株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
9月の損益
結局33890円でした。
ここ2ヶ月くらいは2929様様
46066円
ファーマだけで利益上げてる・・・
確定損をこの一社だけで埋めてるんだよなー

・・・・なんだかな?

来月はどうかなー
流れがよくないねー
強いのはアメリカだけか?
んー
日経平均 16,127.58 +102.58

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 42250 (-114300) -600
昭和シェル(100株) 1327 1316 (-1100) +5
ファーマF(1株) 200250 187000 (-13250) ±0

投資資金 1250000
売却損益  -19435 
現金     12236

9月の損益   33890

ファーマの下手なトレードが効いてるねー(死
SBIは相変わらず冴えず

シェルは25日線超えてきてるから
買値まで行きそうかなー?

イートレードのファーマFの表示がおかしい
取得単価が184750になってる
そんな底で買えてたら良いよねぇ~@
これって直るのかなー?

ファーマの利益23500でした。
売却損がとうとう1万円台になりましたー
12月までには利益確定にしたいなー

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

やっぱり気になってイートレード問い合わせた
売った株の取得単価が生きてるらしい・・・
売ってもその日にまた同じ銘柄買えば
その前に買った値段の取得単価は引き継いじゃうんだって
169250円で持ってた株を192750円で売って
その日に200250円で買ったんだけど
取得平均単価は187000円
なので今日の終値では一応2250円の含み益と表示されてるんだよね
すげーややっこしいぃ
まー買値越えるまで売らないけどねぇ・・・
あちゃー
売りも買いも早すぎました(死

今日も爆上がりだったファーマF
朝208000まで行きました・・・
真由は193000円で売りました(死

そして押し目を狙い200000で買いました
前場終値198000 _| ̄|○ がくっ

もーこれを下手といわず何を下手と言うのか・・・・

あ゛ーっ 風呂入って来よう~@
もーやだぁ(T_T
後でちゃんと計算するけど23500の利益は上げた
・・・・でも朝の上がりを考えたら勿体無かったなー(^^;

思えば125万も投資してるのに
20万弱しか転がしてなくしかも1銘柄だけしか利益が上がってない・・・
最大の不良債権がやはりSBIHDなんだよな・・・・(苦笑

さて後場どうなるかなー
ファーマが含み益になるか含み損のまま終わるか・・・・
今日はシェルもSBIHDもそこそこ頑張ってるなー
うわー
日経平均 15,947.87 +390.42

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41400 (-129600) +350
昭和シェル(100株) 1327 1295 (-3200) +22
ファーマF(1株) 169250 190000 (+20750) +22000

投資資金 1250000
売却損益  -42935 
現金     20736

9月の損益   10390

えっと・・・えっと?
安部内閣人事の評価ですか?(・・)
給料10~30%カットが好感?
あーそれにしても意味が分からない暴騰だなー
ファーマ・・・このまま上昇気流?
仕事だったから帰ってきてびっくりよー
プラ転どころか1万以上の含み益じゃん
・・・・SBIHDの含み損が酷すぎて
全然目立たないけど・・・
それでもびっくりだー

・・・少しは株はましになる?
流れは変わる?
それにしても一気に来たなー
日経マイナス~@
日経平均 15,557.45 -76.36

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41050 (-135900) +300
昭和シェル(100株) 1327 1273 (-5400) +9
ファーマF(1株) 169250 168000 (-1250) +14000

投資資金 1250000
売却損益  -42935 
現金     20736

9月の損益   10390

えっと・・・日経マイナスの割には保有株は頑張ったかな?
ファーマは卵で続伸
プラスに転じるのは2929が一番早いかなー?
んー
ファーマの暴騰あんど雪崩

・・・・もう書く気もしない(爆
んー
日経平均 15,634.67 -199.56

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41350 (-130500) +100
昭和シェル(100株) 1327 1271 (-5600) +21
ファーマF(1株) 169250 149000 (-20250)-6000

投資資金 1250000
売却損益  -42935 
現金     20736

9月の損益   10390

えっと安部ショック?(苦笑
期待できないって事で売られてるのかしら~?
何処の日経が・・・
プラスなんですか?
保有株全滅って何?(^^;

もう書く気もしません・・・

明日に期待。
日経暴落~@
日経平均 15,718.67 -155.61

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41500 (-127800) -1150
昭和シェル(100株) 1327 1261 (-6600) -3
ファーマF(1株) 169250 160000 (-9250)

投資資金 1250000
売却損益  -42935 
現金     20736

9月の損益   10390

ファーマF買うのは今日だったなー(苦笑
寄り天
日経平均 15,874.28 +7.35

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 42650 (-107100) +650
昭和シェル(100株) 1327 1264 (-5000) -13
ファーマF(1株) 169250 169000 (-250)

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金     13236

9月の損益   1150 (明日計算します)

ファーマF
1株177000円で売り
買値で買い戻しました・・・
そしたら買値で終わりました。

今日は寄り天だったねぇ~@
失速振りがすさまじかった・・・
明日は仕事~
上がってほしいよー

シェルはぐだぐだだー
再び
日経平均 15,866.93 -75.46

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 42000 (-118800) +400
昭和シェル(100株) 1327 1277 (-5000) -14
ファーマF(1株) 169250 169000 (-250)

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金     13236

9月の損益   1150

日経マイナスの中SBIHDが頑張ったか
・・・
ファーマFまた参戦しちゃいました・・・
朝S安で指して仕事行こうと思ったけど
見合わせた・・・
そしたら15万台までさがったのね(^^;
でもそこからはりばったみたい。
帰ってきてもみ合ってる値段よりも少し下で注文
買えちゃった・・・
その後買値割るところでぐだぐだ
最後は買値で終わった・・・

