株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
ふにゃん~@
日経平均 15,179.78 +295.71

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 43150 (-101120) +1850
ファーマF(1株) 226400 166000 (-60400) -8000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


今日はファーマの下落が止まりません
真由の肉並にじりじり落ちていきます~@

SBIHDは好決算が効いた?
だったらS高でもいいよねぇ?

まーこんなPC状況だから
何も出来ないし放置だから良いけどねぇ~

いまのPC状況・・・
起動してる間に待ちきれなくて携帯で株価確認
ですから・・・
あーあって感じぃ

最近また変に肉が落ちてきた。
一生懸命食べてるんだけどねぇ・・・
心労に追いつかないらしい・・

本当、体破壊していく程の信念なんて勘弁だ~


昨日ホームのプレビにすぱのばが入った
1クレ100円2曲ノーマル設定・・・すげー微妙
それでも最初1クレ200円3曲設定ノーマルジョイント無し
だったんだからましかな?
あの腐ったパネルでオンライン無しでノーマル設定で
200円取る事事態がどうかしてる!
だったらEXのがましだ。
その主張が少しだけ通った。
まちゃきちゃんと忍ちゃんが200円ずつ突っ込んで
3曲やった後にな・・・(死

それにしてもプレビの会社事態が意味分からないね。
初日は200円でジョイント無し3曲でその次の日から
選択肢として
100円2曲
200円3曲
200円4曲
200円5曲の選択でそれ以上は無理だと…
だったらお子様たちや新規のちょっとやってみような人達のこと考えて
100円2曲だろうな・・・
なんでギタドラ、ポップンが初日から100円にしてるのに
DDRだけデラ扱いなんだよ。
だったらちゃんとメンテしろよ。
言いたいことは山ほどあるが
まーしばらくは様子を見よう。
新しいの入れてインカム稼がないとどうしようもないのも分かるしなん。
さてーどうやって遊ぶかなー
ステルサーでやるには2曲100円はきついなー
ダブル200円2曲・・・
なに消すにもコストはかかるなー
譜面も無いしなー

・・・・動画とって譜面おこすかな。
そこまでしてステルサーやるのか?自分。


やってられなーい!
今日はその他金融にひっぱられ逆行安~@

その他金融が上がってるときはSBにひっぱられ・・・

悪いほう悪いほうに行くね、この子・・・

PC状況は本当最悪ぅ
本当しんどいよぉ~@

ネットさーふぃんがしたいぃ~(切実
PCうごかん~@
日経平均 14,794.50 -26.76

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42550 (-110720) -350
ファーマF(1株) 226400 186000 (-40400) +4000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


今日はファーマが頑張ったかな?
アメリカ利上げがされないかもしれない?
株少し上がるかな?

昨日は過去のこと思い出してなかなか寝られなかった・・・
納得できてない事は納得できないままなんだよねぇ・・・

やはり
日経平均 14,821.26 -125.58

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42900 (-105120) -1800
ファーマF(1株) 226400 182000 (-44400) -8000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


今日はお約束どおり下げましたね。
本当ここ数ヶ月は下げまくるのを見なれてしまったねぇ・・・・

余りのPCの動かなさ加減に忍ちゃんに借りたゲームセンターCXのDVD見ながら
待ち待ちのPC作業~@

このゲームセンターCXはよゐこの有野君が昔のゲームをやるんだが
なかなか面白い。
真由も余り上手くないけど
有野君もなかなかの腕前(苦笑
周りを囲むADさんが凄く上手なんだよね。

さて、とうもろこし食べよう♪
日経爆上がり(?)
SBIHD(16株) 49470 44700 (-76320) +3350
ファーマF(1株) 226400 190000 (-36400) +16000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


今日は空売りの買戻しですか?

