株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
PC復活!!
日経平均 15,499.18 +28.81

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49470 42200 (-116320) -550
ファーマF(1株) 226400 223000 (-3400) +30000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0

いやーようやくPCが直って帰ってきました~(TT
ぺんてぃ4の2.8Gは偉大
XPは偉大
とにかく処理が速い。
修理代は35000円強で済みました。
M/BとVGAのの交換で
M/Bは今回に限り無料で交換しますとの事。
まー何はともあれ帰ってきてよかった(^^
データーも残ってたし言う事ない。

でも本当ぺんてぃ4が発熱が半端じゃないみたいだから
気をつけないとねぇ


さて、久しぶりに株の話なんてしてみちゃおうかしら。
とにかくここ数日で凄い事になってた。
あの好決算を発表したSBIHD。
禿に捨てられて暴落。
まぁ・・・貸し株だの空売りだの変に操作されるより
縁切っちゃった方がましかね?
北尾さんに期待。

そしてきょうは2929がS高。
一時はとんでもない含み損が後数千円まで来ました。
昼間の経済番組で取り上げられたんだよね。
そしたらS高かよ(^^;
なんだかねぇ・・・
まーここはしばらく持ってるつもりなので
その間に上がってくれればいいねー

あーなんだかまた壊れるんじゃないかってどきどきしながら
PC触ってます。
本当、98生活は勘弁だ~@


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
復活おめでとうございます!
待ってましたよ~!w
真由さんが戻ってくるまでに順調に?被害拡大中…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
もう『買えば下がる!』が定番です。。。
どうしてこうタイミングが悪いんだ…orz
余談ですが、足の裏(土踏まず)を蚊に刺されました…
痒いしくすぐったいし!
踏まれたり蹴られたり刺されたり…
もう散々です…orz
2006/08/04(金) 19:06:22 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
復活おめでとうございます~
データ残ってて良かったね~
2006/08/04(金) 20:15:07 | URL | by咲季 (#9kA7E2gM) [ 編集]
シドさん ただいま♪
ようやく帰ってきました♪
これからもよろしくです♪

ブログ行きました
なかなか厳しそうですね(^^;
真由もこんな状態ですし
お互い頑張りましょう♪


それは悲惨なところ刺されましたね(TT
真由も昨日足刺されましたが
本当嫌ですよね(TT
2006/08/04(金) 20:24:33 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
咲季ちゃん 
先ほどはお世話様でした♪

本当よかったよぉ(TT
これ吹っ飛んでたら今頃まだ繋げてないよ(^^;
2006/08/04(金) 20:25:25 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
こんばんはー
真由さん、おかえりなさい☆

真由さんがブログを休まれてる間に
■SBIはとんでもないことに・・・・・
北尾の暴騰が始まる?
北尾の暴落が始まる?
どっちに動くんでしょうかね??

それから、
■肉肉のスト高おめでとうございます☆
塩漬け解消まであと一歩ですね!
2006/08/04(金) 22:30:42 | URL | byアフロマン (#-) [ 編集]
アフロマンさん こんばんは♪

ただいまあああ!
やっと帰って来れました

でもその間にSBIHDは偉い事になりましたね(^^;
まぁー禿と離れられて良かったと
思いましょうかね?(^^;

2929
やりましたよー
後ちょっとで含み益生活になっちゃうかも
っていうか
なってって感じです(笑
2006/08/05(土) 00:09:17 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
パソコン復活おめでとう♪
僕はまたまた、
アホなミスをやりました。
(>_<)

SBIH,東証の台風の目になってますね。
出来高が半端じゃないので大きく動きそうですね。。
2006/08/05(土) 08:14:56 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
おはようございます♪
ようやく復活しました(^^

・・・・ブログみました(><
信用ならではですね(TT

SBIHD・・・
本当売りも買いもたこ殴り状態ですね(苦笑
しばらく放置です(TT
2006/08/05(土) 09:58:44 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
PC復活おめです^^

そして2929も(*゚∀゚)=3ハフンハフン

月曜には含み益ですね( ̄ー ̄)


PC壊れたら・・・修理じゃなく買い替えだなー
PCないと生活できん・・・^^;
2006/08/05(土) 17:32:44 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
こんばんは♪
そうですね、真由も含み益になるといいな♪

PC確かに悲惨でした。
専業じゃないし、地合も悪かったし
ノートPCでここまでのスペックが
もう売ってないから修理したんですけどね(^^;
本当苦痛でした
2006/08/06(日) 00:36:39 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
