株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
今日は休み~♪
そして寝坊(死

日経反落。
まー続伸だったので調整もありでしょう。
上がり続ける株はありません~@
それにしてもコナミ売られすぎ~

コナミ(100株)   2980 (+59500) -40
昭和シェル(100株) 1336 (-11700) +1
テクモ(100株)    949 (-21500) -5
SBIHD(2株)  66000 (+ 5928) +800

そして真由はカプコンを買ったー
1209円で100株。
もっと早く起きてればもうちょっと下で指せたなー
前回も怖いよー言いながらまた買ってしまった・・・
でも前回よりも下の金額で買い戻し~
上がるといいねー。

後場はどうなるかしら?

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

日経平均 17,059.66 +14.32
日経微妙にプラスで引けた。
でも体感的には-200円くらい?(笑

コナミ(100株)   2965 (+58000) -55
昭和シェル(100株) 1336 (-14500) +1
テクモ(100株)    951 (-25100) -3
SBIHD(2株)  66600 (+ 7128) +1400
カプコン(100株)  1209 (±    0)

株式   771800 (+32128) -2900 

投資資金 825000
売却損益 -76147 
現金     1967

コナミががた落ち。

カプコンは日興シティグループ証券による
株価格付けが出されたみたいね。

目標株価1200→1100
だそうだ。

今でさえ安い金額
この金額で仕込みたいのか?
こういう目標価格って何のためにあるのかしら
株価操作じゃないのかしらね?
何時も不思議に思うんだよねー。

さて、ご飯食べよう~♪
ある女の物語~@

その女には妹がいる。
4歳半の時にめでたく誕生した可愛い妹で、
その女は小さい頃から親が子育て放棄だったのもあり、
何かにつけて面倒見てきた。
この子のために犠牲にしてきた事は本当多い。
お友達と遊ぶよりも家事や妹の面倒を優先。
妹が望む事で自分に出きることは全力でやってきた。

そんな妹が結婚をした。
そして妊娠した。
その女は子供には恵まれなかったのでとても喜んだ。
でも妹の夫の借金が発覚した。
妹は幸せの絶頂から地獄へと落とされた。
女は別れる事を説得。
でもその妹はそれを拒否
「一緒に首をつらなきゃしょうがない。生きていけない。」
と、泣きすがる。
妹をとても大事に思っていた女。
自分一人の貯蓄では到底穴埋めできる金額ではない。
なので自分の夫に頭を下げ、お金を借り、
その借金を踏み倒した。

その借金は月々妹が女に返すことになった。
妹は昼は子育て夜は内職と、とにかく働いた。
そんな過酷な生活をしてる最中、
またも妹の夫の借金が発覚。
「もう癖だから治らない。別れなさい。」説得するが応じず。
姪っ子も2人になっていたので
その子達の生活を守るためと、また踏み倒してやった。
そしてまた借金の返済生活が始まるんだが、
妹はファミレスの深夜のバイトを始めた。
その方が時給も高いからだろう。
でもそこで友達が出来たり、
夫婦すれ違いの生活が続いたりして、ぎくしゃくし始めた。

夫の遊び癖は直らず、そういう彼に対し愛想が尽きたのだろう。
離婚を口にするようになった。
その時点で、まだ女に対する借金は150万円以上残っていた。

女は「ちゃんと返してから離婚べき、
もう他人になるんだからどうなろうと関係ない。
金融業社でもなんでも借りさせて
一括で返して貰えばいい。」妹に対していう。

「それじゃ、余りにも可哀想だから嫌だ。」突っぱねる妹。

「だったらせめて法的拘束力のある更生証書作ってよ。」
要求する女に対し、
手書きの借用書一枚で
「旦那が払わなくても私が払う。」と、離婚を強行。
女には20日近く経った後で離婚したことを伝えた。

毎月5万払う約束で元旦那からはちゃんと守り
支払われてるようだった。
しかし支払いは滞った。

「今月は車検があるからごめんね。」
「事故っちゃった。」
見切り発車の母子家庭に予算が組めず、
借金返済のためのお金を使い込んでしまっているのだ。
元旦那からは「養育費も入れるから子供に会わせて欲しい。」
との要請はあったようだが、
会わせたくないからと突っぱねたらしい。
生活できないのに意地だけは張る・・・
そんな妹を女は「仕方ないねー。子供が仕上がるまで待つか。」
気長に構える事にした。
でも女は気になってはいた。
最近アポなしで行こうとすると「今、友達が来てるから。」と
来るのを拒む。
以前は友達が来てても「あ、今○○ちゃん来てるけどいいよー。」と
通してくれた。
それが離婚後しばらくして妹の態度は変わった。
でもその不安をあえて見ず、妹を信じる事にした。

そして離婚から半年が過ぎ、
住宅の役員の引継ぎをする機会があった。
丁度女の家が前回の役員で、妹の家が今回の役員だった。
なので行くのを忘れてたらしょうがないし、
子供一人で2人見るのは大変だろうから、手伝ってあげようという
親切心から、女の夫が迎えに行ったのだ。
女は家で待機してた。
そして女の夫は帰って来た。
どうも子供のオムツを替えてあげようか?と聞いたところ
「友達が来てるから」と断ったらしい。
「留守番させるような見られては困る友人って・・・
・・・・嫌な予感するんだよね。」女の夫は言う。
それを受け入れたくない女。
そして女の夫の携帯がなった。
女の夫の表情が曇り「お前一体誰なんだよ?名乗れよ!」
電話の向こうから漏れる男の声。
「ね、何?間違い電話?」
「いや、君の妹の電話からだよ。」
「・・・・・」女はコートも羽織らないまま飛び出し、
真向かいの妹の家に走っていった。
女の夫も追いかけた。
インターフォン鳴らし妹が出る。
「ね、一体どういうこと?」
奥のほうから男が出てきて仁王立ちをし、威嚇。
「おめえの旦那がよ、勝手に上がりこんでよ。
こいつが嫌がってるんだよ。」
こういう口調で一方的にタバコふかしながら威圧的に物事を語る。
「はあ?散々面倒見てきた人間に対しその言い草は何です?
それにどちら様?現にこの子の借金、家が立て替えてるんですよ?」
「金出してるから何やってもいいのか?」
まるっきりチンピラだ。
でもそんな中途半端なチンピラまがいに女が引くはずもない。
小さい頃から矢面に立ち、
色んな思いして来たんだ。
ちゃんとしゃべれるだけましだ。
彼がタバコの灰を落としに行ってる間
女は妹に年を聞く。
女と変わらなかった。
「失礼ですが、年おいくつですの?」
「31だよ。」
31歳にもなってこの程度か。
本当労力使ってわざわざろくなのつれて来なくても良いのに・・・
そういう思いも込め
「なんだ、タメじゃん。
それにしても、もう少しまともにお話しできませんの?」
苦笑交じりにいう。
馬鹿にされたのが悔しかったのか「だったら敬語で話そうか?」
むきになるなる彼に対し
「結構ですよ。
普段使われてないでしょうから、大変でしょうしね。」
と、更に苦笑交じりで言う女。
その態度が気に入らなかったのか、
「とにかく付き合ってるの知ってて土足で踏み込んできて
おめえらが悪いんだよ。」また元の口調で威圧的に言う。
「あらま、知ってたらもうちょっと対処の仕方が
私にもございましたでしょう?
突然こんな所に乗り込まないし、
まだ付き合ったばかりの彼氏持ちの所に
旦那一人で行かせませんわ。」
その男はびっくりした表情になる。
「おい、それ本当か?」
「そんなつまらない事嘘ついて何になります?
今この状態見て驚きですよ。」
その男は女の妹に対して
「お前付き合ってるって言ったって言ってたよな?
な?お前嘘ついた?話しがあるから来い!」怒鳴る。
「ちょっと、子供の前です。
それに人の妹におい呼ばわりはよして下さいません?
気分が良くないわ。」
「じゃ、子供が寝た後にする。
知らなかったのだったら怒鳴って申し訳ない。」
頭を下げ謝った男に対し、『ちゃんと謝れる人なんだ。』
と、少しびっくりしながら女は引き下がった。

