでも駄目なら交換らしい・・・
やはり人の作ったもの・・・相性っていうものもある
なんでもいいから音だけは止まって欲しい・・・

黒板き~ってやると出る音位嫌なもんです。

あーおなか空いたなー何か食べよう~♪
続きは気が向いたら書く~♪
うおっ

今日は仕事だった・・・
しかもメインレジ、たまごっち販売
うお、ダブルパンチだ。
たまごっち・・・
これ、品薄につき入荷、販売となると地獄なのだ。
しかも真由は早番専門。
こういう日は朝一に目の色変えてくるお客様相手に
戦争を繰り広げる専門なのだ。
・・・・本当狙ったかのように
たまごっち入荷した日はメインなんだよな・・・

腹決めてなるべく笑顔で対応。
そんな中「お久しぶりー」聞いた事ある声が・・・
顔向けてみると8年前に勤めてたアパレル会社の先輩だ。
小学校の入学準備の品を持ってきてた。
「え、もうこんなに大きくなる子がいるの?」
「あ、これね。」
隣にいる子を指した。
・・・・余りにも似てなくて子供とは思わなかったよ(爆
「ぱぱ似なんだね(^^)」
「後2人いるんだ」
「え!3人のまま?(・・)年あんまり変わらなかったよね?」
「今年32かな?」
「1個しか変わんないよ。うわっ(^^;)」
もーそんな年なんだよね。改めて思い知らされる。
いつまでも気分は27歳くらいだからなー
後2ヶ月で31歳なんだよね(苦笑
そういや今日咲季ちゃんの誕生日か?
早いなー

夜は忍ちゃんとまちゃきちゃんと遊んだ。
まちゃきちゃんは会社の同僚さんに大変な目に合わされたらしい。
聞いてるこっちが嫌になった(苦笑
本当まちゃきちゃん偉いなーって感じ。

真由は基本的に酔っ払いは好きじゃない。
お酒では余りいい目にあってないからだ。
飲めば強いんだけどね・・・飲みたくない。
なぜなら・・・母親の現実逃避のためのお酒が原因で
家庭崩壊になった。
そんな母親を見て嫌になった親父やはりお酒飲んで
糖尿病になって、それでも止められなくて
物凄く叫び苦しみながら死んだ・・・
それを看取った。
親父の目を見開いた顔、苦しむ叫び声、
血圧計のアラーム音が目を閉じると浮かび
しばらくは寝られない生活が続いた。
今は大分落ち着いたが精神的に追い詰められる事が続いて、
似たようなアラーム音を聞くとフラッシュバックに襲われる。
それだけショックだったんだろうなー(苦笑
まーそれも自分で加減が出来ない両親が悪いんだけどさ。
こんな思いをしてるから
お酒を自分でコントロールできなくて、
記憶なくして人に迷惑かけるとか
楽しい酒で止まれない人はキライなのよね~@
だから酔っ払いの相手できる人は偉いなーって感心する。
真由には無理(苦笑

さて、風呂入って寝よう~@
日経微妙にプラス~
下にも書いたようにフィギュア見てるくらいだから
今日は休みだった♪

株は・・・眺めてるだけだった。
最後の最後にかなり回復したねー。
さて、真由の株~

コナミ(100株)   2875 (+49000) -15
昭和シェル(100株) 1349 (-10400) +30
テクモ(100株)    903 (-26100) -20
SBI(3株)    63200 (+4578) +2200

株式   702300 (+17078) +6100

投資資金 775000
売却損益 -85181 


テクモは~塩漬け~♪
良く漬かりそうです(笑

シェルは続伸~♪
-10000切るか

コナミは・・・調整~

SBIHDはようやく+に転じたー♪
やったー♪
でも手放さなかった・・・
シェル損切りした分で買ってるからねー
損切りした分はここで取り返したい。
さてどーなるかな。

強かった荒川選手

朝5時にぱちっと目が覚めた(驚
丁度第2グループがウォーミングアップやってた。
「お、丁度見れる。」

安藤選手がやった。
『4回転、成功してくれ!!』
本当に願ったんだけどね。
残念。
もー後は苦しそうなスケーティングだった。
見てて可哀想だった。
でも彼女はまだ次がある。
選手として、精神的に強くなって、
才能通りに演技が出来るようになって欲しいな。

次々出てくる選手、結構ミス連発・・・
演技しにくい銀板状況なのか・・・
外国の選手だろうとなんだろうと関係なく
転ぶたびに「あー」思わず口をついて出てしまった。

最終グループのウォーミングアップが始まった
村主選手の練習を見て解説してた人のやり取りが面白かった。
「村主選手・・・大丈夫ですかね?」
「大丈夫です。彼女は何時ものことです。
練習の時に飛べなくなってたって、大丈夫なんです。」
凄い言い分だな(苦笑
まーそれだけ本番は強いって事なんでしょう。

本番が始まった。
コーエン選手も転倒・・・・
その割には高得点?

