株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
全然買値上ですけどー
ファーマFS高
・・・・後4回くらいやってくれないと買値行きませんが何か?

それにしても何があったとニュース見てみれば
またれーちんぐさぎですか?
・・・・くだらん

そうそうこれでもらったチョコ
姪っ子たちに全部食べられました~(笑

4粒しかありつけなかった・・・
SBI
とうとう4万割れ~@
凄いなー

これで信用買いの人が投げてくれればなぁー

・・・・・やってられない

シェル投げて全力でSBI行こうと思ったけど
やめた
本当酷い(苦笑
シェル以外全てマイナス~@
日経何とか16000キープかー

あーあ~@
おお。
日経平均 16,215.74 -177.67

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 41800 (-122400) -600
ファーマF(1株) 200250 159000 (-41250) -4000
昭和シェル (100株) 1303 1336 (+3300) +7
 
投資資金 1250000
売却損益  -19435 
現金     14986

11月の損益     0

シェルだけが強かった・・・
でも1340円超えられず・・・
かべだよねぇ
抵抗線あるもんねー
ほか?語るに及ばず。

ブッシュ政権が崩れそうなのは日本にとってマイナス?(・_・)
みゃう~@
日経平均 16,393.41 +28.65

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 42400 (-111600) -650
ファーマF(1株) 200250 163000 (-37250) -2000
昭和シェル (100株) 1303 1329 (+2600)
 
投資資金 1250000
売却損益  -19435 
現金     14986

11月の損益     0

久しぶりに書いてみる~
それにしてもぐだぐだだなー
やっぱりシェルは1340円を超えられない~