そしてここから気の遠くなるようなメールのやり取りが
その女と妹の間で始まった。

女は『前の旦那の借金も返し終わらない、
しかもまだ子供が小さいのに男連れ込んで何やってるんだ?
しかも君の携帯使って、
名乗らずいきなり怒鳴り散らす程度の人だ。
ま、子供がいなけりゃどんな人と付き合おうが勝手、
でも君には子供がいるんだよ?
子供が自らの判断で行動できる年になるまでとか
借金返した後とか、待てなかったのか?
けじめっていう物があるだろう?』

言うのに対し、

妹は『子供は彼になついてる。彼はよく面倒見てくれる。
私一人だったらきっと虐待しちゃうかもしれない。
でも彼はそれを助けてくれてる。
借金はちゃんと払うから安心してよ。』

言う。

女は『離婚してからまだ一回も払ってないって言うのに
「借金はちゃんと払うから心配するな。」なんていう
啖呵切るのはおかしい。
それは毎月ちゃんと払えてる人が言うべき。
滞ってる人が言っちゃいけない。
子供は親が与えた環境の中で生きるしかないんだ。
慣れてる?それは君の願望じゃないのか?
パパとは離れ、知らない人が家の中に常にいる。
余りにも可哀想だ。離婚してから日も浅いのに何なんだ?』

返す。

それに対し妹は

『借金は本当にちゃんと返すよ。
それに何で彼氏いたらいけないの?
付き合っちゃいけない言われるのが良く分からない。
子供は保育園でもいい子だって誉められる。
だから大丈夫。』

この一言にその女は絶句した。
そして我が目を疑った。
どんどんやり取りしていくが溝は埋まらない。
妹は男に夢中なのだ。
説明を求めるその女がうっとおしいのだ。
そして余りにも逆切れする妹に
とうとうその女も切れた。

『お金返せばいいんでしょう?
お姉ちゃんは黙って金だけ出せば良いんだよ。
そういってるのと一緒ね。
そんなに私が気に入らないのならそれこそ今の彼か、
誰か君の言い分に賛同してくれる人にお金でも借りて
耳そろえて返してくれても良いんだよ?
それこそ君の元旦那に貸しておく筋合いはないし、
君の顔で貸したんだからね。
その上で君が情けで前の旦那に月々払わせようが自由よ。

もう顔も見たくない、付き合いたくないのなら
そこまでやってみたら?

それは出来ないのなら説明責任はあると思うよ?

それともこのまま姉妹の縁切りたいのかな?』

ここまで言われたことのない妹はあせったらしい。
少し文長が変わった。
が、あくまでも彼と一緒に暮らしたいらしい。

もうメールのやり取りに疲れた女は手紙を書いた。
もう疲れ切っていたが、彼女を可愛いと思う気持ちを
最大級にし、姉としては最後となるかもしれない手紙を
一生懸命書いた。

思いが伝わって欲しい・・・そう願いながらも
その思いが伝わらず、見切りつける時の言葉も
心の中では決まった。

その言葉を吐かなくて済んで欲しい願いながら・・・
明日その手紙を女は出しに行く。 

続く?


日経続伸~
日経平均 17,045.34 +106.93
17000突破。

真由の保有株は

コナミ(100株)   3020 (+63500) +20
昭和シェル(100株) 1335 (-11800) +3
テクモ(100株)    954 (-21000) +4
SBIHD(2株)  65200 (+ 4328) -600

株式   661300 (+35028) +1500 

投資資金 825000
売却損益 -76147 
現金   122839

えっと、下がったのはSBIHDのみ。
SBIも馬鹿下がりではないしね。

日経続伸した割には小幅な伸びだったな~@
後場が失速したかな?

今日はこの地合なのに下がってる
カプコン指そううと思ったけど後10円高かった。
残念。
明日は休み~@
そういう時に限って下がるんだよな~
上がってほしいなー。

仕事と親戚回りの為結果だけ。
日経平均 16,938.41 +248.17
真由の保有株は全面高~♪

コナミ(100株)   3000 (+61500) +10
昭和シェル(100株) 1332 (-12100) +9
テクモ(100株)    950 (-21400) +45
SBIHD(2株)  65800 (+ 5528) +3400

株式   646600 (+33528) +13200 

投資資金 825000
売却損益 -76147 
現金   122839

テクモとSBIHDが吹いたねー

コナミは3000円かー
3010円のところの蓋が凄いね(^^;

シェルは続伸(驚

まぁ・・・たまにはこんな日もないとね・・・
生きてられません。

昨日は凄い事があった。
核爆弾級のダメージを食らったよ・・・
思いが伝わらないで苦しんだって言う意味では
一年半前も相当凄い目にあったが
今回はそれを越えるか?
本当勘弁して欲しいよ。
配当権利落ち~@
日経平均 16,690.24 +40.14
日経はプラスでしたね。
真由は配当の権利落ちの煽りを受けました。
でもこの程度で済んだかって感じかな~?
今日は仕事だったので結果だけ~

コナミ(100株)   2990 (+60500) -50
昭和シェル(100株) 1323 (-13000) +15
テクモ(100株)    905 (-25900) -8
SBIHD(2株)  62400 (- 1272) ±0

株式   646600 (+20328) -4300 

投資資金 825000
売却損益 -76147 
現金   122839


コナミは配当が高いから配当目的で買う人もいるだろうし~
ってことで・・・100円くらいは覚悟してたんだよねー
まぁ想定の範囲内でしょうか?