SBIHDや禿なんかはそんな感じにみえますねぇ~
特にSBIなんかこんな株価でいいわけないような株価ですからねぇ・・・

この程度の上げじゃ全然買値いかないよぉ~@
本当どうしてくれるんだ北朝鮮とメリル。
かなりむっと来るわぁ~

明日もこれくらいの上げを期待します。
本当5営業日連続で下げることが出来るなら
それくらい上がってみろって感じぃ~@

さて、お昼寝しよう♪
はぁ?(・・)
日経平均 14,500.26 +63.02

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 41350 (-129920) -1150
ファーマF(1株) 226400 174000 (-52400) -16000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


えっとどこの日経がプラスだって?

もーなんだろう。
本当SBIHDは業績なんて関係無い
日経や親に引っ張られるだけ引っ張られるんだよね。
本当勘弁してって感じ(苦笑

2929は優待が昨日発表されたみたいねー
ギャバ製品がもらえる?
でもマイナス5万もついてりゃ1000円台の物もらっても
どうなんだろうなー
微妙だな-
まー無いよりましかぁ~

それにしても現物よりも先物のほうが高いって何よ。
日経225miniも始まる?
本当先物に振りまわされっぱなしは勘弁だよなー。

最近外国人売り越しによる下げだの
先物主導による下げだの
0金利解除による影響を見極めのための様子見だの
イベントが控えてるための様子見だの
聞き飽きたわぁ

大体日銀総裁いつ辞めるの?
銀行の利息0にしてる間
自分は株でもうけて
株売り払ってから金利解除?
意味わからん。

現物なので秋の配当を楽しみに冬眠かね。

どうでもいいが早くXPかむばーっく!!
起動するだけで20分
ネットつなげるのに更に20分
HP開くのに20分
コメント書くまでに開くのに10分
コメント打ちこむの表示するのに10分
他のブログ一つ開くのに10分~40分
コメント書こうと思ったら更に数十分

↑この一連の作業再起動なしでたどり着く確立0%

・・・・・もうね。限界です。はい。
うわ~ん
日経平均 14,437.24 -408.00

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42500 (-111520) -3450
ファーマF(1株) 226400 190000 (-36400) -29000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364

今日は仕事だった。
それにしても偉い下がったなぁ
フォーマFなんて一株で3万以上のマイナス(苦笑

SBIHDは秋に向け買い増し中~
42600円で2株買いました~
いい加減底だろうよぉ~
それにしても外国人の売り越しが止まらないね。
日本から資金を引き上げてるのか
売りをかけ、下がったところ拾ってるのか何なのか・・・
とにかく現物でよかった。それしか言いようが無いね。
信用でも売りやってれば最高か?

・・・・・くたばれ売り方ぁ

あーあ買い方が報われる市場が来ないかしら~?

今年本当にろくなことが無い。

神社にお参り行った帰りに当て逃げされた。
こっち停まってたから10対0だぞ。
本当、頭にきたー。
大した音はしなかったし、傷も無かった。
でも悪い事したら謝るって親に教わらなかったのか!
この馬鹿男!!
大した年変らないんだろうな、老けて見えたけど・・・
それがおととい。

で、昨日は昨日で休みなのにわざわざ会社行って
自動車保険の更新内容を登録しに行き、
総務の人間の言うとおりやったのに不備。
今日もまたやって・・・
去年の12月に更新した時にやってるはずだから
これで3回目だ。
本当一回で用事が足らないし、
弟ちゃんのところに行けば
でっかいボール(料理のね)のへりが腕に直撃
痛いわ、あざになるわ・・・

今日は今日で株安。

ちゃんとお払いしたほうが良いのかな?
逝った
14,845.24 -252.71

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(14株) 50444 45950 (-62916) -950
ファーマF(1株) 226400 219000 (-7400) 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    243036

7月の損益  10364

今日ACアダプターがきた。
つけて電源入れた・・・
電源は入る・・・でもXPが起動しない。
完全にPCが逝った感じだ。
今度は修理だ・・・
それにしても弱いなーNEC・・・
今使ってるこの子なんて修理なしでいまだに使えるぞ。
すぐ強制終了になるがな~@

そんな訳でまだまだ不自由なネット生活が続きそうです・・・

そうそう、今日フォーマF買いました。
昨日230000で指し負けて買えなかったやつ。
でも落ちるナイフだったらしい。
初日から含み損・・・
健康おたくとしてはギャバが主力というのが
惹かれるところぉ

PCがこれじゃーどうにもならないので
長期戦で行くわよぉー

あーさすが前厄ろくなことねーな・・・
ぐー
なんだ?今日の相場は・・・
マイナスで始まってプラテンして
マイナスで引ける・・・
はめ込み?