次は荒川選手だ・・・
「頼むから転ばないで!」祈るように見てた。
思えば小学校3年生で3回転が飛べた天才少女だ。
世界チャンプだ。
心配なんていらなかった。
余りの素晴らしさに涙が出そうだった。
点数はとんでもない点数・・・
これ越すとしたらスルツカヤ選手だけだな・・・
さてどうなるか・・・

その後の村主選手・・・
荒川選手の直ぐ後で、よく空気に飲まれなかったな。
それどころかちゃんと自分の演技をした。
なにより転ばなかった・・・大きな失敗しなかった。
多少回転が足らなかった所はあったのかもしれない。
それにしてもねー
転んだコーエン選手の後?えー
凄い不満だった。

その後スルツカヤ・・・
・・・・・何時もと違う。
あの会場の空気を全て飲み込むような完璧な演技と
何かが違う
プレッシャーか・・・
そして信じられない映像が・・・
・・・・転んだ。
「え・・・本当かよ。」
点数・・・伸びない。
コーエンの下。銅メダル。
んー。一回しかこけれないぞー。
金以外は納得行かない採点だった。

それにしても荒川静香は強かった。
ぶっちぎりの優勝。
本当、素晴らしかった。
それをリアルタイムで見れて良かった。

村主選手はまだ現役続けるらしい。
インタビューは目に涙いっぱいためて本当可哀想だった。
これからも本当、頑張ってほしい。

結果だけ~
仕事だったので結果だけ見た~
今日は日経上がったのねー
真由の株もテクモ以外は上がったわ~(笑

コナミ(100株)   2890 (+50500) +65
昭和シェル(100株) 1319 (-13400) +21
テクモ(100株)    923 (-24100) -34
SBI(3株)    61000 (-2022) +1000

計   694500 (+10978) +8200

かっちゃんのヤクルトは2775円で売れました~
手数料、税抜き1403円の利益。
真由が仕事行く前に出した注文だからね・・・
もうちょっと高く売れたのかな~?
結果論。結果論。

さて真由の株

テクモ・・・ちょっとトンネルですねー
一年古漬けにすれば良い漬物になるかしら?(笑
配当も悪くないので最悪配当貰いながら持ってます。

シェルは少し回復してきましたかね?
でも信用買残の多さは楽観視できないなー

含み損脱出はSBIが一番早いかなー?
今日の値動きを見ると明日も上がるかどうか不安になるが
まー気長に待つかな・・・

コナミは・・・・
どーしちゃったのかしらー?(笑
11月終りに買った時は
ここまで上がるなんて思ってもみなかった。
まーどれだけ上がろうが下がろうが
ここだけは売る気がないのだ~
アーケード版DDR日本で出してくれるしね。
応援応援♪

トータルで1万以上のプラスは久々♪
この上がりで生き返った個人投資家も増えたかな?

・・・・真由はまだ元本割れ~
早く戻したいな~
今日は下がった日経・・・
さて今日も仕事でした。
なので冬眠中の真由は結果だけ見ました~@


コナミ(100株)   2825 (+44000) -25
昭和シェル(100株) 1298 (-15500) -28
テクモ(100株)    930 (-20700) +27
SBI(3株)    60000 (-5022) +3800

ヤクルト(100株)  2715 (-2000)  +20

計   959500 (+778) +10800


・・・・・日経平均株だけ見事に下がってる(苦笑
後はプラスだったのね。

SBIが頑張ったね。
マイナスの桁が一個減った~

テクモしばらく見てない二桁のプラス(笑
それでもまだ2万円超えるマイナス・・・
まー気長に持ってるつもりだからいいけどね。

それにしても久々に見たよー
トータルでプラス(TT
3桁しかないけど
でも嬉しいー

明日はどうなるかなー
もうちょっと上がってくれないと動けないよね(苦笑

さて、党首討論でも見ながらご飯食べよう~♪
[今日は下がった日経・・・]の続きを読む
S高きたー!!
日経も上がりました・・・
真由の株も上がりました・・・
SBIが、SBIが・・・S高~!!
真由初のS高です(TT

コナミ(100株)   2850 (+46500) +35
昭和シェル(100株) 1326 (-12700) +33
テクモ(100株)    930 (-23400) +6
SBI(3株)    56200 (-16422) +5000

ヤクルト(100株)  2695 (-4000)  +10

計   948700 (-10022) +23400


今日は仕事だったので結果だけしか見れなかったけど

久しぶりに喜んだ
・・・たまにはこんな日もなきゃね。

さて、洗濯して昼寝でもしようかなー
天気悪くて後遺症で体が痛い・・・
今日は休みだ冬眠だ~@
そんなわけで冬眠中~

朝から良く下げました
少し戻しました
魔の30分がどう出るか・・・
いい加減売り方だけ儲ける相場は勘弁して欲しいもんですね。
大体、から売りして儲かるシステム自体納得いかないっつーの
まーがたがた言っててもしょうがないので
引き続き冬眠~
結果は後場が終ってから書きます~@

そんなわけで結果~

コナミ(100株)   2815 (+43000) +20
昭和シェル(100株) 1293 (-16000) +34
テクモ(100株)    924 (-24000) -45
SBI(3株)    51200 (-31422) -3600

ヤクルト(100株)  2685 (-5000)  -45

計   925300 (-33422) -14400

・・・・・
やはり魔の30分ですか?
もー最後は引きずられる感じで落ちて行きましたね・・・

シェル・・・あれだけの決算で
こんなもんかー(絶望的

かっちゃんのヤクルトは前場は+だったので
最初の2770円で売り飛ばしてやれなかったのが悔やまれる。
ちなみにかっちゃんが売り注文出してた金額は2775円。
はぁ・・・

