株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
15500円回復
日経平均 15,505.18 +384.03

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1343 (+2400) +20 (+1.82%)
SBIHD(15株) 50500 (-10050) +1000 (-1.31%)

投資資金 1250000
売却損益  -83261 
現金    275327

6月の損益 -33530

シェルは寄り天だったみたいね
今日は仕事だったので動きようが無かった~@

SBIHDはようやく5万台復活~@
あと一息~

そういや昨日のデートレ
20円返って来たので利益200円でした~@
どの道しょぼいよね(苦笑

シェルプラ転(驚;
日経平均 15,121.15 +235.04

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1323 (+400) +46 (+0.30%)
SBIHD(15株) 49500 (-25050) +400 (-3.26%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33550

今日はデートレしました~@

ファーマフーズ
240,000で買って241,000で売りました~
チキンぶりを如何なく発揮。

いやいやいや
でも買ったら直ぐ23600円まで下がって
本当損切りしようか悩んだのよ。
運よくその数分後、買値くらいに戻ってくれたから
良かったけどね(^^;

手数料抜いたら利益180円?(・・
1ゲームしか出来ないぞ。
労力使った意味あるのか?
まぁ・・・漬物にならなかっただけ良かったかなぁ~

他にも色々見てたんだよね。
ただ好きなだけのコナミや
上方修正したアルデや
シェル、AOCHD
真由の勤めてるアホ会社(爆
千葉興銀、キティが好きなだけのサンリオ

でも結局ここしか入れなかった・・・
結果論だけどシェル朝一成り買いだったな~@

まぁーシェルは明日に期待しよう。
一日でほぼ戻ってきたね~
最後の最後で買値まで戻したときは驚いた・・・

そういやSBIHDは今日株主総会だったね。
その割には反応薄かったね~@
ここが噴いてくれないと困るんですけどねぇ~

明日は仕事~
また結果だけだ。
シェルマイ転
今日も仕事だったので結果だけ~@

日経平均 14,886.11 -285.70

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1277 (-4200) -50 (-3.18%)
SBIHD(15株) 49100 (-11550) -1300 (-4.05%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

シェルがとうとうマイ転
配当権利落ち、上がる材料も無いけど
ここまで下げることも無いじゃんね(苦笑
さて、今度は12月までプラスは見られないかなぁ?
1250円台になったらまた買い増そうかな?

SBIHDも今日は流れに流されたかな?
明日総会だっけ?
どうなるやら・・・

それにしても冴えないねー
ダメリカも駄目。
福井も辞めない。
小泉ももう終り。
新政権が立ち上がるまでこんなんは勘弁だ~@
うお
今日は仕事だったので結果だけ~

日経平均 15,171.81 +19.41

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1319 (+800) -30 (+0.61%)
SBIHD(15株) 50400 (-11550) +2400 (-1.50%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730


シェル、権利落ちで落ちた~@

SBIHDが噴いたー
マイナスがようやく1%台!!
一桁違うマイナスを見てるからねー
良くぞここまで戻ってきてくれたぁ~
このまま買値まで行って頂戴~
それにしても売りも買いも凄い厚い板ね。

中配実施600円。
凄いねー

明日も仕事なのね。
また結果だけよん。

シェルが何処まで持ちこたえるか
SBIのぷらてんが見れちゃうか
たのしみだわ。

そういや公明党が福井君に物申したね。
本当辞めなさい~って感じだ。

薄商い・・・
日経平均 15,152.40 +28.40

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1357 (+3800) +20 (+2.88%)
SBIHD(15株) 48000 (-47550) -500 (-6.20%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

シェルだけは戻したかなぁ~?
それにしても冴えないねー
やな材料は出るけど良い材料は出ないねー
今日のNY次第なのかな?
結構粘った?日経ちゃん
今日はお仕事だったので結果だけ~♪

日経平均 15,124.04 -11.65

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1337 (+1800) -12 (+1.36%)
SBIHD(15株) 48500 (-40050) +700 (-5.22%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

今日日経は朝売り込まれたけど
最後は少し戻しましたね。
意外と強かった?
少しずつ強くなって徐々にでも良いから
上がってほしいねぇ。
今日はお休み♪
日経平均 14,985.53 +341.27

