株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
あーあ
日経平均 16,140.76 +268.74

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 44750 (-75504) +1550
ファーマF(1株) 214400 208000 (-6400) -1000
昭和シェル(100株) 1327 1311 (-1600) +3

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236

8月の損益   14866

今日は仕事でした
なので結果だけぇ・・・

といっても何処の日経が上がったの?
日経銘柄シェルちゃん3円しか上がってないよ?

まともに上がったのはSBIHDだけ?
それだって昨日の下落分考えたらどーなんだ?

ファーマは・・・言葉がない(死

損切りするほどでもないけど
ちょっと冴えないねー

明日は利益確定で下がる?

SBIHDはともかく他の2銘柄は利益なんて出てないし
そんなに変わらないか嫌気売りだろうなぁ

明日から9月だー
決算のものはしみじみ上がってほしいわぁ
やっちゃった・・・_| ̄|○
日経平均 15,872.02 -18.54

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43200 (-100304) -1050
ファーマF(1株) 214400 209000 (-5400)
昭和シェル(100株) 1327 1308 (-1900)

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236

8月の損益   14866

えー。
色々コレクションが増えました(死
果敢に失敗した感じ(苦笑
良い値段で指したと思ったんだけどなー
もう一段下があった。
あー参ったなー(^^;

下落するの見ながら切れなかったんだよねぇ
ファーマは9月決算だし
シェルはアメリカのハリケーンの影響で反発あるだろうし
そう思ったら損切れなかった・・・
明日反発してくれる事を祈るばかりだ

でもシェル相性悪いからなー
また半年くらい持っちゃうのかな?(苦笑
今日は仕事だったので放置~@
日経平均 15,765.15 -174.51

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 44250 (-83504) +2000

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金    397336

8月の損益   14866


なんなんだ?この行って来いの株価・・・

今日は仕事だったので何もせず。
2929も反発したねー
今日は買い注文出していったんだけど
指し負けた(苦笑
これで流れが変わるといいねー

でもNY下がってる?期待できない?(^^;
8月28日後場終了~@
日経平均 15,765.15 -174.51

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42250 (-115504) -1650

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金    397336

8月の損益   14866


あーやっぱり何処も入れなかった・・・っていうか
総崩れすぎだ~@

ファーマずっと見てたんだけど
一時205000まで行った(驚
しかも終値208000
完全に25日移動平均線割った・・・
結局買い場を失い呆然としてた。
今週も軟調なのかしらぁ?

これがリーマンがきっかけなら本当感じ悪いー
8月28日前場終了~♪
日経平均 15,831.72 -106.94

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42800 (-106704) -1100

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金    397336

8月の損益   14866
(明日修正の可能性はあり)

今日は休みなので朝からPC前に張り付いてます~
でももう疲れたので後場はどうしようかなー

今日は地合は買い方からすると最悪。

昨日かっちゃんに頼まれてた通り注文出して
今朝気配見たところまあ妥当かと思ったが
始まってみればいきなりSBIHDは特売り
急いで買値を訂正。
43000まで下げたけどもっと下でよかったなぁー

真由は気配見てファーマFを
220000で1株指し、その後微妙に上昇
でも買いが弱いので限界と思い
泣く泣く223000で売りに出した。
その後目を疑うかのような売りの嵐
220000割ったかと思ったらあっという間に
212000まで下落。
その後少し持ち直すが前場終値215000。
まじですか?
25日移動平均線は何とか割らずにいるか?
とにかく我が目を疑った。
ギャバは魅力、決算だって悪くないはず
なのにどうしてこうも毎日毎日じりじり下げるんだか?
ここで踏ん張って切り返して欲しいよなぁ。

今日は他も色々見てたんだけどついていけないというか
買い方で入るにはとても難しい・・・
先物とにらめっこしてたらとてもじゃないが入れなかった。

やはりSBが何とかなら無いとなんともならないのか?