SBIHDは前日比まで戻した。

テクモは12月配当じゃないのに落ちた(苦笑
本当、ぐだぐだだなー

シェルは昨日のマイナス分は戻した。
これから少し戻すかな~?

とにかくSBIHDで少し利益出させてもらわないとねー
明日はどうなるかなー?
明日も仕事だから結果見るだけだー

今日は咲季ちゃんが風邪で休みだ。
何しようかな~?
今日はお休み~

日経平均 16,689.23 +128.36

えっとー
とても日経プラスとは思えない真由のポートフォーリオです(死

コナミ(100株)   3050 (+66500) ±0
昭和シェル(100株) 1323 (-13000) ±0
テクモ(100株)    903 (-26100) +1

カプコン1282円で売りました~
手数料、税金抜きで986円の利益(しょぼい)
もうちょっと我慢できればもっと上がったんだけどねー
でも買い板の薄さが待てなかった。
怖いよ~

余力が248911出来た。
テクモ903で買おうかと思ったけど留まった。
どーしよ。どこ買おうかな?探し中~@


~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~
日経よえー(死
日経平均 16,650.10 +89.23

後場失速・・・
そんな中また愛するSBIHDを掴んでしまった・・・(死

本当、色々悩んだんだよ。

テクモ投げてコナミ買って10円抜きで半分売って
コナミの平均株価上げて、テクモのマイナスを帳消しにしようか・・・

でも悩んでるうちにSBIちゃんが目に入っちゃったのよね~@
今日権利落ちだっけ?
明日下がる?
あーでも下がってもまだナンピンできる余力はある・・・
でも出来れば上がってほしい(TT

カプコンは終値見れば1282円で逃げられただけましかな?
1280円にすげー売り板。
なんだこれ?
出来高少ない割りに次から次へと湧いてくる売り・・・
やっぱり怖いここ。
でも1200中盤になったらまた買おうかな~
それにはSBI売り抜けないとね~
さてこれが吉と出るか凶と出るか。
なんだかんだいって今月のプラスは
ほぼ全部SBIHDの利確なんだよね。
値動きに期待
もちろん上に(^^;

さて、今日の結果~♪

コナミ(100株)   3040 (+65500) -10
昭和シェル(100株) 1308 (-14500) -15
テクモ(100株)    913 (-25100) +10
SBIHD(2株)  62400 (- 1272) 

株式   650900 (+24628) -3300 

投資資金 825000
売却損益 -76147 
現金   122839

明日は仕事だ~@
3勤だ~@
気が向けば続き書く~♪
結果だけ~@
日経平均 16,560.87 +71.50

コナミ(100株)   3050 (+66500) +20
昭和シェル(100株) 1323 (-13000) +11
テクモ(100株)    903 (-26100) -12
カプコン(100株)  1271 (+  400) -1

株式   654200 (+27800) +1800 

投資資金 825000
売却損益 -77133 
現金   121286

かっちゃんはカプコン1280円で売り抜けた。
真由はだらだらホールドになりそうだ(死

テクモはだらだら下げていくねー
900円のところには結構な買いが入ってるので
それ以上は下げなそうだけど・・・
1000円は超えそうにないよね~@
ナンピンか、切るか、本当に悩む。

かっちゃんはスクエニを3015円で買った。
ポートフォーリオはゲーム株だらけだ(苦笑
他の職種も物色してるが結果こうなってしまった・・・
来週は上がるかな~
少しは上げ相場になって欲しいものね~@
寝坊~@
今日はお休み・・・
今日こそは~思ってたのに・・・寝ちゃった(死
起きたの9時45分・・・
もう市場は既に上がりきって足踏みしてた。
あらら・・・

とりあえずPCつけたらコナミは3110円
目の前で最高値更新してた。
ここは高配当。権利落ち後に下落は避けられないかな?
7万ちょっとの含み益。
どうする真由?
お嫁に出す?ホールド?
選択を迫られる・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
悩んでるうちにじり下げ・・・・
結果ホールド。
うん。無理だった。
権利落ちの下落まで付き合う事になりそうだ(死
才能ないねぇ~@

それにしても更に信用売りが増えてるよ(^^;
そんなに下げたいか?
んーって感じ。

昭和シェルは一進一退。
配当利回り見ると魅力はあるよねー

テクモは・・・
これより底もそんなにないっぽいし、本当悩む。
でもうだつは上がらない。
まー他に買いたい株があるのなら切る事考えるけど
切ってまで他が欲しいのか考えると
んーって感じ(苦笑
一株利益から見てもそこそこ割高(死
なにか一発ないと上がらないよね~@

カプコンはちょっとあげてきました♪
でも1280円以上の壁はあほみたいに厚い
下も1270円のところに桁違いの買い板
買値は割らないか?
ここもアホルダーになってしまう気配が・・・

前場結果~

コナミ(100株)   3070 (+68500) +50
昭和シェル(100株) 1317 (-13600) +5
テクモ(100株)    912 (-25200) -8
カプコン(100株)  1268 (+ 1100) +10

後場はどうなるかなぁ?
先物次第?

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

駄目駄目だ・・・
デートレ失敗で-4944
・・・今月の利益確定分半分以上飛ばした・・・
なれないことはするもんじゃないねぇ・・・
109000で入って105000成り行きで投げた。
終値103000だから
まぁ・・・これでも傷は浅かったかなか?
見てはいたんだけど、入るのが遅すぎた・・・
明日は仕事だからまた放置~@
終ってみれば後場失速。
日経平均 16,489.37 -6.11

コナミ(100株)   3030 (+64500) +10
昭和シェル(100株) 1312 (-14100) ±0
テクモ(100株)    915 (-24900) -5
カプコン(100株)  1272 (+  500) +4

株式   652900 (+26000) +700 

投資資金 825000
売却損益 -77133 
現金   121286

さて、ご飯食べよう~@
今日は仕事でした
今日は仕事だったので結果だけ~@
日経平均 16,495.48 -129.32
今日は大幅マイナス
真由の株も下がったな~

コナミ(100株)   3020 (+63500) -30
昭和シェル(100株) 1312 (-13200) -9
テクモ(100株)    920 (-24400) -4
カプコン(100株)  1268 (+  100) +3

株式   652400 (+25100) -3600 

投資資金 825000
売却損益 -72189 
現金   126230

カプコンはプラ転(笑
100円だけどぷらす~
今売っても手数料が出ません(苦笑
100円マイナスの割には踏ん張ったかね?