ここまで落ちたら何処まで落ちるか
見ものだわ~@

普通の日記は続きから~
[今日は休みだ冬眠だ~@]の続きを読む
普通に休みー
カーリングが熱い。
小野寺ちゃん可愛い(笑
昨日夜遅くまで頑張ってみてたのに
最後のほうで力尽きて寝てしまい見れず・・・
結局負けちゃったみたいなんだけどねー残念。

今日は家でゆっくりしてた。
ゆっくり風呂に入って手入れ~
本当サボるとあっという間に乾燥します。

夜は咲季ちゃんと遊んだ~

まちゃきちゃんが来た~
眠そうだ。
早めに帰るらしい「じゃね~♪」

忍ちゃんが来た
まちゃきちゃんもいる「やあ!」
捕獲されたらしい(笑
忍ちゃんは随分久しぶりだ。
元気そうで何より。

咲季ちゃんが随分頑張って踊ってた。
聞くと太ったらしい。
・・・確かに最近顔がふっくらしたかなぁ?
とは思ってたんだけどね。

そんな訳で咲季ちゃんダイエット企画
踊でランダム祭り~

咲季ちゃん引きが最悪です・・・
レジェンド
MAX300
MAXX
一人で引き当てました _| ̄|○

最後に激シングルでランダム~
真由エキストラステージ出したよ~(TT
多分今までで2回目?(笑
思わず喜んでました。

さて、明日は車検~♪
8時から始まるみたいなので6時半に起きて
風呂入って支度して、ばあちゃんの家に行きます~
真由は自動車会社の孫なのだ。
今日おっちゃんから電話がかかってきて
明日が良いらしいので明日になったのだ。
真由以外家族全員が迷惑かけてるので
真由くらいは手のかからない身内になるのだ
・・・・
それが普通なんだけどね。

何も望まないから人に迷惑をかけない人になって欲しいよ
特に母親~@

さて、寝よう。
いろいろろ~
今日はAOUショーでした。
念願のDDRをやった人も多かったでしょうー
良かったですね。
真由は出てからやりたいと思います。はい。
コナミの株買った甲斐がありました♪
一番最初に買った株。
唯一含み益がある株。
いいところだ。


色々ネットさーふぃーん♪

株関係は・・・
ここ数日の下げで撤退者続出・・・
・・・んー

やっぱり信用やってた人にとっては辛いんだろうね・・・
儲かるときは現物よりも遥かに凄い。
マイナスになった時は追証。下手すりゃ借金生活。
ハイリスクハイリターンなんですね・・・

外国人の売り越しも多いみたいだし、
信用の消化もまだまだ?

もう1回位ドカーンと来るかな?

まー真由はあくまでもお小遣いを貯めた
『余裕資金』でやってます。
なので来たら来たで寝ます。
冬眠だろうが、春眠だろうが、夏眠だろうが、秋眠だろうが
寝てやります。
嵐だろうがなんだろうが勝手に来やがれです。

それにしてもなんだ?
株は自己責任っていう状況に早く置いて。
損しても当たり所多すぎ。
軟弱システム東証さん、
今回の件で返って個人投資家が減って嬉しいのかな?
もっと減って欲しいから5月まで対策とらんつもりなのか?
本当、勘弁して欲しいよ。

テレビはオリンピック~♪
カーリング見た。
神懸り的なコントロール
かっこよかった。
カナダに勝った。
素晴らしい。

メダルメダルってメダルの数がどうのとか思わないけど
頑張りが報われてそれが結果に繋がるといいね。


夜は咲季ちゃんと遊んだ。
久しぶりに激DPMAX300最後の滝の終盤まで行ったよー
ファイナルじゃなければ抜けてたかもなー
明日も休みだー
何しようかなー
・・・・・・

冬眠中です。


コナミ(100株)   2795 (+41000) -85
昭和シェル(100株) 1259 (-19400) -15
テクモ(100株)    969 (-19500) -26
SBI(3株)    54800 (-20622)  -4000

ヤクルト(100株)  2735 (-500)

計   939700 (-19022) -30600

かっちゃんがヤクルトかいました。
買ったのは真由だけどー
手数料入ってるから底値だー
仕事行く前に注文出してからいった~

本当人の株扱うほうが才能あるのか真由?

・・・・もーねる。

今日は何覚えようかなー

・・・・筋肉痛が酷い

やっぱり寝よう。
ぐだぐだだ。

それにしても先物との30分差何とかならないものかね・・・
冬眠決定~@
こんにちは
皆さんいかがお過ごしでしょうかぁああ?

真由は今日お仕事でした・・・
日経上がってたんですね・・・
上がってるのはコナミだけですよコナミだけ・・・
では結果

コナミ(100株)   2880 (+49500) +100
昭和シェル(100株) 1274 (-17900) -17
テクモ(100株)   995 (-16900) +10
SBI(3株)    58800 (-8622)  -1700

