株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
うわ~ん
日経平均 14,437.24 -408.00

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42500 (-111520) -3450
ファーマF(1株) 226400 190000 (-36400) -29000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364

今日は仕事だった。
それにしても偉い下がったなぁ
フォーマFなんて一株で3万以上のマイナス(苦笑

SBIHDは秋に向け買い増し中~
42600円で2株買いました~
いい加減底だろうよぉ~
それにしても外国人の売り越しが止まらないね。
日本から資金を引き上げてるのか
売りをかけ、下がったところ拾ってるのか何なのか・・・
とにかく現物でよかった。それしか言いようが無いね。
信用でも売りやってれば最高か?

・・・・・くたばれ売り方ぁ

あーあ買い方が報われる市場が来ないかしら~?

今年本当にろくなことが無い。

神社にお参り行った帰りに当て逃げされた。
こっち停まってたから10対0だぞ。
本当、頭にきたー。
大した音はしなかったし、傷も無かった。
でも悪い事したら謝るって親に教わらなかったのか!
この馬鹿男!!
大した年変らないんだろうな、老けて見えたけど・・・
それがおととい。

で、昨日は昨日で休みなのにわざわざ会社行って
自動車保険の更新内容を登録しに行き、
総務の人間の言うとおりやったのに不備。
今日もまたやって・・・
去年の12月に更新した時にやってるはずだから
これで3回目だ。
本当一回で用事が足らないし、
弟ちゃんのところに行けば
でっかいボール(料理のね)のへりが腕に直撃
痛いわ、あざになるわ・・・

今日は今日で株安。

ちゃんとお払いしたほうが良いのかな?


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ザラ場みれなかったんですけど、ひどいですねぇ、今日の下げは!
「西友」…先週の動きに何かあるんじゃないか?!と期待してましたが…
やってくれましたよ…

『年初来安値更新!!』ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そんなものは期待してないのに。w
2006/07/18(火) 18:22:38 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
2929S安タッチなんて・・・orz

なので本日2929全力にしましたー
30万になれば元本復帰です・・・(*゚Д゚)
2006/07/18(火) 18:39:03 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
下げますね・・・
どこまでも・・・(T-T)
2006/07/18(火) 20:44:46 | URL | byぴぃ子 (#xzh/.2Q2) [ 編集]
厄年早見表ってのを見つけたよ。
http://mondoyakujin.or.jp/html/yak_1.htm

今年って厄年なのかしら。
悪いこと重なるときはほんと重なるからなぁ。。

今日起きた悪いことたちは、降り続いてる雨みたいに流れますように。祈ってますわー。
2006/07/19(水) 00:17:03 | URL | byち (#p3Ps5rLI) [ 編集]
>シドさん 
こんばんは♪

デパート夏物不振が響きましたかね?(TT
今日はどこもひどい下げ・・・
年初来安値更新・・・
真由も両銘柄したなー(苦笑
明日は少しはまともだと良いんですけどね(^^;


>凹mode凹さん 
こんばんは♪

凄い!思い切りましたね。
30万なること本当に祈ります。
真由も買ってるし・・・
それにしても下げましたねー
ここ2営業日の下げは半端じゃないですね。
この勢いを上げにしてくれれば良いんですけどね(^^;


>ぴぃ子さん
こんばんは♪

本当あほみたいに毎日毎日さげますねー
ポートフォーリオみてるだけでげんなりします・・・


>ちぺちゃん 
こんばんは♪

ちぺちゃんは本厄になるんだろうね?
後でそことんで見てみよう。
なんて言っても98。
一つの仕事するのに30分以上かかるんだよね・・・
PC環境劣悪ぅ~@
早くXP戻ってこいよぉー

本当たまには良いこと無いと心折れるね(苦笑
2006/07/19(水) 01:44:41 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
昨日ポックリ逝きましたので、
ちょっと休養します。

ソフトバンク、狂ったように売られてますね。
こんな大量資金の売り浴びせ見たことが無い。
この売り崩しは半端じゃない。
個人の資金を根こそぎ持ってく気でしょうね。

真由さん、元気で頑張ってくださいネ♪
では。
2006/07/19(水) 07:24:59 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
億万兆者さん こんにちは♪

いやー今日もソフトバンク系の売りは止まりませんねぇ・・・
SBIHDも順調に年初来安値更新しまくってます。

現物なので配当目的で冬眠という手があるので
真由も冬眠かな?

PCも立ち上げてつなげるだけで30分以上かかる状況だし
やりようがないですよ(^^;
2006/07/19(水) 11:00:38 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