明日は休み~
何か勝負できるといいねー

見てるだけ~@

前場終了~♪
日経平均 16,574.59 +234.86
大幅プラス~@

いやー12万で何買おうか悩んでるうちに
高値を追う状態になりかねないので静観(死

915円まで落ちたテクモをナンピンしようか悩んだが
身動き取れなくなる可能性が高いので悩む
その間に920円台に回復

SBIHDも監視してたがいまいち手を出す気になれず

・・・・何もかもが出遅れた(死

前場終了結果~

コナミ(100株)   3080 (+69500) +30
昭和シェル(100株) 1311 (-14200) +16
テクモ(100株)    923 (-24100) -11
カプコン(100株)  1258 (-  900) +18

コナミは良く踏ん張ってるね。

シェルは1300円台回復。
金曜日にナンピンできなかったのが悔やまれる(苦笑

テクモはこの上げ相場で下げられるのが凄い(笑
もー笑しか出ない。

カプコンは1260円の壁があほみたいに厚い。
これを突破するには厳しそう・・・・

後場はどうなるかしらねー
明日は祝日だしね。

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

さて、後場終了♪

日経平均 16,624.80 +285.07
終盤失速気味だったけど伸びましたね
でも真由の株はそんなに伸びなかったな~@

さて結果~@

コナミ(100株)   3050 (+66500) ±0
昭和シェル(100株) 1321 (-13200) +26
テクモ(100株)    924 (-24000) -10
カプコン(100株)  1265 (-  200) +25

株式   656000 (+29100) +4100 

投資資金 825000
売却損益 -72189 
現金   126230

コナミは押し戻されちゃったなー
まーしょうがないか

テクモは途中売られたんだけど戻してきたねー

カプコン、買値まであと少しまで戻してきました~
プラスに転じるといいな~

本当日経大幅+なのに体感的には+100円くらい?
しょぼいよ~@

あさってはどうかしらねー
雨にも負けず、誤審にも負けず

日本勝ちましたねー。
上原がとても頑張った。
打撃陣も頑張った。
決勝進出。素晴らしい♪

それにしても予想以上に盛り上がりましたねー
でも次回やるなら自国の審判は他国にしましょうよね~
それが今回の不満。

王監督の胴上げが見たいね~♪


ニュースを眺める・・・

フランス大混乱。
・・・・・あの雇用対策では無理もないな。

思えばアメリカが戦争しかけてもう3年・・・

・・・・先進国と名乗る国は末期症状かしらね?



月別収支はどうだろうって計算してた・・・
トータルの確定損益が間違ってた(死

3月19日現在は

コナミ(100株)   3050 (+66500) +30
昭和シェル(100株) 1295 (-15800) -5
テクモ(100株)    934 (-23000) -9
カプコン(100株)  1240 (- 2700) -8

株式   651900 (+25000) +800 

投資資金 825000
売却損益 -72189 
現金   126230

4699円プラスだったよー
あんだかねー
でもまだ-7万円台~@
3月終るまでには6万円台にしたいね~

だらだら日記~@
最近ヘアバンドが流行ってるということで
久しぶりにヘアバンドやって仕事~♪
と、言っても細いし、茶色だからそんなに目立たない~
今日は紳士レジだった。
忙しいときはちょっとあったが、比較的平和だった。
やはりお客さんはあっちに偏るらしい。

「あー、こんなところにレジあったか」
「はい、こちらにございます(^^)」
子供に向かって「可愛いお姉ちゃんでよかったなー」
「あら、ありがとうございます(^^)」

それだけでご機嫌になってしまう真由
かなり単純(笑

穏やかな時間は箱作ったり、
紳士の品出し手伝ったり(超余裕)
土曜の割にはまったり過ごした。
友引の割には進物少なかったんだよね。

時間になったので家に帰って来た。
ご飯を食べてネット~♪

12万で買える株を物色。
チャートやら、信用残やら、いろいろ見る~
なかなか面白いサイト見つけた。
売り時買い時が数値で示されるというサイトだ。
証券会社が数社回答して平均値で出してるのかしらね?
でもこれって『証券会社』が売ってほしい株、買ってほしい株
なんじゃないのかしら?
なんて思ってしまった自分もいた(苦笑
だってーまだ株始めて4ヶ月だけど
証券会社には痛い目に合わせられてるしね~@
まー面白い程度に留めておいて見るには楽しいよ。うん。

他にも色々検索~

野球・・・韓国には勝てるのかしら?
やはり兵役免除に匹敵する報酬は日本にはないか・・・
賭けてるものが違うもんなー
勝ってはほしいけどね。
それにしてもあの世紀の誤審判・・・
更に誤審してまでもアメリカ負けたのよね(苦笑
何とも言えない。

真由の好きな朋ちゃんは・・・ぶちかましましたね・・・
HPでの写真を見たとき、こういう路線で行くんじゃないかって
嫌な予感はしたんだよねぇ・・・
まーもう30歳過ぎたし、出すとこ出せるのは最後か?
・・・・・・う~(TT

最近経済ニュース中心に見てるから余り一般のニュース見ないが
世の中、中々おかしな事がまかり通ってますね・・・
相変わらず中途半端で穴だらけの法律しか作れない日本。
穴だけならまだ良いけど、
施行されたらまだ使えるものが
ゴミになる法律まで出て来ちゃった・・・
しかも中古販売店への通告は徹底してない。
中途半端にビンテージ物だけはここ最近免除になった?
んー。そんな法律なくしてしまえ。
一昔前の案を時代の変化も検討せず、そのまま通すのおかしいわぁ。
本当へ~んなの。

さて、ご飯食べよう~
咲季ちゃんはこんな雨の中も来るだろう(笑
明日は嵐か~嫌だな~@
超早番だし、婦人レジなんだよな~
しょぼい・・・
今日は仕事休みなので朝からPCに張り付いてます・・・
が・・・
日経しょぼいよ~@
朝、少し上がったけど、失速・・・
真由の株も失速

後場に期待だ~
・・・・春と共に市場は暖かくなるのかしら~?


コナミ(100株)   3020 (+62500) ±0
昭和シェル(100株) 1312 (-14100) +12
テクモ(100株)    930 (-23400) -13
SBIHD(2株)  60800 (+ 1840) ±0
カプコン(100株)  1229 (- 3800) -19

カプコンがトンネルに・・・
業績悪くないが、社債か足引っ張ってるか?