計   691300 (+6078) +1600

やはりSBIは指すべきではなかったか・・・
地合が悪すぎ
でも平均株価これだけ下げりゃしばらく寝てれば上がるでしょ
上がってくれ。

シェルは・・・石油株には試練かな?
先物の影響いがめない

テクモは・・・ちょっと終ってるなー
小遣い足せば拾えそうだ(笑

コナミ・・・もー手持ちの株のトータルがプラスなのは君のおかげ・・・
DDRも出してくれるし、
いいところだ~(TT

・・・・全部捨ててコナミ買ったほうが良いんじゃないか・・・
本当にそう思えちゃう

でもなーきっと今買ったら割高な気がする~@

あーあ
ため息しか出ません。

一方かっちゃんは
ヤクルトを2740円で買い注文出して仕事行きました~
真由が帰ってきて2785円で売り注文出してやりました~
3203円の利益

マネショック後に始めたといえこの地合で
こつこつ稼いで22418円の利益
かっちゃんが才能があるのか真由が才能ないのかなんなのか~@

もー嫌になってくる~

下げ続ける株はない~
そう信じて頑張ろう~@
[冬眠決定~@]の続きを読む
つっこめない・・・
今日は前場の日経は上げ~

真由の株は朝から下げてます~@

コナミ(-25)・・・昨日上げすぎだから
良くこんなもんで留まってるな~

昭シェル(-2)・・・相変わらずぐだぐだ

テクモ(+16)・・・今まで下げすぎ

SBI(-1200)・・・んー

SBI、もっともっと下げるの期待してたんだよねー
昨日も一昨日もストップ安見てるから
これくらいの下げじゃ突っ込む気になれない
どうせなら昨日くらいの強い下げを・・・
そう思い画面とにらめっこ

60000になった時に指せなかった時点で負けか・・・

かっちゃんのスズキが2365円で朝一で売れました。
今のところの最高値。
1056円の利益。
ま、もうスズキとはなれて違う株欲しかったみたいだから
利益上げられただけ良かったのでしょう。
次のところは
なかなか下がらずまだ買えてません。
一瞬でいいから下がらないかな~@

買うときは下がれ~
買ったら上がれ~

現物やってる人はみんなそう思うだろうね(笑

さて後場。
どうなるかな~

さて、終りました。
皆様はいかがだったでしょうか?

後場は日経下げましたねー
真由の保有株~

コナミ(100株)   2780 (+39500) -80
昭和シェル(100株) 1293 (-16000) -17
テクモ(100株)   1009 (-15500) +10
SBI(3株)    60500 (-3522)  -3200

計   689700 (+4478) -18300

今日の取引は
SBI、2株 60100で買った。
明日どーなる事か・・・
本格的に冬眠か否か。
これで動けないので明日上がってくれる事を祈ります。

上がってほしい株が・・・

違うんじゃ~!!


すみません取り乱しました。
日経ががしがし下げる中、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

・・・・真由は冬眠しそうです。
でもまだ後場があります。
それに期待しながら風呂でも入ってくるかな~@

前場に少し動きました。
シェルを100株1292円で投げました。
128728円が手元に・・・
(16100円の損)

で・・・SBIを59000で2株買い増し
その後S安(死
平均株価は下げたもののこれは痛すぎる

前場終り頃買値がついて少し戻したが
現在17244のマイナス

昭和シェルよりも値動きが激しいから
流れが変われば動きも早いと思うんだけど・・・
冬眠しかないかも・・・

それとコナミ
日経がた落ちの時に75円も上げないでくれー!!
他で利益上げて買うにも
小遣い貯めて買うにも
どんどん敷居が高くなっていくじゃないか~(><

含み益42000

この子のおかげで持ち株の含み損12244で済んでます。

が・・・・
喜んでいいのやら・・・

続きは書くと思われます・・・(T‐T)


てな訳で・・・結果。
日経戻しました。

コナミ(100株)   2860 (+47500) +130
昭和シェル(200株) 1310 (-14300) +10
テクモ(100株)    999 (-16500) -32
SBI(1株)    63700 (-248) +1100

スズキ(100株)   2335 (-1500)  +40

計   814100 (+14952) +15900


えっと・・・SBI、59000円で買って
2株60500円で引き上げてます。
・・・・せっかく買値上回ったのに
またS安つけられたら身動きが取れなくなるので・・・・

でもこの残した1株。
前の買値の73372円上回らないと
上の1500円のプラスは生きません・・・
明日の値動き見て動くかどうか決めたいと思います。

結局売値よりシェルは20円上げるし、
SBIは根性なくて
買値より1500円上で引き上げちゃうし

動かせるお金作っただけだったのかな?
まー動きが取れるようになっただけましかな・・・

コナミ・・・
何処まで行っちゃうのでしょうか・・・

それにしても損切りした金額が7万7千。
稼ぐのは本当に大変です。

全部投げてコナミ買ってたら・・・

それこそ身動き取れなくなりますね。はい。

さて、出かけよう~@
[上がってほしい株が・・・]の続きを読む
上がって欲しい株が違うのだぁー
仕事に行った。
もー朝からび~って泣いてた(死
年が一個お姉さんと今日は一緒だった。
「何?どーしたの?疲れちゃった?大丈夫?」

・・・・優しい言葉に弱いのだ。

罵倒には結構強いんだけどね・・・
でも余りにも酷いと、悔しくて泣いちゃうかな?
(やっぱり泣いちゃうのね(死)

んーなんだろうなー
やっぱり年末商戦の疲れが取れないまま
そのまま無理して仕事してて
後遺症も毎日毎日酷くなって、
風邪も引いちゃって、治らなくて、
その上貧血も酷くなって地面が回って、
『なんでこんな身体なんだろうなー』
割り切ってるはずなのにそう思い返しちゃって
その上、この身体しょって生きてる限り
どうにもならないような事を言っていただいて・・・
もー処理しきれなくなっちゃって、
精神的にも参っちゃったのかな~って感じ(苦笑