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1332 (+1300) +18 (+0.99%)
SBIHD(15株) 47300 (-58050) +1150 (-7.56%)

寄り天かと思いきやSBIHDは意外と強かった。
このまま本当上がってほしいよぉ~@

シェルちゃんようやくプラ転♪
配当高いしこんな価格のほうがおかしいのだ。

アメリカの牛肉が入ってきますね。
市場に出回らないのなら制裁だとさ
安心して食べられるような物用意しろ!
真由は牛は苦手だが吉牛の牛丼待ってる人は結構いるんだぞぉ
安心して食べられるもの用意すりゃ
自然と普及するさ。

後福井ちゃん・・・
話せば話すほど意味不明
ど素人で村上ファンドがそんな高利回りと知らなかった。
利益目的じゃなかった。
文章読まなかった。だと。
・・・・・・素人なら辞めてくれぇ
儲けた利益を慈善団体に寄付するだの
給料30%カットするだの
そこまでしてもやりたい日銀総裁という地位はなんなんだ?
上記の利益放り投げても自分に返って来るものが大きいから
そんな事が言えるんだろうな。
いいご身分だね。
しがない一般市民にはその感覚は分からないよん。
とにかくこれ以上株下げるのはやめてぇ~@

さて、後場はどうかな?

前場・・・コナミ監視してたんだけど手が出なかったよぉ~@
動きが怖いんだよね。

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

今日結果~
日経平均 15,135.69 +491.43

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1349 (+3000) +35 (+2.27%)
SBIHD(15株) 47800 (-50550) +1650 (-6.59%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

結局な~んにも出来なかった・・・
保有株が上がったからいいか・・・
でも主力はSBIなのね。
だからこれが上がってくれないことにはねぇ~@
日経さえない!
今日も仕事だったので結果だけぇ~@

日経平均 14,648.41 -211.94

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1314 (-500) +12 (-1.29%)
SBIHD(15株) 46150 (-75300) ±0 (-9.81%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

SBIHDは相変わらずの乱高下~@
仕事なので動きようがございませんでした~

シェルちゃんは後ちょっとで買値ー

結局日経はマイナス。
アメリカはプラスで引けたのに冴えないねぇ
今日も仕事ぉおおお
なので結果だけ~♪

日経平均 14,648.41 -211.94

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1302 (-1700) -9 (-1.29%)
SBIHD(15株) 46150 (-75300) -2600 (-9.81%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

今日は日経が弱かった・・・
コナミ良い値段になってきたがなかなか手が出ないぞ・・・

SBIはベリがS高・・・
本体は日経と禿に連動か・・・
ぐ~@

シェルちゃんは今月配当権利なのにこんなお値段(安;

ダメリカの利上げが何とかならなきゃなんともならんか?
福井日銀総裁・・・何か言う前にやめるのが先じゃないの?
今日は5日ぶりの仕事~
なので結果だけ~♪

日経平均 14,860.35 -18.99

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1311 (-800) +14 (-0.61%)
SBIHD(15株) 48750 (-36300) +200 (-4.73%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

とりあえず保有株はプラスで引けた~
シェルは一時+に転じたのねー

このへんからはやれやれ売りと
利益確定売りとの戦いになるのかな?

まー北朝鮮爆弾の話が出た割には日経強かったねぇ。

さて、アメリカはどうかしらね~
日経爆上がり~(驚
前場終了~♪
日経平均 14,883.48 +412.72

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1297 (-2200) +32 (-1.67%)
SBIHD(15株) 48450 (-40800) +2300 (-5.32%)

うわーアメリカの威力は凄い!
はぁ~もう感心しかしない。
でもこの数字以上の下げ2回は見てる・・・
これ以上あげてくれないとちょっとねー
段々マイナスの数字も減ってきたね。
このままプラテンして欲しいもんだな~

今日は後遺症が酷いため起きれなかった・・・
目覚めてみたら爆上がり
寝てて良かったのかな(笑

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

今日の結果~♪

日経平均 14,883.48 +408.58

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1297 (-2200) +32 (-1.67%)
SBIHD(15株) 48550 (-39300) +2400 (-5.32%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