コナミは良く踏ん張ってる・・・
信用売りが馬鹿みたいに増えてきた・・・

シェルは1300円をうろろろ~

テクモは朝一で特売入ったのに良く戻してきた。
 
SBIHDは失速・・・
60000割ることがあれば即投げよう。
(自分に言い聞かせてる)
それこそ業績はいいのにな~
所詮ソフトバンク次第か・・・

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

さて後場終了~♪

日経平均16,339.73 +243.52
終ってみれば大幅+
でも昨日のマイナスがあるからな~@

さて真由の株~
まだかっちゃんカプコンがあるので手計算~♪

コナミ(100株)   3050 (+66500) +30
昭和シェル(100株) 1295 (-15800) -5
テクモ(100株)    934 (-23000) -9
カプコン(100株)  1240 (- 2700) -8

株式   651900 (+25000) +800 

投資資金 825000
売却損益 -76888 
現金   126230

コナミは良くあの分厚い売り板の中上がったなーって感じ。

シェルは後場で恐ろしいくらい売られた。
そこでSBI投げて買おうかと思ったけど
投げた頃には上がってしまった・・・

テクモ、カプコンは良く戻したんじゃないですかね?

日経・・・200円以上の上げか~
体感的には数十円のプラスかしらね~


ちなみにSBIHD62100で2株売っちゃった。
手数料、税抜きで3571円の利益。
・・・・前回2株売った利益と変わらないのは気のせい(爆

売却損が7万円台になりました~

さて12万・・・何処に突っ込もうかな~
暴落~@
日経平均16,096.21 -222.83

今日は日経も真由の株も暴落~@


コナミ(100株)   3020 (+62500) ±0
昭和シェル(100株) 1300 (-15300) -15
テクモ(100株)    943 (-22100) -33
SBIHD(2株)  60800 (+ 1840) -2500
カプコン(100株)  1248 (- 1900) -5

株式   772700 (+26040) -10300 

投資資金 825000
売却損益 -80459 
現金     2899

四季報はプラスにはならなかったらしい~@

本当コナミだけは強かった…
そしてスクエニを抜いた…
10円だけどな~@

ふわ~ぁ
眠い・・・
昼寝しよう♪
日経と反比例~@
日経16,319.04 +80.68

でも真由の株は下がった~@
今日の結果~
今日も手計算

コナミ(100株)   3020 (+63500) +10
昭和シェル(100株) 1315 (-13800) +2
テクモ(100株)    976 (-18800) -15
SBIHD(2株)  63300 (+ 6840) ±0
カプコン(100株)  1253 (- 1400) -8

株式   783000 (+36340) -1100 

投資資金 825000
売却損益 -80459 
現金     2899

カプコンが奮わないな~

テクモはこんなもんかな~@

コナミはあまり動かなくなってきたね。

SBIは64000中盤が突破できないね~@

明日はどうかな~
日経マイナス
真由株プラス~♪(珍

日経平均は16,238.36 -123.15でした~
魔の30分で先物に引きずられたか・・・

そんなわけで結果~♪
かっちゃんのカプコンまだ持ってるので手計算~

コナミ(100株)   3010 (+62500) ±0
昭和シェル(100株) 1313 (-14000) +14
テクモ(100株)    991 (-17300) +2
SBIHD(2株)  63300 (+ 6840) +100
カプコン(100株)  1261 (- 600)

株式   784100 (+37440) +2300 

投資資金 825000
売却損益 -80459 
現金     2899

いやー本当頑張ったよ、真由の株は・・・
気になるのはコナミ。
最後の最後で押し戻され前日終値と一緒になった。

他は最後の最後で伸びたって感じ。
テクモやSBIは本当頑張った。

カプコンは値動き見てたけど鈍いね(苦笑
でもこの子が上がってくれないとね~
明日も期待♪

ん~@
今日の日経は 16,361.51 +245.88

真由の株は全面高とは行かなかった。

かっちゃんがカプコン買うというので真由も100株のった。
が・・・もっと低く買えたかな~@

今日の結果~♪
かっちゃんがカプコン買ったので手計算♪

コナミ(100株)   3010 (+62500) +25
昭和シェル(100株) 1299 (-15400) -5
テクモ(100株)    989 (-17500) +25
SBIHD(2株)  63200 (+ 6640) +1000
カプコン(100株)  1267 (- 1100)

株式   779600 (+35140) +6000 

投資資金 825000
売却損益 -80459 
現金     2899

コナミ・・・終値がやっと3000超えましたー♪ぱちぱちぱち♪
買い増しがどんどん遠くなります(TT

シェルは・・・奮いませんね・・・
まーこれは配当高いので放置。

テクモ・・・やっとマイナス1万円台♪
久しぶりよぉ

SBIHD・・・前場のが勢いあったのかな?
まーでもマイナスじゃないからいいよ(笑

カプコン・・・今はこれにかかってます
上がれ~♪

こんなところでしょうか・・・

明日も上がることを祈ります♪

ようやく出来高も増えましたかね?
終った・・・

いろんな意味で終った・・・
ぼんぼんお坊ちゃんの店長の言葉に切れた・・・
でも年下、下っ端の真由は引き下がった。
そして退職しようと心に誓う。
上に行けば行くほど学校のお勉強が出来ただけの人
ここの会社は一般社会ではないらしい。
ノリは官僚。
勤めた頃はこんなんじゃなかったんだよ。
凄いいい上司がいた。
今思えば仕事できない、
どうしようもない上司のほうが少なかった。
今はどうだろう・・・見たくない。
とにかく無計画で思いつきで物事決める。
色んなことを想定しないで事が起れば部下に責任なすり逃げる上司。
地位が上がればがあるほど責任が重い人ではなく
給料が高い人。
責任と給料が反比例。
いやーこの5年で素晴らしい現場になってしまったね。

で・・・もーこんなところについていけないのでやめる事にした。
でも同僚や先輩には沢山お世話になったし、可愛がってもらった。
なので挨拶。
「もー辞めると思うんで、今までお世話になりました。」
「えーなんでよ」
「もー限界ですよ。」
「んー」
この3日でどれだけ酷い状況に置かれたのか知ってる売り場の人。
「えーでもやめちゃ駄目だよー頑張ろうよー」
「んー」
「売り場帰っておいでよー一緒に頑張ろうよー」
「んーもーでも限界なんで・・・」
でも説得は多人数で長い時間続く。
「んーでもやめる気持ちの方に9割9分9厘です」
「じゃ、その1厘で何とかしてよー」
・・・・むちゃくちゃだな(苦笑
上司はどうしようもない。
でも同僚はいい人ばかり・・・
でもなーこの先レジで一人にされ、動けない状況に置かれ
何をするにも頼まなきゃしょうがない生活が毎日続くのは
正直きついんだよなー
売り場出身なだけに売り場の人間に負担になるのがやーなのだ。
それにどこまで耐えられるかだよなー
んー耐えられない。やめよう。

