株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
逝った
14,845.24 -252.71

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(14株) 50444 45950 (-62916) -950
ファーマF(1株) 226400 219000 (-7400) 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    243036

7月の損益  10364

今日ACアダプターがきた。
つけて電源入れた・・・
電源は入る・・・でもXPが起動しない。
完全にPCが逝った感じだ。
今度は修理だ・・・
それにしても弱いなーNEC・・・
今使ってるこの子なんて修理なしでいまだに使えるぞ。
すぐ強制終了になるがな~@

そんな訳でまだまだ不自由なネット生活が続きそうです・・・

そうそう、今日フォーマF買いました。
昨日230000で指し負けて買えなかったやつ。
でも落ちるナイフだったらしい。
初日から含み損・・・
健康おたくとしてはギャバが主力というのが
惹かれるところぉ

PCがこれじゃーどうにもならないので
長期戦で行くわよぉー

あーさすが前厄ろくなことねーな・・・


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2929参戦(*゚∀゚)=3ハフンハフン
下がってますね・・・orz

私は株が逝ってます・・・|_T)ウウッ
まぁ体重が減ってるのでよしと・・・

宝くじ買いに逝きます
2006/07/14(金) 16:22:55 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
とうとう参戦しました♪
でも年初来安値更新(死

ここは四季報見ても魅力的だから
買っちゃったのですが・・・
あがると良いですね(^^;

宝くじあたりますように祈ってます(^^
2006/07/14(金) 16:37:32 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
『名言』お借りしますた!(・∀・)
いい響きですわぁ~♪最高です!

『メリル黙れ。』www

西友の親会社を格下げって・・・orz
海の向こうでも余計なことを!

しかしまたひどい相場になってきましたねぇ。。。
年初にGSだっけかな?「8月くらいから上昇して年末に日経平均18000円台」と言っていたのは…
一応その言葉を信じてみます。w
外資にはやられ放題だけど、ヤツらは「予想」ではなく「実行」してきますからねぇ。
今度は年初来高値を期待したいとこですね。(^^)
2006/07/14(金) 18:36:03 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
キタオウオ1匹だけですが買いました。
また仲良くしてくださいね(笑)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |      ___ 
  |    ( _●_)  ミ___l l i //
 彡、   |∪|  _____)⌒|
/      ヽノ /     /  |7
ヽ|       /      i!   |
 |       /      | 北 !7
 |   /  /       l 尾 |'
 |   / |  /       ∩r-;l
 | /  l _/        |   ,!
 ∪  ヽ_)       ヾi!_ノ

今週もおつかれさまでしたm(_ _)m
2006/07/14(金) 19:13:07 | URL | byアフロマン (#-) [ 編集]
シドさん おはようございます♪
本当、メリルやりたい放題ですよね。
本当いい加減黙ってくれって感じです。

『メリル黙れ!』

実は言った本人、
何処で言ったのか覚えてないんですよね(^^;
2006/07/15(土) 08:42:13 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
アフロマンさん おはようございます♪

SBI、アフロさんは相性良いから
あがるかな?(^^

あがると良いな♪
2006/07/15(土) 08:49:17 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
真由さんは相変わらず元気一杯ですね♪
DDRが元気の秘密?

株は金利引き上げが決まったので
悪徳外資も売り崩すネタが切れる。
と、思いたいですが・・・

話がずれるけど、
パソコンって当たり外れがある?
2年前買ったソニーの同じパソコンの内、
サブで使ってたほうが半年で逝きましたよ。
何と部品が熱で溶けてた!!
でも、もう1台は今も元気ですよ。
2006/07/15(土) 17:24:07 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
億万兆者さん こんばんは♪

元気に見えますか?
この時期は結構後遺症で苦しんでるので
ブログの中だけでも元気に見えるのならうれしいです♪

確かにDDRやってなければ
もっと虚弱体質だったでしょうね(^^;

外資・・・
本当これ以上言いたい放題やりたい放題の
相場は勘弁して欲しいですね。

MYPC・・・
ノートなのにペンティ4つんで
そこそこのスペック
これくらいのマシーンパワーがあるノートが今
なぜか出回ってないんですよね。
なのでそう言う意味でも直す価値はありそうですが
かなり熱の出る物体みたいなので
返って来たら気をつける必要はありみたいです。

ソニーPC・・・
知り合いが修理の仕事を以前してたのですが、
発売して一週間経たないうちに修理に入って来たり
あたりはずれが結構激しいみたいですね(^^;
デザインは良いんですけどね。
その話を聞いてNECにしたのですが
ぺんてぃ4をノートにつっこんでるのがそもそもの間違いなのか
なんなのか・・・
なんとも言えないところです。
2006/07/16(日) 02:07:08 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
本日・・・逝きました・・・orz
2006/07/18(火) 12:07:30 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
2929・・・・
凄い勢いで落ちましたね(^^;
仕事だったので手も足も出ず・・・
しばらく塩漬けですねぇ(苦笑
2006/07/18(火) 17:11:49 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