後場はどーなるんだろうな?
昨日の結果~
とりあえず結果が出てので記載

投資資金 1250000
売却損益  -55525 
現金    395136

8月の損益   12666

1200円の利益でした~

8月25日後場ぁ~@
日経平均 15,943.22 -17.40

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43900 (-95744) -1350

投資資金 1250000
売却損益  -56725 
現金    171536

8月の損益   11466
(今日の分は明日出す~)


ファーマF
結局224000で売ってしまった・・・
売った後222000まで下がって
その後227000まで上がった(死
でも終値は221000・・・・ _| ̄|○
怖い・・・(TT

222000→224000
手数料抜いたらまた1000円弱かなぁ

・・・・・今日のDDR代くらいにはなるか(苦笑

あー本当2929はしょぼいけど利益上げられたから良いとして
目も当てられなかったのはSBIHD。
もうSBに引き摺られたとしか思えない(TT

まージョインベストが手数料値下げしたとか
Eトレには余り歓迎できないニュースが流れたのもあるだろうが







がぁー

・・・・・真由の中で戦犯はリーマン
誰がなんと言おうとリーマン
もう今日はリーマンに尽きるぅ~
8月25日前場終了~@
今日は休みだからね。
たまには前場後場と更新するよん。

日経平均 16,107.82 +146.82

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45100 (-67504) -150
ファーマF(1株) 222400 224000 (+1600)

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    171536

8月の損益   11466


昨日のファーマFの結果が出たので更新。
結局1200円の利益でした(少;

そして今日、朝から色々監視。
コナミちょっと目を離した隙に噴かれた(死
凄いショック・・・・ _| ̄|○

ファーマFを222000円で買った。

いいところで買ったと思うがどう出るか・・・
頼むから上がって・・・・

今日は個人人気株ソフトバンクが
レーティング詐欺にあった模様だね・・・

今回の戦犯はリーマン。
目標株価を900円にするという暴挙にでた。

・・・・現在の株価いくらだ?

証券会社いいなー
格付け駆使して株価操作してもいいんだもんなー
そんなんじゃ個人はたまらないよなぁ?あ?
本当

黙れ!リーマン

今まで半年ちょっと株やってて
このせりふ何度も何度も使いすぎて
もういい飽きるくらいだが言ってやるー

株価操作する証券会社なんて潰れてしまえ!!

SB・・・SBIHDと全く関係ない訳でもないしね・・・
市場マインドはまだ親子?だろうし・・・
ただ単にその他金融で下がっただけか?

本当冴えない・・・

SBIHDだけみてると
・・・・今日日経プラスなんだよね?
大幅プラスなんだよね?
16100がどうのって言ってるんだよね?
何だかな?
ナポリタンを作る間の取引~(死
日経平均 15,960.62 -202.41

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45250 (-67504) -1250


投資資金 1250000
売却損益  -57925 
現金    392736

8月の損益   10266
(今日の分は後で計算~)

今日は仕事だった。
朝、ファーマFを224000円で
一株買い注文出して仕事に行った。

仕事終って携帯で確認。
底値226000
んー安すく指し過ぎた。

家に帰って来た。
株価確認したら229000円。
下がる気配はない。
買値直そうか迷ったがお腹が空いてたので
株価リアルタイム自動更新機能立ち上げ
そのまま昼ごはんを作る事に
今日のお昼はナポリタン♪
卵と麺炒める前に気になって株価確認(病;

・・・・・227000
下がってる
しかも226000買い板そんなに厚くない
どーしよ25000にしようかなー
変えたら買えるかもなー
どーしようかなー迷いながらも
卵を炒め終わりもう一度株価確認

・・・・?
一瞬240000円になった気配が・・・
もしかして買えた?

急いでポートフォーリオ確認
買えてる!