いやー少し見てたんだけどどうも入りにくくて
結局PC閉じて料理の下ごしらえしてた~@
ここんところの株の下落でストレスだったのかな?
仕事のストレスかな?
心配事が多かったのかな?
株の下落と共に体重以上に肉が無くなる~@
なので体重以上に見かけが痩せてきてるのだ
やつれだねぇ~
まだ休みは2日ある。
株も少し上がったから
ちょっとゆっくりしようかな~
月曜日も上がるといいねー

アメリカさん次第かな~?
あほだ・・・
日経平均 14,482.44 +172.44

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1251 (-6800) +12 (-5.16%)
SBIHD(15株) 46950 (-63300) +1000 (-8.25%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

朝一でSBIが買い気配だったので
57550円で6株買いました。
少しでも利益上げて含み損を吐き出したかった・・・
が寄り天(死
仕方ないので57000円で2株売り。
まだ56000円で指して分があったので
1800円の利益と共に
8440円の含み損を吐き出したと思おうか。
1100円の損切りと共に吐き出したと取るか・・・
とにかく微妙だ。
もう買値上回ってくれる事祈るだけだ。
まぁおかげで平均単価は下がったけどねぇ~@

それとシェルを100株だけまた売った
1255円で買ったものを1263円
700円の利益と共に5600円の含み損を吐き出した。

・・・・含み損の確定をやってるだけだな(苦笑

まーシェルはその後10円下がり1251円で終ってるから
結果的には良かったかな・・・

それにしても本当さえない動きばかりしたなー
他も見てたんだけど
どうも朝から高すぎて何処も入れなかったんだよね。
後場は何処まで耐えられるかなー日経ちゃん。

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

今日の結果~

日経平均 14,470.76 +161.20

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1265 (-5400) +26 (-4.09%)
SBIHD(15株) 46150 (-75300) +200 (-9.81%)

投資資金 1250000
売却損益  -83461 
現金    275127

6月の損益 -33730

後場は期待もせず美容室に行ってました~
そしたら先輩移動になってたよ(驚
しかも携帯なくしたらしく連絡取れなかったらしい
で、店の人にメアド貰ったがとどかねーよ?
おーい(^^;
・・・後で電話でもかけてみるか・・・

株は・・・やはり朝は高掴みでした(死
明日はひたすら上がる事を祈るしかないか(苦笑

今日は何処も寄り天だったかなー?
せっかく余力作ったのに・・・
結局損の確定で終ったよ~@
冴えないな~
前場終了~@
日経平均 14,259.60 +41.00

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(200株) 1231 (-17600) -22 (-6.67%)
SBIHD(14株) 44650 (-104426) +500 (-14.31%)

どこか入れるかな?と見てたのだが・・・
突っ込む勇気が無く、そのまま見てるだけだった。
昨日のシェルは早まったなー
原油下落・・・
まぁその割には踏ん張った?
買いました分の買値撤退のチャンスもあったけど
見送っちゃったぁ~@

さて後場はどうかな?
世界に反応しすぎだよ。日本市場。

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪

日経平均 14,309.56 +90.96

真由のコレクション♪(保有株)

昭和シェル(200株) 1239 (-16000) -14 (-5.74%)
SBIHD(11株) 45950 (-67749) +1800 (-11.82%)

投資資金 1250000
売却損益  -69421 
現金    340327

6月の損益 -19027

こんな上がりじゃとてもじゃないが復活できない~@

ちょこっと動いた。
まだまだ下がるかもしれないから
SBIHD 43950で1株、45000円で2株買った分を
45800円で売った。
3250円の利益と共に
19027円の含み損を吐き出した。
また下がっても良いように備える~@

シェルは戻りきらなかったねぇ・・・
まー最悪配当だけ貰えば良いんだけどねぇ・・・

それにしても弱いなー日経・・・
一時は200円超えたのに結局戻されたか・・・

そういや5月はヘッジファンドの大半が損をしたらしいね。
空売りファンドが業界全体の損失を軽減させただと~@
空売りが儲かった・・・
事実なんだろうけど気分悪いねぇ~

さて、ダメリカは今日はどっちだ?
優待目的~♪
日経大暴落~@
日経平均 14,218.60 -614.41

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(200株) 1253 (-13200) -47 (-5.00%)
SBIHD(14株) 44150 (-111426) -2050 (-15.27%)