彼女のが全然光はあるけど
同じ悩みを持つ人だから
気持は分かってもらえるところがあるのよね。
だから少しは気が晴れた。
びば同世代って感じ。

そんなわけで仕事してきました。
本当、何時も感心するが人員体制がありえません。
まともに仕事してたら使い殺されます。

・・・・だからこんなよれよれになっちゃうんだけどね。

さて・・・家に帰ってきました。



コナミ(100株)   2730 (+34500) +35
昭和シェル(200株) 1300 (-30600) -26
テクモ(100株)   1031 (-13300) -16
SBI(1株)    62600 (-10772) -5000

スズキ(100株)   2295 (-5500)  -40

計   928200 (-25672) -12300


いやー仕事以上に凄い事になってましたねー市場。
真由、ストップ安食らったの2銘柄目です。
SBI・・・
1株だからまだ笑ってられますが、何が起ったのでしょう~@

シェルとテクモは・・・
日経の下げ幅見たら、こんなもんでしょうー
明日は休みなので、シェル100株引き上げて(損切り)
SBIの動向みてその状況次第では勝負するか・・・
だって業績からしたらこの株価ありえないもんなー
んー下手に動かない方がいいかなー
悩むねー
まー明日次第かな?

コナミ
・・・・真由はこの株買い増したいのよ。
そんなにこつこつ上がられても
買える敷居がどんどん高くなるだけなのよ(TT
嬉しい悲鳴・・・かな

あーそれにしても今年は厳しいなー
株初めて2ヶ月ちょっとだけど
かなり状況は変わったな~@

まー気長に行きましょう
お小遣いでやってるし~
久しぶりに
自分のHPの確認しながら色々眺めてた。
ステルスのページ見て我ながら
あほみたいに良く消したなー思った。

本当、数ヶ月くらい前までは結構ばんばん消してた。
レンジャー時代は、もー頑張ってを通り越して
躍起になって消してたかな?

難易度の高い曲が出来ない自分にいらいらして
なんとしてでもクリヤしてやろうと思って
記憶力駆使したのがそのままステルスに繋がったのね。
消す才能はあったが繋げる才能はない。
だから消したいときに消したいだけ消す。
「成績?そんなもの聞くな。抜けりゃ勝ち♪」
それが真由のスタイルだった。

HPにいくつか動画あるけど
MOODのシャッフルステルスや服かけ鬼ぽーらてりーは
今の体力と気力じゃ、どー転んでも出来ないもんな。
本当、過去の自分とはいえ
何考えてたんだろうなー思うし、
良くやったなーとも思う。

それだけDDR愛してたのね。

DDRの新作が出なくなって、レンジャーも解散して、
本当限られた人と、毎日会って、踏むけどね。
スタイルがかなり変わった。
この私が矢印見て、『踊』を選び、
なるべくフルコン、AAを狙ってる。
そりゃたまにはステルスもやるけど、
本当、矢印見ないで帰るって事はほとんど無くなった。
ま、咲季ちゃんと一緒に踊るからっていうのもあるけどね。
以前と比べたら本当頑張らなくなった。
それがいいのか悪いのか分からないが、
楽しいからいいかって感じ。

新作出るね。

出ても多分、前のように頑張らないと思う。
出来ないものはできない。
出来るのやる。

・・・・そんな事言って、目の前にあったら
以前のように躍起になってたりしてね(笑

その時はこの日記見て笑います。
「何言っちゃってたんだか」って(笑

そうね、出るまでに1STからEXまでの曲は消そうと思う。
やりかけたし、後、41曲なのでね。
今まで消してきた量考えたら、後ちょっとでしょう。
ま、無理せずだらだらやります(笑

後、出るまでに・・・コナミの株は買いませそうに無いので
お金がたまり次第買おうと思います。
今、動かせるお金が4万・・・
気が遠くなりますね(笑
一年後を目標に買いましたいと思います。うん。

昨日家計簿まとめてた。
一昨年10万のマイナス。
去年50万のプラス。
一昨年といえばレンジャー活動ばんばんにやってた頃ですわね。
かっちゃんと二人で各地飛び回りました。
その結果の赤字。

そのマイナスの数字見てかっちゃんが
「無駄に使ったね。」言った。
真由の受けた傷を思うからこそ、
そういう言葉が出たのでしょう。

「終りが悪かっただけで楽しかった事もあったよ。」

こんな言葉が出るようになったのは『時』でしょうかね。

あの頃に戻りたい・・・
そうは思わない。
だって本当、大変だったもん(苦笑

もう一度あれを無償で出来るか?
聞かれたら出来ない。
有償でも嫌だ。
・・・・誰も頼まないだろうけどね(笑

でも動画見て思ったけど、楽しかった事も沢山あったよ。
影で泣いた事も、表で泣いた事も沢山あったけど・・・
・・・思い返してみれば存続するには難しい問題を
沢山抱えたグループだったんだよね(苦笑

ま、いい思い出さ。
思い出言うにはまだ傷は治りきってねーけど~@

みんな楽しくやってるならいいんじゃん(^^

さて、咲季ちゃんとこ遊びに行こう~♪
面白いもの買ってきたって言ってたから楽しみだ♪
おきました・・・
生きてます。

何とか生きてます。
今日は休みってことで1時近くまで寝てた。
貧血が酷い。

風呂に入って
その後、だらだらテレビ~


朋ちゃんが桃の天然水のCMに復活してた。

・・・・その曲欲しい。


ダイエット効果のあると謳われてるサプリメントの
成分表示、効能を調査してた。
結局誤りがあり、消費者を騙してた。

ある女優が
「発展途上国で食べ物が食べられないで苦しんでる人がいる中
日本人は食べ物をむさぼり、
そんなサプリで痩せたいなんておかしい」
ぶった切ってた。
でも番組的には美味しくなかったらしく触れず・・・
ちゃんと表示しない事についての路線に戻してた。