ぎゃーー

確認したとき26000円
でも買いが弱い。
225000円の間を行き来・・・
ひゃー

急いで226000円で売り注文を出し
後は上がれと祈りながらご飯作った。

出来上がったナポリタン脇に置き株価確認。
227000円

あ、売れてる。

手数料引いたら1000円弱だけど
デートレ成功だ。

でもSBIHDに目を向ければ
含み損は数十倍(TT
本当頼むよ、SBI

明日は休み、
何か出きると良いんだけどねん。
売っちゃった・・・
ファーマF売っちゃいました。
230000円で
だって今日でようやくプラ転したんだもん~@

でもまた参入すると思うー

今日はSBIも強かった。

収益は今までの損切り分があるので
税金が変わってくると思うので
明日出します~

さて、後はSBIHDだけか・・・

んー
日経平均 16,181.17 +212.13

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45050 (-77344) +700
ファーマF(1株) 224734 219000 (-5734) +1000 

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    163136

8月の損益    5400


今日は休みだったけど放置~(死
朝から低く始まったんだけど指す気にもなれず。

途中で母親に会いに行った

・・・・相変わらずの刺し具合で相手してるのも疲れた
なので少しで帰って来た・・・

日経の戻りの割には保有株は奮わないねぇ~@

やってられん~@
日経平均 15,969.04 -136.94

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 44350 (-59504) -1400
ファーマF(1株) 224734 218000 (-6734) -4000 

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    163136

8月の損益    5400


今日は仕事だったので放置~!
取引できる時間に帰って来たけど
高校野球見ちゃった

だって帰って来た頃には先物に売りが出て・・・
って何時もの事状態で入れる余地がなかったんだもん

それにしても2929にしても8473にしても流れが悪い・・・
このまま決算まで上向きに行かないのかな~@
ちょっとげんなりしてきた・・・

なんだよぉ~@
日経平均 16,105.98 +85.14

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45750 (-59504) -550
ファーマF(1株) 224734 222000 (-2734) -7000 

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    163136

8月の損益    5400


今日は仕事だったので放置~!

2929またマイ転・・・
今日は仕事だったのでやりようが無かったよぉ(TT
んーちょっと流れよくないよねー
決算までどうなるんでしょうか?この株は(^^;

それにしても今日日経プラスなんだよね?
体感日経平均-100円よぉ

本当なんだかなぁ~?
真由の株はアメリカにも日経にも連動しないねぇ~@

株専用って事でTOP絵を変えた。
猫の足跡がべんべん~@
-だらけのポートフォーリオ~@
ちょっと悲しい・・・
デートレ
日経平均 16,020.84 -50.52

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 46300 (-50704) -550
ファーマF(1株) 224400 229000 (+4600) -3000 

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    163136

8月の損益    5400


今日は動いた!
だって2929が買値割ったんだもん!

224000で一株指して約定
ようはナンピンだ。
その後223000まで下がる。
ひたすらお祈りぃいいい
運が良く上向き
一株だけ227000で売った。

平均単価も少し下げた

もしかしたらもう一回くらい下がるかな?
冗談で今度は223000で買い注文
そしたら一気に売りの嵐

220000まで下げやがった(>_<)

上がるか分からないが一株だけ
227000という無謀な数字で売りに出し、
ひたすらお祈り。
最後の最後まで224000~225000の間でうだうだ
このまま終わるかな?思ったら
大口さん最後の最後でお買い上げ

229000で約定

わお

平均単価も下げ、しょぼいデートレも成功。
今日は株に関しては言うことありません。

明日はお願いですので上げてください。

SBIHDは・・・
こっちが主力なので下げてもらっては困るのです。
本当北尾さん何とかして~@


※ゲーム関連mixiの方に書くことにしました。
ここのお客様はほとんど株の方なので
関係ないかもしれませんが
もし読みたいけどmixi会員じゃないよ。という方
ご一報ください。
ご招待します♪
本当に奮わない・・・
日経平均 16,071.36 +255.17

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 46850 (-41904) +550
ファーマF(1株) 226400 232000 (+5600) -9000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


やっぱり放置中~

今日は日経プラスだったんだよね?
16000回復しちゃったんだよね?

