株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
4時間半天下?
日経平均 15,154.06 -345.12

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42200 (-105120) +700
ファーマF(1株) 226400 216000 (-10400) -7000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0

えっと・・・2929
まだ持ってますよ?
ええ、まだ持ってますとも。
今日含み益になった時があったじゃないか?
しかも後場の途中までなんていう言葉は聞かん!
今日は先物先導の売られ日だからしょうがないのぉ

そう言い聞かせます。自分にぃ~

1株なのに2万も含み益になった時もあった事は
忘れます。
ええ、忘れますとも・・・

いやーでも今日は売ってもしょうがないなーって
出かけちゃったのが運のつきかな?(苦笑
出先で携帯で結果見てびっくりした(^^;
まー金曜S高
利益確定売りはしょうがないよねぇ・・・
ギャバに期待だなぁ・・・

SBIがSBにも日経にも連動せず踏ん張ったかね?
まー売られすぎだけどね

明日は仕事なので取引は出来ません~
なので上がってください~

アメリカ・・・
これ以上利上げすんなー

後、先物のばあか(爆

・・・・REDZONE消えたからいいか・・・


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
和田勉の頭を指して一言。
「テーマパークみたいな頭して……」
続きはblogで♪

(*'v`*)゜+
2006/08/07(月) 18:57:01 | URL | by松本人志のすべらない話 (#-) [ 編集]
ありますね~!そういうこと!
昨年三輪車で味わいました。w
+32~36から大引け30分前からナイアガラ並みの超絶下落!
終わってみれば-2。。。
あの時、ちょうど仕事で納車に行っていた隙に…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今では夢のまた夢です。w
2006/08/07(月) 19:41:47 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
松本人志のすべらない話さん
こんばんは~

えっと宣伝かしら?(・・
2006/08/07(月) 20:01:22 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
シドさん こんばんは♪

本当参っちゃいました(^^;
たった一株しか持ってないのに
+2万から-1万ですからね(苦笑
本当嫌になります。
まー気長に行くしかないですね(^^;
2006/08/07(月) 20:08:44 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
派手な下げでしたよね2929・・・orz
ま・・・公開23万・・・
30万まで冬眠していますー

上手く売買してれば100万以上なんだよな・・・^^;
2006/08/08(火) 00:27:26 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
red zone消しおめでとうございます
やはりダブルですか?

あと67000カウンター踏みました
2006/08/08(火) 07:38:50 | URL | byjack (#cVARBx7M) [ 編集]
凹mode凹さん おはようございます♪

本当出先で見て驚きました(苦笑
真由も冬眠です
一株でも凹むんです
凹mode凹さんはもっとでしょうね(^^; 
2006/08/08(火) 08:27:00 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
jackさん おはようございます♪

ええ、ダブルです。
デジカメで動画とって、PC突っ込んで
一時停止駆使して
譜面起こして
覚えて消しました(笑

カウンター
ありがとうございます♪
2006/08/08(火) 08:33:44 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