・・・・その女優さんの言う事はごもっとも。
でも痩せたいとかじゃなくて、
補うという意味で摂ってるサプリに
成分が正しくないのは頂けないな・・・

真由も鉄分のサプリ飲んでた事あるんだ。
普通の人なら歩けないレベルの貧血だったらしく
(20年以上気付かずに気合で生きてた)
強い造血剤を毎日毎日服用して半年間治療をし
一定の数値になったので様子を見ましょうという事になった。
で・・・段々貧血になってきてるのが分かったので
鉄分のサプリを飲み、数年続けてた。
自分では飲んでるから大丈夫という安心感で
普通に暮らしてたんだよね・・・
それでもそばで見てたかっちゃんに
「どー見ても顔が白い!おかしい!」と、病院に担ぎ込まれた。
結果・・・
治療を始める前の数字に綺麗に戻ってた。
そしてまたきつい治療をし、
一定量を保つため一生造血剤生活になった。

まぁ、真由レベルの貧血は
サプリではどうにもならないレベルだったのかもしれないけどね。
それにしてもね、飲んでたのにも関わらず
治療始める前の数字に戻ってたっていうのがね~
同じ貧血でも少しでも数値が治療前よりも上だったら
多少意味があったって思えるんだけどさ~
何ともいえないよね。
そんな事を思い出しながら見てた。


同じ番組の中で
外国の宝くじ(?)のDMを送りつけてる会社の追跡してた。
・・・・外国の宝くじは買うのも刑法に触れるのね
初めて知った。
取材でしつこく電話してる人。
その人に嫌気をさした相手側が電話を放置。
会話のやり取りが聞こえる。
・・・・あさはかだ。
そのあさはかな人は取材の人が本当にテレビ局の人間か、
テレビ局に電話かけて来たのは驚いた。
でも取材してる人がオーストラリアの集団を
解散まで追い込んだ本人だと分かった時の態度が笑えた。
その取材する人が香港に飛ぶらしい。
続きが楽しみだ。
やっぱり悪い事をやって、まかり通るのはよくない。
真由は正義が勝つのが好きだ。
実績もあるし、是非逮捕まで追い詰めて欲しいね。

話は変わるが
ようやくDDRのステルス展が追いつきました
放置しすぎた。
でも消しペースも遅かったのでそんなに貯まらなかったな。

新作でたら・・・
この企画どーしよ。

一人で行ける範囲に入らなかったら・・・
出来ないしなー

どうかプレビに入ってくれ、すぱのば

踏ん張った?
今日は早退してきました・・・
頭痛が・・・
昨日愛砂糖聞きすぎたみたいです・・・(死

真由は踏ん張らなかったけど株は踏ん張ったかな?
ちなみに日経は181円のマイナス・・・

コナミ(100株)   2695 (+31000) +30
昭和シェル(200株) 1326 (-25400) -12
テクモ(100株)   1047 (-11700) +1
SBI(1株)    67600 (-5772)  -2500

スズキ(100株)   2335 (-1500)  +40

計   940500 (-13372) +2000

真由の株で言ったらひたすらコナミだけが頑張った?
でもプラスで終った要因はかっちゃんのスズキでしょう・・・

SBIが足引っ張ってますね・・・
とうとう7万割ったか~
・・・・上昇気流にのれば直ぐに取り返せそうだけど・・・
どうかな~?

んー冬眠。

とりあえず頭痛いので寝ます・・・
風邪だ~@

続きは体調と気が向いたら~
おやすみなさい~♪
[踏ん張った?]の続きを読む
ちょっと回復
日経は上げました~♪

今日の真由の株~

コナミ(100株)   2665 (+28000) +65
昭和シェル(200株) 1338 (-23000) +17
テクモ(100株)   1048 (-11600) +23
SBI(1株)    70100 (-3272)  -1500

スズキ(100株)   2295 (-5500)  -10

計   938500 (-15372) +9700

SBIが逆行してますね。
SB関連は今日は弱かったのかな?
そろそろSBIも浅漬位にはなりそうかな?(笑

コナミは120円の暴落も後、30円で戻しますね。偉い偉い。
でも利益上がったところで手放せないんだけどね~@
2700円が一つの壁になりそうかな?