その割には保有株は一向に奮わなかった・・・
SBIHDは続伸だからいい。
問題は2929
10000以上のマイナスって何?(^^;
本当捨てたくなりました・・・

でもまだ持ってます。
売るなら25万以上がいいんだよね・・・
まあまあかな?
日経平均 15,816.19 -40.92

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 46300 (-50704) +2700
ファーマF(1株) 226400 241000 (+14600) +5000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


やっぱり放置中~
今日も仕事だった。

でも何時もより早出早帰りだから
取引出来ない訳でもなかったんだけど
もう失速してたんだよね。

なので放置~
2929も相変わらず25万の壁を破れないが
そのうち超えてくれるかな?

SBIHDは久しぶりに25000円の壁を超えたか?
ここはSBが手放したせいで市場に株が溢れてるからね・・・
よくこの金額保ってると思うしかないのかな?
配当良いから持ってるつもりだけどね~

今日は終戦記念日
・・・・公約
公約違反はいくらでもして来て
これだけ守ってどうするんだろう?
冴えない・・・
日経平均 15,565.02 -65.89

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43250 (-99504) -50
ファーマF(1株) 226400 233000 (+7600) +1000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


やっぱり放置中~
今日も仕事だったのよー

結局先物プラスで引けてるんじゃん~@
なんだよ、現物だけかよーマイナスはー


さて、お盆ですね。
田舎の小売は地獄を見る季節です・・・
死なないように頑張るぞ~@

終戦記念日が近付くにつれ、
色々報道されますね。

靖国問題・・・

靖国で会おうと亡くなった人が
靖国に祀られるのはいい。
でも祀られたくないって人まで
祀ってるっていうのはなんだろう?
国に自由を奪われて、国のせいで死んだ人
死んでまで勝手に祀る事ないじゃないか?
そんな所にいたくない、開放されたい。
そう思う人だって多いだろう。
死んだんだから魂くらい自由にしてやれよ。

靖国言い分
一度祀ればその魂全部で一つの神になる
だから人間が下ろせない。

・・・・・物凄い人数の命がまとめて一つの神だ?
あんだそりゃ。

戦争で死んだ人の命の重みは
魂になってからも軽いか。

ただ名前外すだけで済むんだろうけどな。
遺骨も墓もないんだろうから・・・
でも一般の不本意に祀られた人を外したら
A級戦犯の問題もあるし
そう言うしかないんだろうけどね・・・
2929失速
日経平均 15,630.91 -25.68

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43300 (-98704) +800
ファーマF(1株) 226400 233000 (+6600) -6000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


SBIは頑張ったな
途中板見たけど酷い売り板。
10000の売りが出て消えて・・・
ちょっと感じ悪いよね。

ファーマは最後の最後で下落・・・
売ってしまえばよかったんだけど
放置してしまった(苦笑

明日はどうかなー低く始まるのかな?
念願の含み益ー
日経平均 15,656.59 +191.93

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42500 (-111504) +1200
ファーマF(1株) 226400 239000 (+12600) +16000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


今日も仕事だったのでひたすら放置中~@

今日はSBIもファーマも上がりました♪

日経ちゃん15500突破したのね。
SBの決算がまあまあだったらしく
上がったのかしら?
アメリカが利上げしなかったから上がったのかしら?
今日機械受注がどうの発表だったんだっけ?
どのみち上がれば良いや(爆

2929念願の含み益~
明日一転含み損って事はやめてください~@
一株しか持ってないからなかなか売れないのよね・・・

・・・・・・・・
そういやこの2929
終値で含み益見るの初めてだわ。
買った日にいきなり含み損だったもんなぁ・・・(爆
微妙だ
日経平均 15,464.66 +310.60

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 41300 (-130704) -1600
ファーマF(1株) 226400 223000 (-3400) +7000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


今日は仕事だったので放置中~

SBIが売られましたー
今日日経もSBもプラスなんだよね(苦笑
いい方は連動してくれよ・・・

2929は昨日下落した分は戻しました。

っていうか朝は含み益に転じたみたいだねぇ・・・
まー気長に行きます・・・

今日お客さんに話しかけられた。

「いしのようこさんに似てるよね。
他の人も似てるって言わない?」

・・・・女優さんだから良いんだけどさ
嬉しいんだけどさ、
一番最初に言われたのは小学校5年生位か・・・
言われ続け20年?(^^;
良く言われる時期とそうじゃない時期があるから
体重の上下で似たり、そうじゃなかったりするのかな?
自分じゃそんなに似てるとは思わないんだけどねぇ

