株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
はぁ?(・・)
日経平均 14,500.26 +63.02

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 41350 (-129920) -1150
ファーマF(1株) 226400 174000 (-52400) -16000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


えっとどこの日経がプラスだって?

もーなんだろう。
本当SBIHDは業績なんて関係無い
日経や親に引っ張られるだけ引っ張られるんだよね。
本当勘弁してって感じ(苦笑

2929は優待が昨日発表されたみたいねー
ギャバ製品がもらえる?
でもマイナス5万もついてりゃ1000円台の物もらっても
どうなんだろうなー
微妙だな-
まー無いよりましかぁ~

それにしても現物よりも先物のほうが高いって何よ。
日経225miniも始まる?
本当先物に振りまわされっぱなしは勘弁だよなー。

最近外国人売り越しによる下げだの
先物主導による下げだの
0金利解除による影響を見極めのための様子見だの
イベントが控えてるための様子見だの
聞き飽きたわぁ

大体日銀総裁いつ辞めるの?
銀行の利息0にしてる間
自分は株でもうけて
株売り払ってから金利解除?
意味わからん。

現物なので秋の配当を楽しみに冬眠かね。

どうでもいいが早くXPかむばーっく!!
起動するだけで20分
ネットつなげるのに更に20分
HP開くのに20分
コメント書くまでに開くのに10分
コメント打ちこむの表示するのに10分
他のブログ一つ開くのに10分~40分
コメント書こうと思ったら更に数十分

↑この一連の作業再起動なしでたどり着く確立0%

・・・・・もうね。限界です。はい。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2929騰がってます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

S高でも買値に届きませんが・・・orz

優待
1株以上・・・じゃなくて
1株につき・・・ならいいのに
2006/07/20(木) 10:30:10 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
確かに一株につきの方が良いですよね(^^;

S高・・・・真由も届きません(TT
2006/07/20(木) 16:08:59 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