今日はひどかった
PC98だし、朝から100円以上下げてるから
やる気が失せて風呂に入って出てみたら
100円以上のプラス・・・
いろいろ支度して、弟ちゃんの所に来て
PC借りて取引するつもりが・・・
着いたら失速気味
あまりの状況に家事やってたら
今度は100円以上のマイナス
やりようがないぞー

・・・真由ここに何しに来たんだ?
結局洗濯やって布団干して掃除して・・・
結局弟ちゃんの身の回りの世話して終わっちゃったぁ

ぐ~
夜はみんな集まるだろうから憂さ晴らしだ~@

あ、結果書くの忘れた。
日経平均 15,097,95 -151.37
SBIHD 46900 +300
損益はあとで書きます~

さて夕飯の支度でもするか。
やってられん~@
今日から3連休♪

・・・・
でもやはり98ではやってられません。
なによりメモリーが少なすぎる・・・
表示が遅い。
更新がすぐ反映されない

・・・・
地合も悪い
本当やる気うせる

本体元気も今日はSBIHDは不振。
悪いほう悪いほうに動いてくれるなよぉ

んー
さて、どーしようかな~@


~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

自分もPCもだましだまし株価見てたが、
今日は駄目ねぇ~@

日経平均 15,249.32 -224.50

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(15株) 50444 46600 (-57660) -1450 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    469436

7月の損益  10364

もう途中で強制終了食らわないか不安・・・
早くこんな生活開放されたいよ~@

でも、キーボードはこっちのほうが打ちやすいんだよね(笑

あー暑いなー
昼寝しようかな~@
XPから98へ~@
そんなわけでネット環境は最悪です。
98もSEじゃなく本当に98・・・
強制終了が大得意な98です。

XPちゃんは真由が仕事行ってる間に
ACアダプターが逝っちゃった感じ・・・
焦げ臭いし、どうしようもございません・・・
よって全く電源が入りません。

仕方ないのでしばらくは98生活~@

リアルタイムでのネット取引は厳しいっぽいです・・・

今日の日経マイナス78.99
SBIHD-700
含み損増えました~@

本当やんなっちゃうな~@
体感日経平均50円~
15,552.81 +245.20

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(14株) 50444 48750 (-23716) +300 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    469436

7月の損益  10364

朝恐ろしいほど売り込まれ
後場プラ転?
一体何があったの?
今日はお仕事だったので結果だけしかみれませんでした。

それにしても今日日経200円以上もあがったのねー
驚きだ。

あー終わった終わった。

目指すはお~るすてるす♪
全曲制覇への道(ぇ


今日MSPスティール消してきたよ。
昨日ろくに寝られなくてね。
暇つぶしに覚えてた。
祭りの後だったからね。比較的楽だった。
連打が入らないのは相変わらず。
500譜面以上消しても苦手な部分は変わらない感じだね(苦笑

あー本当長かったし、頑張った。
終わってみて思った事。

『気が済んだ。』

もーこれ書いてる時点では
清々した(笑

達成感もある。
今まで頑張った事、辛かった事思い出したら
泣きそうになる感情もある。

でも気が済んだと思う方が大きい。

真由といえば気合と根性。
でもこの企画に関しては綺麗事は言わない。
正直一番大きいのは『意地』だった気がする。

そうじゃなきゃ『清々した。』
なんて思わないだろうからね。

あーこれで好きな曲好きな時に好きなだけ消せるぞー
消したくなきゃ消さなくてもいい。
開放された。

・・・・そういやしのぶちゃんが何か言ってたなー

「ノバ出た時点で半分は消えてる曲ですよ。」

・・・・聞かなかったことにしよう(笑
今は考えられません。

それにしても本当、この企画をやるにあたって
励ましてくれたり、
共感してくれたり、
筐体のある場所探してくれたり
連れて行ってもらったり
いっぱい助けてもらった。
そんな人達がそばにいる真由は幸せだ。
本当感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