・・・・頼むから上がって~@
んー
日経平均 15,942.39 +192.34

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41600 (-126000) +500
昭和シェル(100株) 1327 1291 (-3600) +40

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    182486

9月の損益   1150

日経大幅+~

シェルの上がり具合見るとこんなもんかな?
SBIHDは後半だらだら下げたねー
でも前日比+だからいいか・・・
昨日買った買値は上回って欲しかったなー
もー配当もらうよ。配当・・・

先月利益のほとんどがファーマFの売却益だったんだ
そして今月もずっと監視してた。
昨日の決算はまずまずだった・・・んじゃなかった?
何?S安って・・・
仕事帰ってきてみたら唖然。
んー凄く複雑・・・
逆行安~@
日経平均 15,750.05 +30.71

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41100 (-135000) -1900
昭和シェル(100株) 1327 1251 (-7600) -4

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    182486

9月の損益   1150

日経プラス・・・
保有株は・・・・酷すぎる(TT
今日は10時に起きたためシェル指す機会逃した(死
そしたら後場でSBIかなりの売り崩し・・・
配当金もらえるので41650(手数料込み)で2株買いました。

もっと下がるようなら全力で行きます。
他に欲しい所ないしねぇ・・・
やってらんな~い ~@
日経平均 15,719.34 -75.04

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43000 (-103504) -950
昭和シェル(100株) 1327 1255 (-7200) -13

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    265786

9月の損益   1150

日経軟調
地合が悪い!

さて・・・そろそろナンピンの時期がやってきましたかね~?
シェルは中々良いお値段になってまいりました~

それにしてもSBIHDは配当月だよね?
なかなかうだつが上がらないねぇ~@
みにょ~ん
日経平均 15,794.38 -286.08

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43950 (-88304) -1100
昭和シェル(100株) 1327 1268 (-5900) -27

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    265786

9月の損益   1150

今日は日経も自分の保有株もがだがだでした~@
まー本当見事に真っ青(苦笑

日経なんか流れ悪いねー
機械受注で流れは変わる?
なんだか本当現物は先物の玩具だなー
・・・・
日経平均 16,080.46 +68.05

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45050 (-70704) +650
昭和シェル(100株) 1327 1295 (-3200) +17

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    265786

9月の損益   1150

しょぼ

今日は仕事だったから放置~@

日経もしょぼかったけど
保有株ももっとしょぼかった~

今年はあがるのかねぇ?
大幅下落~@
日経平均 16,012.41 -271.68

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 44400 (-81104) -900
昭和シェル(100株) 1327 1278 (-4900) -9

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    265786

9月の損益   1150

今日はぐだぐだだなぁ・・・
日経ちゃん・・・かなーり売り込まれたねぇ
アメリカがどうの・・・

動きようもなかったので動かなかった(^^;
ご祝儀相場と思いきや
織り込み済みって所でしょうか

思えば紀子様が御懐妊した時
皇室典範改正の問題は恐ろしいほどに一気に沈静化したもんな。

明日はどうなるかな~@
少しはあがらないかねぇ(苦笑
日経強し
日経平均 16,385.96 +27.89

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 47000 (-39504) +1100
昭和シェル(100株) 1327 1300 (-2700) -5

投資資金 1250000
売却損益  -52175 
現金    265786

9月の損益   1150

今日も日経は強かった。

そしてSBIHDも強かったぁ
・・・・1000円以上の上昇2連続なんて珍しいよね?
本当に貴方はSBIなのですか?
そんな感じです(笑

シェルはなー本当ぐだぐだだよなー
まー配当金入金の口座手続きしてるし
(なぜかこの銘柄だけ(^^;)
持ってても良いんだけどねぇ

2929今日も指し負け
配当月じゃ落ちてこないかなー
はぁ・・・
日経平均 16,358.07 +223.82

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45900 (-57104) +1250
昭和シェル(100株) 1327 1305 (-2200) -17

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236 +215500位

9月の損益   後で計算するでも1000円弱だと思われる

本当下手すぎた・・・
シェルは逃げ遅れファーマは早く手放しすぎた・・・

今日日経大幅+~
でも日経銘柄シェルは逆行安~
まーチャートを見れば
25,50,75移動平均線突き破ってますからねぇ(苦笑
分かっちゃいるけど持っちゃってる~@
最初1335円で売りに出してたが1331円までしか来ず。
その後1300円で待ってたがそこまでも来なかった・・・

ファーマは結局216000円で売ってしまった。
もっと上行ったよねぇ(苦笑
それでまた214000円で待ってたけど
そこまで落ちてこなかったよ・・・
強かったぁ~@

んー何ともちぐはぐなトレードでした(TT

そういや今日はホリエモンの公判
真由の61000円返せ~@(苦笑
結果だけ~
日経平均 16,134.25 -6.51

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 44650 (-77104) -100
ファーマF(1株) 214400 209000 (-5400) +1000
昭和シェル(100株) 1327 1322 (-500) +11

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236

8月の損益   14866

今日も仕事だった~
なので結果だけぇ・・・

今日は日経ちゃん下がったのね

SBIHDだけが連動かな?
やはり利益確定するほど昨日上がってないからね。
そう売られなかったかーって感じ。

上げはしょぼいが下がらなかっただけましでしょう(苦笑

9月はどうなるのかな?
この含み損生活なんとかしたい(苦笑