投資資金 1250000
売却損益  -50394 
現金    203027

6月の損益   -663

すげー日経600円以上も下げた。
真由が株やってここまで見たのは初めてだ。
ワールドカップ最中は軟調だとは聞いていたが
ここまできたかー
保有株で言えば年初来安値はまだ下。
びっくりしねーよん(笑

シェルをまた100株買ったぁ
引け間際で買ったので1454円で100株~
今月は中間配当権利月~@
ちなみにPER8.07倍
激安(笑
配当利回り2.79
さすが石油株~高配当~♪
そんな訳で買戻しです。
4年持ってれば含み損がチャラになりそうだ。

SBIHDは・・・冴えませんねぇ~
また43000円台になったら買おうかな?
今日は様子を見た。
ちなみに現在値でPER8.91倍

そういやアメリカの専門家といわれる人が
「日本の企業は好業績なのに、株市場は驚く程弱い」
言ってたなぁ。
こっちはおたくの国のお偉いさん達のあほさ加減に
驚いちゃうよと言いたいよ。
バーナンキ、これ以上あほな事言わないでくれぇ~@

えっと・・・今日は福井総裁ショック?
サムライJAPANボロ負けショック?
信用買いの皆様・・・イキテマスカ?

本当こんなはずじゃなかっただろうにねぇ・・・
真由は現物だから
漬物、冷凍保存、現実逃避、あらゆる手段で
上がるまで待てるけど、信用はそうは行かないもんねぇ・・・
もう下がるのも慣れたから今のうちに投げちゃってくれよぉ~

それにしても昨日のサッカーは悲惨だったなー
2対1はしょうがないにしても
3点もあげる事はなかったよねぇ
最後の1点は余計だったよなぁ~@

明日から連休だ。
少しは勝負させてもらえるかなー?
欲しい~@
真由はコナミがほしい~@
前日終値で指したが駄目だった・・・
一回で良いから下げて欲しかった~@

今日も外国人売り越しで朝は低く始まった~
もう10何日連続売り越し?
でも場中は買ってて先週は買い越しでしょ?
何で場前の注文は毎日公開するのに
場終の取引状況は週1なんだよ!!
おかしいじゃねーか!

・・・・ま、今更個人の不利な状況嘆いてもしょうがないけどな。
でも本当いい加減にして欲しいよ。

さて前場終了~@
後場は見ててもしょうがないから出かける予定だぞん♪

日経平均 14,746.06 -4.78

真由のコレクション♪(保有株)

昭和シェル(100株) 1310 (-4000) +27 (-2.96%)
SBIHD(14株) 45050 (-98826) +50 (-13.55%)

金曜日1280円でナンピンしたシェルを1315円で売った。
3300の利益
でも平均単価は134948なので
3548の含み損を吐き出した。

投資資金 1250000
売却損益  -50394 
現金    328527

6月の損益   -663

うお、6月の損益マイナスに転じた(死

さて後場はどうでしょうかね~@

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪
予定通り出かけてたので結果だけ~

日経平均 14,833.01 +82.17

真由のコレクション♪(保有株)

昭和シェル(100株) 1300 (-5000) +17 (-3.70%)
SBIHD(14株) 46200 (-82726) +1200 (-11.34%)

投資資金 1250000
売却損益  -50394 
現金    328527

6月の損益   -663

日経ちゃん踏ん張りましたね。
でももっと頑張ってくれないとねぇ
個人は生き返れません~@

シェルは後場失速したのね~
また購入ちゃんすかしら~?

