株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
ふにゃん~@
日経平均 15,179.78 +295.71

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 43150 (-101120) +1850
ファーマF(1株) 226400 166000 (-60400) -8000 

投資資金 1250000
売却損益  -72392 
現金    157736

7月の損益  10364


今日はファーマの下落が止まりません
真由の肉並にじりじり落ちていきます~@

SBIHDは好決算が効いた?
だったらS高でもいいよねぇ?

まーこんなPC状況だから
何も出来ないし放置だから良いけどねぇ~

いまのPC状況・・・
起動してる間に待ちきれなくて携帯で株価確認
ですから・・・
あーあって感じぃ

最近また変に肉が落ちてきた。
一生懸命食べてるんだけどねぇ・・・
心労に追いつかないらしい・・

本当、体破壊していく程の信念なんて勘弁だ~


昨日ホームのプレビにすぱのばが入った
1クレ100円2曲ノーマル設定・・・すげー微妙
それでも最初1クレ200円3曲設定ノーマルジョイント無し
だったんだからましかな?
あの腐ったパネルでオンライン無しでノーマル設定で
200円取る事事態がどうかしてる!
だったらEXのがましだ。
その主張が少しだけ通った。
まちゃきちゃんと忍ちゃんが200円ずつ突っ込んで
3曲やった後にな・・・(死

それにしてもプレビの会社事態が意味分からないね。
初日は200円でジョイント無し3曲でその次の日から
選択肢として
100円2曲
200円3曲
200円4曲
200円5曲の選択でそれ以上は無理だと…
だったらお子様たちや新規のちょっとやってみような人達のこと考えて
100円2曲だろうな・・・
なんでギタドラ、ポップンが初日から100円にしてるのに
DDRだけデラ扱いなんだよ。
だったらちゃんとメンテしろよ。
言いたいことは山ほどあるが
まーしばらくは様子を見よう。
新しいの入れてインカム稼がないとどうしようもないのも分かるしなん。
さてーどうやって遊ぶかなー
ステルサーでやるには2曲100円はきついなー
ダブル200円2曲・・・
なに消すにもコストはかかるなー
譜面も無いしなー

・・・・動画とって譜面おこすかな。
そこまでしてステルサーやるのか?自分。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
パトラッシュ・・・眠くなって北尾・・・( ゚д゚)

身動き取れないを通り越してますねー
なんかもう本当に何年かほっとこうかな?
なんて・・・
2006/07/28(金) 00:20:01 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
2929
本当に厳しいですねぇ・・・
会社が結果出してくれれば
自ずと上がってくれるでしょう(^^;

真由はいまこんな状態なので
かなり放置状態です。
その間にあがってくれればいいな~
2006/07/28(金) 03:06:00 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
とうとうスパノバ稼動ですね
お久しぶりですjackです

こちらは新筐体なのに最初から3曲100円ジョイントなしです。
改造キットで最初から200円とるところは惨いと思いますよ

全国には最初からジョイントされている所もあるようですね、うらやましいです

またステルスに期待していますよ
でわ~
2006/07/28(金) 07:33:06 | URL | byjack (#cVARBx7M) [ 編集]
お久しぶりです♪
新筐体って事はパネルが入る
それだけですばらしい(TT
だぶらーにとってはジョイントは欲しいところですよねぇ

ステルス・・・
好きな曲ぼちぼち消して行けたら良いですね(^^
2006/07/28(金) 10:11:09 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
ようやく体調も復活して参りました!
いろいろとご心配をかけましてもうしわけありませんでした。m(__)mペコ
真由さんのPCも早く復活してくれることを祈っておりますよ!
私の持ち株はまだまだウンコですが、このまま日経の上昇とともに上がってくれることを祈ってます。
2006/07/28(金) 16:03:47 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
こんばんは♪

体調よくなったみたいで何よりです(^^
本当、PC返ってこないと何も出来ないでこまります(TT
2006/07/29(土) 02:23:58 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
だいじょうぶですか。今日の上げで薬になったかもしれませんね。

相場が回復傾向になった(かも)です。
私の損きりが底だったかもしれません。
しばらく冬眠しようかなと思うしだい。
先は明るいけど、地政リスクがかなり大きいように思えます・・
2006/07/31(月) 16:11:47 | URL | byゼーゼマン榊 (#-) [ 編集]
PCはまだ回復されませんか?
ブログの更新もままならないというのはキツイですよねぇ。。。
早く戻ってきてぇ~(^^;
2006/08/01(火) 18:17:15 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
ゼーゼマン榊さん こんにちは♪
株は放置気味なので良いのですが
PCがまだまだとんでもない状態で
ようやくXPちゃんが8月5日くらいに返ってきてくれるみたいなので
そのときはご挨拶に伺います♪

まだまだリスクはありますね。
戦争だけは本当勘弁。
死んでる人の話聞くのは嫌です・・・

やっと梅雨明けましたね
ちょっとうれしいです(^^


シドさん こんにちは♪
本当、PCがこんなんなので
どうにもこうにも動けません(TT
でも5日に返って来るみたいなので
そしたらまた頻繁に遊びに行きます♪
後ちょっとの辛抱だ~@


2006/08/02(水) 16:17:52 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
お元気ですかぁ?

2929・・・TVで取り上げられて~

現在S高気配ですよぉ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
2006/08/04(金) 12:30:22 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
こんにちは♪
なんとか生きてます(笑

そのTV真由も見ました
増収増益でまだまだ安い銘柄・・・(素敵

凹mode凹さんはもうプラテンしたかな?
真由は後4000円くらい~

本当待った甲斐がありましたね
真由はPCが死んでるから死んでただけとも言えますが・・・
なにはともあれ上がってよかったー
でもまだまだこれからかしら?
しばらく持ってたら良いことあるかな?
2006/08/04(金) 14:43:19 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
なんとか含み益にはなりましたけど
元本に戻るには30万になったときです・・・orz

私はまだまだ放置ですw
2006/08/04(金) 16:11:53 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
真由もしばらく放置する予定です

その間に上がるといいなー(^^
2006/08/04(金) 18:27:27 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