家に帰った、ご飯も喉に通らない。
寝ても寝られない。
普段割引余りしない物が割引されてるから
自店に買い物に行った。
仕事終ってからわざわざ行った事なんてほとんどない。
それくらい仕事終ってからは寄り付かなかった。
もーこんな事もなくなるだろうしね・・・
買い物~。
リーダーのいない方で会計。
新人さんが頑張ってた。
リーダーに顔出さないのもなんだなー思って一応顔を出す。
それが致命的だった。
こっちのレジはお客さんも余り来ない。
夕方なので尚更少ない・・・
話す時間は沢山あるのだ・・・
世間話、身の上話をしながら説得が始まってしまった。
それを見た紳士の遅番組がやってきた。
もー真由が辞めたいと言ってるのは広まってるらしい。
「みんな辞めたいんだよ。みんなそう思ってるよ。」
「みんな上司に不満あるよ。私だってこの前理不尽に怒られた
あいつはそういう奴なんだよー。短気おこさないでさー。ね。」
「また新たなところ探すのは大変だよー良いじゃん。ここで。」
数人で数時間に渡る大説得(苦笑
「んー続けられるようには努力しますが・・・んー。
半々かなぁ?」
「こちらは続けてもらえるように最大限努力しますから!!」
・・・・・最大限ですか。
この人からこんな言葉が出るとはね・・・(驚
「では帰りますね。」気付けば8時じゃん(^^;
何時間捕まってたんだよ・・・・
「今日は美味しいもの沢山食べて、あったかい布団で寝て、
明日ゆっくり休んで、今日の事は『忘れて!』」
『忘れて』ね(苦笑
運が悪く記憶力は良いんだよな・・・
ま、気持ちは受け取っておく。
止められる内が華かな(苦笑

あーあ・・・辞められなかったよー

咲季ちゃんがプレビに来るというので向かう。
しのぶちゃんもまちゃきちゃんもいて愚痴~
そしてロケテの話になった。
咲季ちゃん400円払ってダブルやったらしい。
驚く真由としのぶちゃん
「普通、様子見でシングルやりませんかね?」
「えーちゃんと様子見たよぉー
だから激じゃなくて踊なんじゃん~!」
「・・・・・・(・o・」
「・・・・そ、そういう様子見ですか(爆笑」
「そうよー」
「それにしても良く400円も出してダブルやったね(^^;」
「えーだってー2時間も並んだのに200円じゃせこいなー思って」
「えっと・・・並んだ挙句にご祝儀弾んだのね(笑」
「そうそう」
しのぶちゃんと真由は爆笑しっぱなしだった。
咲季ちゃんかっこいー

大笑いしてたらあっという間に時が過ぎ帰り時間~
家に帰って来た。

「お帰り、なあに?辞めて来れなかったの?」
「うん・・・」
あった事全部話す。
「ははは(笑)なあに?根性ないねー
これで辞められなかったら一生辞められないじゃん?
真由ちはまたお小遣い稼ぎが続くのね?(笑」
「ぶー」
「なにそれ自分の不甲斐なさに不満なところ?」
「だってー」
「ずばんと潔い性格なはずだけど、それ以上に情にもろいからねー(苦笑」
「ぶー」

咲季ちゃんも言ってたが紙一重なのだ。

さてどー転ぶかな~@
早くどこかに飛んでいなくなってしまえ無能上司(死
咲季ちゃんロケテ行く~♪

咲季ちゃんがロケテに川崎へ~
いや・・・報告が中々凄かった。
もー空気悪いし、待ち時間長くて
それだけで参ってたらしいんだよね。
その上記憶もなかったらしい。

「えっとね、らしき人はいたんだよね。
でも定かじゃないのよねぇ。
その人は良く似てた。後は知らない。」

わざとじゃないんです。
素で覚えてないんです。
・・・・・・その能力真由にもくれ。

まちゃきちゃんが就職、本命のところが決まりました。
相思相愛。めでたしめでたし。

真由は今、仕事が続くか続かないかの正念場。

昨日から集中レジが2つに分散されました。
それが大変なんです。
ここからはかなりぐだぐだ
読みたくない人は反転しないで。


まだ整ってないからと何時もよりも30分前倒しで出社。
・・・・資材とか全く用意されてない所か
いろんな物が散乱してる状態。
これを30分で2人でなんとか営業できる状態にしろというのだ。
上司も偉い人も誰もいない。
ただレジが移動されてるだけ・・・
そのレジの配置も最悪
お互いのレジの場所が見えない。
片方だけがエスカレーターの後ろに隠れ
前あったレジに近い方にいかにも集中しそうな配置なのは
ど素人の真由が見ても分かる。
お互いにお互いが見えないから協力し合えない。
時間が倍かかる。
それでも何とかレジ開けて、色々片して稼動できる状態にはした。
でも足らない資材だらけ・・・
元のレジがあった場所の片づけまでは当然手が回らない。
そうこうしてる内に開店。
各レジ1名体制なので動けない。
その頃のこのこ後から統括が来た。
どうやらまだ片付いてない状態を見て切れたらしい。
「ね、何してたん?」
この一言で真由も切れた。
「は?何してたん?って?朝から凄い勢いで片しましたよ!
今日レジ2人しかいないんですよ!!
一人ずつなんですよ!動け・・・」
『まあまあ』見たいなジェスチャー。
あんだそりゃ。
「今日何時出勤よ。」
「何時もよりも30分前倒しの9時ですよ。」
普通の開店準備で30分かかるのに
仕事が2倍になった、しかも混乱してる
そんなの30分早く出社したくらいで終るかぼけえ!
そんな勢いだった。
「そっか」そういうと去っていった。
それから周りに散々当たってたらしい。
それ聞いて更に頭にきた。
周りに当たるくらいなら自分に言えよ!!
本当むかつく。
開店してからも酷かった。
交代時間まで誰も補充無し。
頼りの接客係りさんもお休み・・・
トイレもままならない拘束状態に置かれた。
両替も頼まなきゃいけない、進物も頼まなきゃいけない。
いっぱい仕事があるであろう売り場の人に頼むのが苦痛。
なによりも頼まないとやっていけない人員体制が苦痛。
もー初日で本当にやになった。
協力的な売り場の方のレジでさえそう思った。

そして今日から3日連続の大きなセール。
今日は非協力的なレジの方。
予想通り11時までに凄い人が並んだ。
応援呼ぶ放送してる余裕もない。
売り場の人間は陰に隠れて見ない振り?
本当、こっちはやっぱり悲惨・・・
みんながやがるから固定じゃないのだ。
日替わりであちこち・・・
今回のたまーにしか来ない事業部長さんの一言で
レジが分散されたらしいが、レジ専だけ一気に負担が増えた。

こうやって下っ端が右往左往し、苦しんでる中
アパレルフロアの最高責任者3連休だと・・・
チェッカー責任者は今日も不在・・・
これが勝ち組といわれてる企業だと思うと
日本ってどうなのかしらね~@


こんなわけで
今、やめるかどうしようか本気で悩んでるわけですよ。
もう5年いるけど悪化の仕方がついていけない・・・

終ってみれば・・・

日経平均16,115.63 +78.72

見たときもっと上がってたんだけどねー
失速したかな?