SBIHDはもうちょっと頑張ってもらわないと困ります~
まぁ、金曜日買った株価は上回ってよかった…

コナミ・・・2500円以下なんだよなー
兼業トレーダーは辛い・・・
日経平均 14,750.84 +117.81

真由のコレクション♪(保有株)

昭和シェル(200株) 1283 (-13400) -37 (-4.96%)
SBIHD(14株) 45000 (-99526) +1900 (-13.64%)
 

投資資金 1250000
売却損益  -49731 
現金    197127

6月の損益   2885

だ~
今日は資金投入したが仕事だった・・・
仕事から帰ってきたら既に祭りの後~@
昼間の売り込みの時に画面の前にはいれず・・・

でもシェルが下がってたのでナンピン。
配当月だし、以前損切りしたのは1295ぐらいで
それよりも下がってたので1280円で買った。
でも午後一にいればもっと下でさせたんだよねー
まーしょうがない・・・

SBIHDは2株だけ様子見ナンピン
45000円で買った。
で、買値で終った。

まだ余力は20万弱あるが
しばらく様子見るつもり~@
なんかコナミが良い値段になったなー
コレクションに欲しいかも(はあと
もう塩漬け過ぎて保有株というよりはコレクションだ(死

それにしても今日はさすがに上がったね~@
でも大事なのは月曜日かな
SQ後の月曜駄目ならその月は駄目らしい・・・
いい加減上がれ~
マイナスの数字は見飽きたぞ~@
下げ止まりません~@
前場終了~@

日経平均 14,749.62 -346.39

昭和シェル(100株) 1320 (- 6400) -16 (-4.62%)
SBIHD(12株)  43300 (-112776) -1800 (-17.83%)

ははは(笑
ここまで来ると笑うしかないね。
SBIHD年初来安値更新中
こうなりゃ業績なんて関係ないね。

シェルも今月配当権利月
それでもこの様。
本当やってられません。

上がるのは自社株を引き取るすかいらーくだけか?
やってられんね。

今日40万入金指示出した。
真由の資産ではこれが精一杯。
でも反映されるのが明日の朝~
なので今日は眺めるだけなのだ~

後場・・・期待は出来ないが下がるなら一気に下げてくれだし
いい加減上がれよぉ

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪
日経平均 14,633.03 -462.98

昭和シェル(100株) 1320 (- 6400) -16 (-4.62%)
SBIHD(12株) 43100 (-115176) -2000 (-18.21%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885

日経平均一時500円を超える下落
何処まで行くかある意味楽しみに見てしまった。
でも500円台が限度だったみたいだ
さすがに1000円の下落は無かったか・・・

それにしても今日はどこも大虐殺ね。
でも最後少し戻したし、明日は少し戻すかな?
SQだって言っても金曜日だしね。

それにしても今年に入ってからショックしか聞いてないな
今回は『バーナンキショック』か?
奴はある意味世界的株安に拍車をかけたテロリストだな。
本当どう責任取るんだ?ぼけぇ。

な~んかいい事ないかなぁ♪
底抜け底抜け~♪
仕事から帰って来たので結果だけ~@

日経平均 15,096.01 -288.85

昭和シェル(100株) 1336 (- 4800) -7 (-3.47%)
SBIHD(12株)  45100 (-91176) -2100 (-14.42%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885


昨日ボソッと言った15000が現実に・・・
これはきついなー
そろそろ本気でSBIHDの救護班の準備するかな~@
金曜日まで15000円保てるの?
14000円台まで行くの?
ちょっと底が見えないね~
楽しくないね~@
前場終了~@

日経平均 15,426.93 -241.38

昭和シェル(100株) 1352 (- 3200) -3 (-2.31%)
SBIHD(12株)  48100 (-55176) -2000 (-8.73%)
 
なんだろう~
全然上がらない。
下がるのも中途半端
なんかぐだぐだ~@

昨日出先でニュース見たけど村上さん捕まったのね。
まぁーちょっと派手にやりすぎたね・・・

後は小学生が2人死んでしまった事件は
やっぱり男の子殺したのは女の子のお母さんか・・・
色々言われてはいたけど案の定過ぎてちょっと悲しいね・・・

さて、後場はどうかな?
期待は出来ないかねぇ?

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪
日経平均 15,384.86 -283.45

昭和シェル(100株) 1343 (- 2800) -12 (-2.92%)
SBIHD(12株)  47200 (-65976) -2900 (-10.43%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885
これは15000円まで行くか?
だらだらだらだら下がり続け16000円が遠くなってきたなぁ
まだまだあくは抜けないかな?