まー彼女が普通に女優さんやってる時期はいいんだよね。
女優さんやってる時は・・・

彼女、一時志村けんと仕事してて、
あたまぼさぼさの鬘かぶって
コントやってた時期があったんだよね。
その時真由は幼児教育の学校行ってて
幼稚園、保育園実習が勿論あって
先生として接する訳なんですよ。
でも園児達に「あ、おはなぼうだ!」
「志村けんと付き合ってるんでしょう?」など
言いたい事言われ放題
子供は遠慮ってものが無いからね。
本当偉い目にあった・・・(苦笑

そんな子供達の事を思い出し、
思わず苦笑しながらうなずいてしまった。

4時間半天下?
日経平均 15,154.06 -345.12

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42200 (-105120) +700
ファーマF(1株) 226400 216000 (-10400) -7000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0

えっと・・・2929
まだ持ってますよ?
ええ、まだ持ってますとも。
今日含み益になった時があったじゃないか?
しかも後場の途中までなんていう言葉は聞かん!
今日は先物先導の売られ日だからしょうがないのぉ

そう言い聞かせます。自分にぃ~

1株なのに2万も含み益になった時もあった事は
忘れます。
ええ、忘れますとも・・・

いやーでも今日は売ってもしょうがないなーって
出かけちゃったのが運のつきかな?(苦笑
出先で携帯で結果見てびっくりした(^^;
まー金曜S高
利益確定売りはしょうがないよねぇ・・・
ギャバに期待だなぁ・・・

SBIがSBにも日経にも連動せず踏ん張ったかね?
まー売られすぎだけどね

明日は仕事なので取引は出来ません~
なので上がってください~

アメリカ・・・
これ以上利上げすんなー

後、先物のばあか(爆

・・・・REDZONE消えたからいいか・・・
HP更新~
今日はまゆりばの方の更新作業をしてた。
本当はステルス展だけやってたんだけど
今年に入って消した曲のページが軒並み05年になってて
それを修正
・・・・50曲近かったよ(死
その勢いで色々構ってたらあっという間に時間がたった・・・

さてご飯でも食べてプレビ行く準備でするかなー

そうそうPC専用にきてぃの扇風機が登場~
これが結構音がでかいのだ(苦笑

扇風機
可愛いんだけどね(^^;
PC復活!!
日経平均 15,499.18 +28.81

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42200 (-116320) -550
ファーマF(1株) 226400 223000 (-3400) +30000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0

いやーようやくPCが直って帰ってきました~(TT
ぺんてぃ4の2.8Gは偉大
XPは偉大
とにかく処理が速い。
修理代は35000円強で済みました。
M/BとVGAのの交換で
M/Bは今回に限り無料で交換しますとの事。
まー何はともあれ帰ってきてよかった(^^
データーも残ってたし言う事ない。

でも本当ぺんてぃ4が発熱が半端じゃないみたいだから
気をつけないとねぇ


さて、久しぶりに株の話なんてしてみちゃおうかしら。
とにかくここ数日で凄い事になってた。
あの好決算を発表したSBIHD。
禿に捨てられて暴落。
まぁ・・・貸し株だの空売りだの変に操作されるより
縁切っちゃった方がましかね?
北尾さんに期待。

そしてきょうは2929がS高。
一時はとんでもない含み損が後数千円まで来ました。
昼間の経済番組で取り上げられたんだよね。
そしたらS高かよ(^^;
なんだかねぇ・・・
まーここはしばらく持ってるつもりなので
その間に上がってくれればいいねー

あーなんだかまた壊れるんじゃないかってどきどきしながら
PC触ってます。
本当、98生活は勘弁だ~@