シェルちゃんは期待以上に頑張って戻してきたんじゃないでしょうか?(元々大して期待してないからそう感じるだけか・・・)

テクモはやっと上昇。
何日連続下落だったのでしょうか?(苦笑
シェルもテクモも早くマイナス1万から脱出して欲しいもんです。

スズキはちょっとここ2日に渡り下げてますね。
かっちゃんは何日ここを持つ事になるのでしょうか?
早く手放せるといいね。

今日も寒いねー
明日はどうなるかなん・・・

気が向いたら続き書くかもん~
[ちょっと回復]の続きを読む
とっても安~@
日経は448円安。
業種別見ても真っ青(Eとれはマイナスは青)
おお、これは酷い。

今日の真由の株で言うと・・・

コナミ(100株)   2600 (+21500) +25
昭和シェル(200株) 1321 (-26400) -44
テクモ(100株)   1025 (-13900) -25
SBI(1株)    71600 (-1772)  -2600

スズキ(100株)   2305 (-4500)  -60

計   928800 (-25072) -17400


・・・・
コナミがね、2日前に120円も下げてるからね。
少しくらい戻ってもらわないとね・・・

それにしても徐々に伸びてたシェル、
下がり続けてきたテクモ
ここに来てのこの下げは痛いなー
心尽きずに持ち続けるのも大変・・・
ま、マネックスショックの底から比べたら
まだ耐えられるかな(苦笑
SBIはジェットコースターだなー(笑
まーその内上がるでしょう

テレビは何処見ても皇室報道~
そのことは続き~

[とっても安~@]の続きを読む
踏ん張った・・・
今日はPCに張り付いてた。
コナミが思いっきり下がってその価格によっては
他の投げて買おうと思ってね。

・・・・・2530円から下がりそうにない。
買値よりもまだまだ上なので静観。

凄い売りだけど凄い買い。
なかなか面白い攻防戦(他人事)
結局先日の終値まで戻したか。
頑張った。コナミ。

他のは・・・

SBIは頑張った。
マイナスからプラスに転じた。
73300~73400の間かたかたいってる時が
-72円になったり+28円になったり面白かった(笑

シェルも頑張った
2歩進んで3歩下がるのがこのシェルちゃん
それくらいに思ってるから
昨日頑張った分今日は下げるだろう~
思ってたからね。
プラスで引けたのはびっくり。
それでもまだマイナスだけどね。

テクモ
これはちょっとトンネル~
しばらく上がって来そうにありません。

コナミ   2575 (+19000) ±0
昭和シェル 1365 (-17600) +7
テクモ   1050 (-11400) -13
SBI  74200 (+828)   +2000

スズキ   2350 (+1500)  -5

計   (-7672)  +1600

シェルちゃんもSBIも頑張ってるんだけどね
昨日コナミに食らった一撃が余りにも大きすぎる感じ。
トータルでプラスの数字が見たいよぉ~


そういや紀子様御懐妊。
皇室の皆様は本当今、色々大変な状態だと思うけど
母子ともで健康に無事生まれて欲しいですね。

それにしても皇室の扱いは絶滅危惧種の動物だね。
絶滅危惧種は次の世代産めばいいけど
雅子様や紀子様に課されてる事は何よりも
『男の子を産む事』
・・・今まで男系を続けてきた。伝統は良いから続いてる。
だから続けなきゃいけない。
誰か言ってたっけね。
今の時代にあってないって事で側室制度をなくし
男系だけ残すのには無理があるよな。
愛子様は100歩譲って天皇でも良い
でもその愛子様が生んだ子が男の子でも女系。
それが相手が華族なら血筋はつながるからどうの・・・

・・・雅子様、愛子様の生きてる時代は戦国時代か?
その話聞いてるだけで気分が悪くなった。

さて風呂入って寝よう。
証券会社の評価額。
今日は完全にこれにやられたらしい。
その犠牲はコナミ。
真由の主力株ですわね。
ある情報によると某証券会社が評価額を
『2300円』で発表したらしい。
それでかなり売られたらしい。
2300円か・・・
真由が買ったのが2385円だから
それでも85円高く買ったんだ~@
・・・・そーじゃねーよ。
金曜の終値よりも320円も低い数字出すなよ。
決算だってそんなに悪くない。
ちゃんと利益出してるじゃないか。
それを決算の結果にぶつけるように出すかぁ?
それにそんな数字出されたところで投資家もあわてて投げるな~
コナミは日本だけで勝負してる会社じゃない。
円安になればなるだけ化ける。
・・・・
誰に向かって叫んでるのやら・・・
ま、なんだ
評価額上げるなら発表してもいいけど
逆は勘弁してくれ。
それに今の時点でそんなに高い株価じゃないよ(苦笑
まーどうせ売れない株
買値割ろうがどうでもいいけどなー
どうせ手放せないしぃ~
返って割ってくれたほうが漬物が出来るかな~(笑

何が気に入らない・・・
赤字決算でもないのに
そんなひっくい株価示されたのが気に入らない。

今日の株価~
コナミ   2575 (+19000) -120
昭和シェル 1358 (-19000) +16
テクモ   1063 (-10100) -7
SBI  72200 (-1172)  +500

スズキ   2370 (+2000)  +25

かっちゃんの株は順調に上がってます~@
これでコナミが爆撃されたら真由の株は
全てマイナスに転じるな・・・(苦笑
 
日経プラスだったんだよね・・・(遠い目)
寝ちゃおう~♪

外は雪~
もう見飽きたよ~
早く春来い~
だらだら記
今日は咲季ちゃんから中々メールが来なかった。
今日はお休みかなー?
思った時にメールが来た。

『携帯なくして探してて遅くなったー
今向かってる最中ー』

いらっしゃるらしい。

プレビに向かって
一緒に踊って、話した。
マドンナのプロモが欲しいらしい。

・・・・
DDRから広がる興味。
DDRが使われてれば歌だろうがドラマだろうが
何でも興味を持ちそうだ。
そこまで愛してるのDDRERは日本に何人いるんだろう?
そこまで溺愛してるのは真由は咲季ちゃんしか見た事ない(笑