まぁ現物だから別にどうって事ないけどさ
ついたところは・・・
先日MAX2の曲の
SO FABULOUS SO FIERCE (FREAK OUT)が
EXに入ってなくて手だけで消した話を書いた。
その後咲季ちゃんが色々調べてくれてた
「ここの場所はあるらしいよ。」
「ふーんそうなんだぁ。」
でも手で消したからいいや。位に聞いてた。
でもこんな事が数回続いて・・・
「水戸にあるみたいよ。」
「ふーん。」
「店に電話したんだ。」
「店に?」
「まだあるって。」
「へ。」
「でもいつまであるか聞くの忘れたぁ(^^;
ノバが出たら変わっちゃうのか、肝心な事聞くの忘れたよぉ~」
「あー、それ肝心ね(^^;
それまでに行けってことでしょう?もう梅雨だし
ノバ出るの7月だっけ?
しかも水戸?家から相当あるよね?」
「あるね。何時もかっ飛ばしていく神栖の3倍はあるよ。」
「んーきっついなー。」

ある時は忍ちゃんもその話に加わった。
「遠いよね?」
「遠いねー」
忍ちゃん「かっちゃんに言った方が良いですよ。
連れて行くのはかっちゃんですし、
きっとそんなの近いとかいいそう。」
咲季ちゃん「あ、そっか。」
真由「え゛っ」

そんなやり取りをかっちゃんに話した。
「水戸ねー」
「水戸よー。いくらなんでも遠いよねぇ~」
「地図買って見てみないといけるかどうか・・・」
「遠いよー」

そして地図を片手に咲季ちゃんと話すかっちゃん。
結論

「なんだ近いじゃん。」

・・・・・

・・・・・

・・・・・は?

そんな訳で
水戸(詳しくは水戸近くの茨城町)へGO!

・・・・・長かった・・・本当に長かった
つくまでに3時間位かかったよ・・・



↑1番上の写真が店の
ギャオラ水戸店

2、3番目の写真が足で消したステルス画面、
ちゃんと筐体でやったぞぉ~@

4番目の写真が店の一部
何が凄いってDANCE86.4が2台もある!
・・・・これDDRの後に出たんだけど
見事にコケ、ノバが出るきっかけになったのかしらね?
そういう代物。
まぁ、試しにやってはみたが
こけて当然かな?
そこそこ楽しかったがやりにくいんだよね・・・

で、無事1ゲームで消えたし、少しMAX2と戯れる。
MDP STAYの譜面やっぱり酷い・・・
BABY LOVE ME はやっぱりいい!
とりあえず満喫した。
余りにも早く終ってしまったのでその辺ドライブ

でもハンドル握ってるのはかっちゃん・・・
水戸、ひたちなか・・・
挙句の果てには

日立ぃー

千葉県から何キロあるんだよぉー
しかも国道沿い何にもないぞ~

数本道入ってみたけど、娯楽施設はなし。

・・・・参った。
引き返す事に・・・

引き返す途中ジャスコの看板
ここまで来てジャスコかよ!
思いながらもパンツを探す・・・が合うパンツが無い!
もう萎えて来た。

帰る事に・・・

そしたらかっちゃん『イオン水戸店』の看板を発見。
「帰り道だよ(^^)
もしかしたらイオン成田よりパンツあるかもよぉ~」
ハンドル握ってるのはかっちゃんです。
強制的に行く事に・・・

婦人服の店何店か行くが
・・・・・・
無いものは無い!

一人しょぼくれる真由。
その時何気なく地図を見るかっちゃん

「おお、これは帰り道から大きく外れてるよ?
かなり内陸に入ってきちゃったよ。
こりゃ大変だ~(笑」

そんな訳で帰路につく・・・
が曲がるところを曲がらないで付いた先は佐原・・・
工事中につき大渋滞~@
しばらく足止め

で・・・着いた先は成田!!
ラーメン屋!!
夜11時にラーメン!!