今日もお仕事でした。
帰ってきてから上がってるSBIHDを
62100で2株売却。
手数料、税抜きで3571の利益。


今日の結果~♪

コナミ(100株)   2985 (+60000) +45
昭和シェル(100株) 1304 (-14900) +12
テクモ(100株)    964 (-20000) +33
SBIHD(2株)  62200 (+ 4640) +2400


株式   649700 (+29740) +13800 

投資資金 825000
売却損益 -80459 
現金   129599

コナミは最後失速するまでは3000円台だったんだよね。
スクエニを一時抜いたんだけどねー
来週に期待かなー
もー当分買い増せないので上がるだけ上がってくれ(笑
『リゾートソリューション』というところの
第二株主になったらしい。
やはり団塊の世代に力を注ぐのか。
本業のゲームはどーしたゲームは~@
まぁ・・・いいか

シェルはようやく1300円台回復。
1300円乗ってればいいや(苦笑

テクモ・・・-20000切りまで後一歩・・・
どうせなら1万円台が見たかった。

SBIHDはようやく軌道にのったかなー
続伸なんてどれくらい振り?
でもまた落ちるかもしれないのでナンピンした分は引き上げ~
上がるといいねー

個人は少し生き返ったかな?
真由は今日でまた動けるようになった(笑
来週はどーしよ。


今日は仕事でした・・・
なので結果だけ~
16,036.91 +409.42
久しぶりに16000回復。
頑張りましたね。

コナミ(100株)   2940 (+55500) +60
昭和シェル(100株) 1292 (-16100) +8
テクモ(100株)    931 (-23300) +10
SBIHD(4株)  59800 (-  320) +1400


株式   755500 (+15780) +13400 

投資資金 825000
売却損益 -84030 
現金   6268

久しぶりの全面高~
まぁ・・・日経が400円も上がってるんだから当たり前か・・・

SBIHD惜しかった~
後ちょっとでプラ転だったなー

コナミは相変わらず

シェルは1300円回復して欲しかったな~

テクモは・・・頑張ったんじゃないですか?
それにしてもここは信用売残が凄い増えたなー
あんだこりゃ・・・(@@;
今気付いたよ。

まー今日から3勤なのでしばらくは放置~
上がってくれ~

小春日和~
でも市場は冬~@
15,627.49 -98.53
そして真由は春眠~@

SBIHDはやっぱり逃げられなかった・・・
しかも他の持ち株も全部下がった。
これはもうしょうがないので春眠。

唯一面白かったのが株価リアルタイム自動更新機能を使ってみた事。
ピカピカ光るし、なかなか面白かった。

さて、真由の株の結果~@

コナミ(100株)   2885 (+49500) -35
昭和シェル(100株) 1284 (-16900) -34
テクモ(100株)    921 (-24300) -33
SBIHD(4株)    58400 (- 5920) -400


株式   753900 (+2380) -11800 

投資資金 825000
売却損益 -84030 
現金   6268

株式ニュース
『薄商いの中続落です。』
この言葉聞き飽きたよねー
薄商いなら東証、時間元に戻せ~@

本当、いい加減に上がってくれないかな~

これは・・・やっちゃったかも・・・

日経平均15,726.02 -175.14
反落です。

ニューヨークも落ちてたし、想定内?
そんな中、真由はやってしまいました・・・

昨日うっぱらった資金でまたSBIHD買っちゃったよ。
まー場合によっては直ぐ逃げようと思ったんだけど・・・・
それが出来なかった・・・
手数料含め今日買った値段なら+で逃げられる場面はあった・・・
でも平均株価での+を狙ったのが敗因。
あーこれでまた身動き取れなくなったよー
明日は欲張らず逃げ場で逃げよう・・・
やはりデートレ向いとらん(TT

今日の真由の株の結果~

コナミ(100株)   2915 (+53000) -5
昭和シェル(100株) 1318 (-13500) -4
テクモ(100株)    954 (-21000) +72
SBI(4株)    58800 (- 4320) -2700


株式   753900 (+14180) -4500 

投資資金 825000
売却損益 -84030 
現金   6268


テクモ続伸。
本日東証値上がり率№3!
・・・どうやら任天堂の新型ゲームにゴルフゲームを提供すると
HPで公表したらしい。
へー。
あれだけXBOXだけにしがみついてたのに・・・
凄いじゃん。
まーそうじゃなくても売られすぎだとは思うけど・・・
でも嬉しいねー。
ここにはしばらく持ってるつもりだから頑張ってほしいよねー。
今日唯一赤い文字が見れた銘柄だ。
-20000脱出なるかなぁ・・・?

コナミ、シェルは日経175円もマイナスの中
良く踏ん張ったんじゃないでしょうか?
コナミは最後の最後までプラスだったのに売られた模様。
まー昨日の上がりからして、この地合じゃ利確したくもなるか・・・

しばらくはアホルダーで・・・

でもSBIHDに関しては明日も休みなので動くかも~
裏目に出るかも~
寝てた方がましかも~@

さて、お茶しよう~♪
賭けに勝った~@
今日は日経馬鹿上がり~
15,901.16 +237.82
久しぶりに見る赤い文字ね。

タイトル通り真由は賭けに勝ちました。
それはSBIHD。
下にも書いてある通りナンピンし、平均単価下げた。
そしたら上がった♪
プラ転♪
今回は2株引き上げました・・・(苦笑
全てはソフトバンクのおかげか。

今日はコナミは何時も頑張るが
テクモが非常に頑張った。
シェルは・・・こんなもんでしょうー(笑
あー久しぶりに見る前面プラス。
やっぱり嬉しいね。

コナミ(100株)   2920 (+53500) +45
昭和シェル(100株) 1322 (-13100) +11
テクモ(100株)    882 (-28200) +45
SBI(4株)    61500 (+1954) +4300