昨日こども病院を密着してる番組がやってた。
最後の砦といわれる病院。
病気を患ってる子供はもちろん
親御さんも戦ってる。
その親御さんの年齢を見ると30歳前半
こういう番組に出てきてた親御さんたちは今まで
結構年上が多かった。
それが今や同世代。
その必死なお母さんやお父さんみてて
大変だな。可哀想だな。思ったし、
苦しんでる子供見て可哀想でびーびー泣いてた。
あーちゃんよりもちょっと上だが
そんな子が何にも悪いことしてないのに病気になり
苦しんでる。
挙句の果てには死んじゃう子も・・・
余りにも残酷な運命でただただ涙が出た。

その反面
どーしてこういう残酷な所を映すのかなー
思ったのも確か。

眠いからまとまらないな。
寝よう。
明日は雪降らないといいな~@
株は上がらないかな~♪
NY・・・見なかったことにしよう。
迷える30歳
今日は仕事だった。
具合が余りよろしくなく、白目むいていた(苦笑
「真由美ちゃん大丈夫ぅ?」
「だ、だ、だ、大丈夫じゃないです。(馬鹿正直者)」
「無理しないで帰りなよ~」
「そうします~」

・・・・・土曜日に遅刻してくる人が出たり
休憩があるシフトで穴が開いてしまう場所があったり
とにかく帰れない。
「寒い、頭いたい、ぐらららら~@@」
いいながらこなしてしまった。
さすが根性値フルゲージな女。

もう帰るので更衣室で着替えてた。
なんだか真由の外見は実生活とかけ離れてるらしい。
「まだ若いでしょう?」
の問いに「若いです」とも「若くないです」とも言いにくい。
結構平均年齢が高い職場だけど
真由より若い子は結構いる。
若いです言うにはおこがましい、
若くないです言ったら嫌味になる・・・
なかなか難しいのだ。
入社した25歳の時は「そこそこ若いです(^^」
って言えたんだけどね~
本当微妙なお年頃なのよね・・・
このことについては続きにしよう。
どう考えてもぐだぐだになる。

まー何はともあれ色々考えさせられる年頃なのよ。
しばらくはしょうがないのかな~
んーなんというか
日本人の気質なのかしらね?
良くも悪くも世話好きならまだいいけど、
最近は悪い方だけが残ってる気がするわ。

[迷える30歳]の続きを読む
真由にはコナミしかないのか・・・
日経は微妙に下げました。
真由の持ち株は微妙に下げたか・・・

コナミ    2695 (+31000) +15
昭和シェル  1342 (-22200) -8
テクモ    1070 (-9400)  -8
SBI   71700 (-1672)  +500

かっちゃんがスズキを買いました。
2345 100株 (-500)
真由がコレクションを順調に増やしていく中
確実に利益を上げてきたかっちゃん。
果たして今回は?

・・・・・
今日はコナミが決算発表でした。
ん。こんなもんじゃないですか?
いいの。ここはAC版DDRの新作だしてくれれば・・・
それだけで株は持ってます。
だから利益が確定できないんです。
資金が運用できないんです。
でもこれだけは望みがある限り売れないんです。
・・・・買ったタイミングが
これだけあたりだったのでしょうかね(苦笑

あーお腹すいたご飯食べよう~
もう笑うしかない きゃははははは(壊
寝不足のまま仕事~♪
もー頭痛いし、きっつかった~
状況としてはおだかやだった。

今日は日経は大上げでしたね。
真由の株は大上げ大下げ小上げ小下げどんぶらこ~♪
もーなんだかなーです。

コナミ    2680 (+29500) +55 
昭和シェル  1450 (-20600) +3
テクモ    1078 (-8600)  -2
SBI   71200 (-2172)  -1000
計    -1872           +4900

コナミはひたすら頑張った。
シェル・・・この子のうだうだには慣れました。
テクモ・・・この子も最近うだうだ。
そろそろ慣れそうです。
SBI・・・今日のマイナスの元凶。
あーでも欲しかった株だしなー
いいんだ~@
寝ながら上がるの待つも~ん
それにしても嘆いてばっかりだなー

ちなみにかっちゃん
今日ヤクルト2670円で売れました~
ちなみに手数料、税抜き8153円の利益。

・・・・ぐれそうです。
やってしまった~ _| ̄|○
ああ、何て買い方が下手なんだ。
本当自分の才能のなさに感心してしまう今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

はぁ・・・(ため息)

今日は日経も良く下げました。
真由がほしがってた株も良く下げてました。
後場がはじまって一株買ってしまった。
その後ずるずる下げたんだよね・・・
最後まで待てばよかったよ。
買い方下手なんだよな~@
かっちゃんの資金を5万ほど使い込んだので
入金指示出しておきました。
趣味貯金、特技お金を貯める事のこの真由の
底力を見せ付けてやる~@
・・・・凹む。
手放せる株でプラス出したいよー
・・・・プラス出してる株が手放せないコナミ
痛すぎる。

今日の結果。
ヤクルト  2605  (+3000)

昭和シェル 1347  (-21200)
SBI   72200 (-1172)
テクモ   1080  (-8400)
コナミ   2625  (+24000)
  
計    -3772   

かっちゃんの株なけりゃ-6000円か。
まーその内上がる
きっと上がる。
信じよう。

株以外の話は続きで書く~@
[やってしまった~ _| ̄|○ ]の続きを読む


