株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
今日は軟調~
SBIもさすがに一服か。
昨日のシェルの利益3750円の利益でした~


投資資金 1250000
売却損益  - 5335 
現金    110236

12月の損益  3750

SBIもファーマもまだまだ含み損~@
大分見られる株価にはなって来たいけどねぇ・・・

シェル手放した
100株1303円で買ったシェル
1342円で売りました~
ようやく利益確定~

SBIが激しく上がってます~
でも買値はまだまだ上・・・
まだまだ放置です(死

ファーマは奮いません~@
ようやく
シェルプラ転~でも放置(死

SBI配当来ましたー
1万円~
でもこんなんじゃ全然足りない含み損~

そんな訳で一年の確定損は9085円でした~
・・・・
含み損はその数倍~
まぁSBIが少し戻ってきてくれたからまだましかなぁ・・・