株式   635400 (+14154) +18700 

投資資金 825000
売却損益 -84030 
現金   124038


SBIHD(2株)61400売却
手数料、税金抜き 1151円の利益
しょぼい(笑)
まぁ・・・身動き取れないよりましかな?
果たして±0になる日はいつか(苦笑
気が遠くなるな~@

明日もあがるといいねー
今日も休みだ~♪

今日は天気が良かった♪

少しだらだらして、気合入れて掃除~
綺麗になった(^^)

後は色々ネットさーふぃん♪

株に関しては・・・デートレに転換する人が増えたね。
この地合じゃスイングは厳しいのかもしれない・・・

でも向いてないんだよねーデートレ・・・
デートレやるには根本的に考え方変えないとしょうがない。
今までみたいにこの会社が良いからとか
この会社応援したいからとかじゃなく、
値動き大事。
欲をかき過ぎず利益は確定。
損切りも設定金額を決めてきっちりやる。

・・・・それが出来ないならやらない方がいいよね(苦笑
そんなわけでもうちょっと様子を見ようかなーって感じ。

昨日買ったSBI。
チャート見るとジャスタックの値動きにそっくり
新興も金曜の後場で下げ止まったみたいだし。
どーかなー?
楽観は出来ないけど悲観しててもしょうがないしね。
駄目なら配当金貰おう。
配当金出ないような会社を買ってないしね。

全部計算すると一万以上もらえるのか~
銀行の金利の何倍かしらね~?

さて、夕飯の支度でもしよう
何食べようかな~♪
んー

日経-136.28 15773.48

続落ですね・・・・
んー厳しいなー

そんな中シェル+9、テクモ+5。
まだ踏ん張ってますね・・・
コナミは-10、SBIHDは-600
・・・・朝からこの二つは特売入った。
まーその割には踏ん張ったかな?

とりあえず動けないので様子見。
後場に期待・・・

・・・・それにしても業績に全く関係ない値下がり勘弁(TT

株式ニュースは明るい見通しをしきりに言うが
どー何だかな~?

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終りました。

真由・・・賭けに出ました・・・

SBIHD 56600円で買いました。
手数料入れて57072円
平均株価60523円に下げました。

さてどーなるか・・・

コナミ(100株)   2875 (+49000) -30
昭和シェル(100株) 1311 (-14200) -2
テクモ(100株)    837 (-32700) +4
SBI(4株)    57200 (-13292) -700


株式   731100 

投資資金 825000
売却損益 -85181 
現金     2008

すべてはSBIHDにかかってます。
いい加減上げて下さい(TT
もーこれ以上単価下げるのは不可能です。

・・・・本当小遣い貯めるほうが才能あるかもな・・・
これ以上資金投入はしないと心に誓い、
小遣い貯めます。はい。

利確と月々4万の小遣いの中から貯めるのと
どちらがたまる方が先か勝負だ。
小遣いだったら悲しい・・・
 
結局は・・・

前場終了・・・
重たいです・・・全然上がりません。
16000円代保っただけましかにゃ?

えっと・・・前場終了結果・・・
コナミ(100株)   2940 (+55500) +15
昭和シェル(100株) 1318 (-13500) -4
テクモ(100株)    839 (-32500) -12
SBI(3株)    60100 (-4722)  -100

んー日経本当にプラスなんですか?
トータル微妙にマイナスやん。

しかも上がってるのはコナミだけかよ~@

・・・・はぁ。

後場期待(TT

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~@

日経平均
-54.70の15,909.76
続落です。

真由の株もマイナス。
結果。

コナミ(100株)   2905 (+52000) -20
昭和シェル(100株) 1313 (-14000) -9
テクモ(100株)    833 (-33100) -18
SBI(3株)    57900 (-11322) -2300

株式   678800 (-6422) -11200

投資資金 775000
売却損益 -85181 
現金     9080


SBIHDは午後に特売が入った。
楽天の影響か・・・
業績に見合ってない株価なのは変わらず。

テクモは下がるところまで下がってしまえって感じ(笑
何処が底だか見てみたいわ。

シェルは1300切らないから頑張ってるんじゃないかな?

コナミは続伸だったから調整当然。

こんなところかなー
小遣い貯めてしばらくは様子見るかな(苦笑

かっちゃんのバンナムは昨日よりも22円上がった。
まだ様子を見るらしい。
ある程度利益でたらすぐ売っちゃうかっちゃんにしては珍しい。
朝から暴落~@
今日はNYの終値見て、気配見て冬眠確定(笑
いきなりシェル、SBIで特売が入る。
おお、これは絶望的。

そんな中かっちゃんからメール
バンナム1400円以下で200株買っておいて

・・・・その手前に分厚い買いがあるので無理っぽいです~@

こまめに売る人はこういうときも資金が出るのが強み。

でも真由のコナミはだらだら持っていた賜物よ。
いいのだ。
下手に動くと裏目に出る真由はだらだら持つのだ・・・
勝負のつもりで買ったSBIがなかなか奮わないからね・・・

前場終了・・・
日経平均-234.62の割には
日経平均株コナミ、シェルは頑張ったよ。
コナミ-5、シェル-3

その一方テクモは下がり続けますねー
8万切ったら買ってやる~
でもそこまでは落ちない~

SBIHDもここ数日マイナスが続きますね・・・
一時6万割ったが、少し戻しましたね。

まーSBIが動かせない限り動きようがないので
冬眠かな(笑

3月入ったというのに市場はまだ冬らしい(苦笑
後場期待。

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終りました。
結局日経-240.97の15964.46の大暴落・・・
皆さん生きてますか?(TT

真由はある意味死にそうです・・・
これはもう本格的冬眠の逆戻りです・・・

今日の一言

『真由にはコナミしかないのかー!!』



・・・・もーそれしか言えない位コナミしか上がりませんでした(号泣
これでも日経銘柄なのです。
日経が下がってても上がるのです。
日経が上がってる時は平気で100円以上下げるのです。
それでもコナミは日経銘柄なのです・・・・
そんなわけで結果~

かっちゃんがバンナムを買ったので手計算~♪

コナミ(100株)   2925 (+54000) +40
昭和シェル(100株) 1322 (-13100) +1
テクモ(100株)    851 (-31300) -18
SBI(3株)    60200 (-4422) -2000

株式   690400 (+5178) -3700

投資資金 775000
売却損益 -85181 
現金     9080

もー何も言うまい(死


かっちゃんはバンナムを1407円200株購入
バンダイ出て行け言いながら買ってます・・・
ナムコは好きだがバンダイは嫌みたい・・・(苦笑