・・・・美味かったけどね・・・
帰ってきて、水曜どうでしょう見て寝ました・・・

・・・・長旅でした@

でもこれで全曲足で消せるねぇ・・・
この企画やるために行った先は滋賀、名古屋、水戸
・・・・・本当体も財力も使ってるよな(馬鹿)
頑張った保有株~
日経平均 15,668.31 -121.00

昭和シェル(100株) 1355 (- 2900) -1 (-2.10%)
SBIHD(12株)  50100 (-31176) +1500 (-4.93%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885

今日は気配だけ見て遠出してたので結果にびっくり
シェルがマイナス
SBIHDがプラス
気配とは全く逆の結果になった~
まぁ日経100円以上マイナスの割には踏ん張ったね。
SBIHD・・・・早く買値に戻らないかな~@
きゃはははははは
日経平均 15,425.74 -78.00

昭和シェル(100株) 1330 (- 5400) -7 (-3.90%)
SBIHD(12株)  44800 (-94776) -3050 (-14.99%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885

もう何もかもが終ってて、笑しか出ないよ?
それにしても真由は下手だ・・・
昨日の夜S安で買い注文出してた。
このままにしておけばよかった・・・
でもさすがにそこまでは下がらないだろう・・・
思っちゃったんだよね。
だから取り消して45000円に訂正、
でも45500円付近までしか来なかった。
ああ、やっぱり来ないか・・・思い
そこで46000円に訂正。
約定
そしたら一気にきたー
S安(爆笑

頭にきたのでもう1株S安で購入してやった。
こんにゃろ~

平均株価52698に下がったー
最初60000万弱だから本当指し続けたよな~@

さあ、また冬眠生活が始まりました。
カプコンが一ヶ月で買値上回りました。
寝てりゃ上がるかしらん(はあと
業績は良い、
市場マインドが下がってるだけの下げ
これで信用買いの人がくたばって
投げ終わってくれればいいけどね。
それに期待。
現物だし早く信用組、ギブしてくれ。

それにしても全力買いしちゃったなぁ~
動くのを考えたら資金投入も視野に入れなきゃなん。

本当今のところ小遣いのほうがたまるよ(苦笑

さて、後場だね。
信用売り週末です、引き取ってください~♪

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪
日経平均 15,789.31 +285.57

昭和シェル(100株) 1356 (- 2800) +19 (-2.02%)
SBIHD(12株)  48600 (-49176) +750 (-7.78%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金    15327

6月の損益 2885

えっと・・・SBIHD、S安からプラ転です(^^;
じゃじゃ馬振りが本領発揮って所でしょうかぁ?
どうせ今日はS安以下は無い位な勢いで
ご飯食べて、譜面眺め放置しておいたら
いつの間にかプラスに転じてた。
・・・・あんだこりゃ
追証投げは終ったのか?
今日S安で買った勇気のある人が報われる事を
切に祈ります~@
あ゛~っ天気悪いなー
体が痛いぞぉ~
日経ちゃんが息を吹き返した?
前場終了~♪

日経平均 15,608.70 +141.37

昭和シェル(100株) 1330 (-5400) -2 (-3.90%)
SBIHD(7株)  51200 (-21196) -100 (-5.58%)

カプコン1223円で売りました~@
その後もっと上がったんだけどねぇ~
まぁ+出ただけましか・・・

それにしても日経+の割には他の保有株はマイナスだ(苦笑
後場はどうかしらねぇ~@

それにしても駐禁問題。
郵政公社だけ免除っぽい話しが早速出てるね?
本当この国のやる事はどうしようもないねぇ~@
せめて宅配業者や
ボランティアでお年寄りの送り向かえやってるところは
許可書くらい発行すればいいのにね。
お年寄りなんてどう頑張ったって歩くの遅いんだ。
お年寄りの介助した事ある奴がいないから
こういう法律作れるんだよな。
本当国会議員は議員だけやってれば良くて、
他の人間の面倒なんて見ないでいい立場にいるんだろうな。

さて、後場はどうなるかな~?

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~♪
日経平均 15,503.74 +36.41

昭和シェル(100株) 1337 (- 4700) +5 (-1.81%)
SBIHD(9株)  47850 (-53073) -3450 (-10.97%)
 

投資資金 850000
売却損益 -49731 
現金     ?
↑後で計算します~@

6月の損益 2885

カプコンの薄利もなんのその~
ご飯食べてPC開いたら
SBIHDが大暴落~@
いやーびっくりした。
親のSBに良い感じに引きずられた?
そんな中株数2株増えてます。
でも指すのが微妙に早かった・・・
あーそれにしても冴えない・・・
本当に冴えない
おなかもいっぱいだし寝るか(爆