おかげで本当、気が済みました(^^)

後1曲・・・

ようやく後1曲まで持ってきました。
今日MSP祭消したんだよね。
貧血の中消したから大変だったし
満足出来る出来じゃなかった。
でも消えたものは消えた。
それで後は5THのスティールのみ。

・・・・・正直ここまで長かったとしか言いようが無い。
以前にもいきさつは書いたけど
一人で消すと決めて9ヶ月・・・
150曲強覚えては消して覚えては消しての繰り返し
正直好きでもない曲は山ほどあった。
地元に古いバージョンが無くて
近くて千葉市、神栖、遠くは水戸、名古屋、滋賀
神栖なんて5THだけの曲消すのに何回行った事やら・・・
本当時間も労力もいっぱい使った。

それで気が済んだのか・・・
・・・・どうなのかな?
後1曲消してみて本当にこの企画が終って、
どう思うかだよね。

今は何ともいえない気持ちでいっぱい。


目指すはお~るすてるす♪
全曲制覇への道(ぇ


↑表で見ちゃうと苦労した割には大した事ないように見えるんだよね(苦笑


株テロリスト メリルリンチ日本証券登場~@
日経平均?もーいくらだっていいよ(爆
いやいやちゃんと書くか。
15,307.61 -13.79

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(14株) 50444 48450 (-27916) -2750 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    469436

7月の損益  10364

メリルニヨルソフトバンクカクサゲアリ
SBIツレヤス
イジョウ。

わざわざ個人人気株の操作しなくても良いじゃないか。

今日もSBIHD買いました
48700円3株。

配当月の9月には上がるでしょう。
中長期で行きますよ。はい。

あー
昨日踊ってれば酔っ払いが隣に乗って大暴れしてくるし
お気に入りの陶器のスプーン落として割っちゃうし、
何時もよりも早く出たのに、
50キロ道路を35キロで走ってる車あって
大渋滞に巻き込まれ、遅刻しそうになったし
本当ついてないよぉ
軟調~@
今日も仕事だったので結果だけ~@

日経平均 15,321.40 -202.54

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(11株) 50910 51200 (+3190) -500 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    615636

7月の損益  10364

日経200円下げた割には踏ん張った?
今日のアメリカ次第でまた下がるかね?

本当北朝鮮・・・何とかしない?
擁護する国、
口だけじゃなくて面倒見てやれよぉ
北朝鮮のばあ~か
今日は仕事だった。
昨日の内に買い注文出しちゃって
朝起きたらミサイル発射
しかも数発?
ふざけんなー
また株が下がるじゃねーか
PC立ち上げてる時間は無い。
仕方ないのでそのまま仕事行った。
なので今日は結果だけ~@

出した注文
SBIHD 3株 52000円

始値が51900円だったから51900円で約定してた。
で・・・そこから前場は逃げ場あったのね。
仕事だったので動きようが無かったよぉ。

そんな訳で今日の結果~@

後場終了~
日経平均 15,523.94 -114.56

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(11株) 50910 51700 (+8690) -1200 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    615636

7月の損益  10364

ったくぅ~
今日買った3株は早速マイナスじゃ~ん。
勘弁してよねぇ~@

ぶー。本当ここ数日の北朝鮮といい、
韓国といい、かなりむっと来る~

本当ここは日本だ大きな声で言ってやるぅ
くたばれ!金正日!
多くの国民をご飯も食べさせられないような
苦しい状況においておいて
その犠牲の上でふんぞり返ってるんじゃねーよ!
本当、自分だけぶくぶくぶくぶく太りやがって
そんなに太れるくらいいい物食えるなら
少しは一般の国民に何か食わせてやれよ!ぼけぇ

本当、クーデターでも起こして
まともな政権でも作ろうって奴はいないのか?

・・・・そんな元気も無いか?
国民の大半はろくにご飯も食べられない
ちょっとお金持ってる奴は薬漬けらしいしな・・・
どうでもいいが他国に迷惑かけないで早く滅んでくれよ。

後、韓国。
こっちの調査は注意しておいて自分はするか。
拉致問題に目も向けず北朝鮮にいい顔するなら
同峰なんだろう?統一でもして面倒見てやれよ。

本当朝鮮半島の2国ろくでもねーな(死
日本も黙って資金止めてやれよ。
こんななめられまくりながら助けてる必要ないよ。

負けたアメリカにもお金吸い取られ
侵略したと訴えられては賠償だのでお金吸い取られ、
勝っても負けてもお金払ってる
日本の弱腰外交もいかがなもんかと思うけどね。

そういう日本も
昨日の小学生女児強姦殺人死体遺棄事件を
『前科なし、更生の余地無しとまでは言えない。」と
幼女強姦前科者捕まえて無期懲判決だもんな。
終ってる。

後、今になって日銀の役員の取り決めか・・・
特定のファンドへの投資禁止とか
当たり前のこと今更決めちゃってるの?
福井君は辞めるの?
本当しっかりしてくれよぉ~@
なんだか気分が暗くなってきた・・・

そうそうここまで北朝鮮と韓国の非難をしてるけど
人種差別をするつもりは無いよ。
日本人が特別優れてて、朝鮮人が劣ってるとは思ってない。
日本だってどうしようもない奴はどうしようもないしね。
今回の事で在日の人に当たる馬鹿が出ないことを祈るよ。
本当、母国が馬鹿なことすると肩身狭いだろうね・・・
ある意味気の毒だ。
ん~
今日は休みー
・・・・でも前場終了の時点で取引が出来てません。
朝から高くて入りにくいよー

日経平均 15,682.28 +110.66

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(8株) 50526 53200 (21392) +400 

投資資金 1250000
売却損益  -72144 
現金    772127

7月の損益  10364

昨日の利益が少し変わりました~
シェルの利益が443円
SBIHDの利益が9921円

利益が1万超えました~

せめて先月出した損切り分は利益出したいねー

~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~
日経平均 15,638.50 +66.88

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(8株) 50526 52900 (18992) +100 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    772127

7月の損益  13874

結局何処も入れなかったなー
SBIHDは日経がだれると共にだれて行ったって感じねー

今日はコナミとSBIHDの配当金もらってきましたー
あわせて3510円
コナミには儲けさせてもらってるからね
買い戻したいんだけどねー
なかなか踏み込めないんだよねぇ~@

ひゃ~
日経平均 15,580.61 +75.43

真由のコレクション♪(保有株)
昭和シェル(100株) 1330 1343 (+1300) ±0
SBIHD(8株) 50526 52000 (+11792) +1500

きゃ~
とうとうSBIHDがプラ転!
相変わらずの売り板だけど
今日は買いも強かった~

いやーん
昨日売れないだろうと思って冗談で52000円で
売り注文出したら売れちゃったよー
びっくりだー

・・・・買い戻したほうがいいのかな?

かっちゃんに助けてもらったって言ってた分
結局資金投入して損切りしたりして
平均単価自力で下げたので
迷惑かけないことにしました。
なのでシェルの平均単価は上がり
SBIHDの平均単価は下がります~

今日から修正した値段出します。

SBIHD 50526を52000で7株売ったので
9380円の利益
手数料やら税金やら関わってくるので
明日修正予定

・・・・それにしても一時10万のマイナスを見た株よねこれ・・・
ようやくプラスだよプラス(TT
長かった・・・・


~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~・★・~

後場終了~
日経平均 15,571.62 +66.44

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(8株) 50526 52800 (+18192) +2300 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    771436

7月の損益  9673

シェル・・・じりじり下がってくるのに嫌気が差して
1335円で売っちゃった(死
・・・手数料抜いたら多分293円くらいの利益
少しだけ返ってくる分があるけど・・・
・・・利益が出ただけましか?
はぁ・・・
明日はなにか買えるといいなぁー

SBIHDは買った後も上がりました~
半分残しておいて良かったのかなぁ~@


