株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
微妙だ
日経平均 15,464.66 +310.60

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 41300 (-130704) -1600
ファーマF(1株) 226400 223000 (-3400) +7000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


今日は仕事だったので放置中~

SBIが売られましたー
今日日経もSBもプラスなんだよね(苦笑
いい方は連動してくれよ・・・

2929は昨日下落した分は戻しました。

っていうか朝は含み益に転じたみたいだねぇ・・・
まー気長に行きます・・・

今日お客さんに話しかけられた。

「いしのようこさんに似てるよね。
他の人も似てるって言わない?」

・・・・女優さんだから良いんだけどさ
嬉しいんだけどさ、
一番最初に言われたのは小学校5年生位か・・・
言われ続け20年?(^^;
良く言われる時期とそうじゃない時期があるから
体重の上下で似たり、そうじゃなかったりするのかな?
自分じゃそんなに似てるとは思わないんだけどねぇ

まー彼女が普通に女優さんやってる時期はいいんだよね。
女優さんやってる時は・・・

彼女、一時志村けんと仕事してて、
あたまぼさぼさの鬘かぶって
コントやってた時期があったんだよね。
その時真由は幼児教育の学校行ってて
幼稚園、保育園実習が勿論あって
先生として接する訳なんですよ。
でも園児達に「あ、おはなぼうだ!」
「志村けんと付き合ってるんでしょう?」など
言いたい事言われ放題
子供は遠慮ってものが無いからね。
本当偉い目にあった・・・(苦笑

そんな子供達の事を思い出し、
思わず苦笑しながらうなずいてしまった。



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
『キタオウオ』は深海魚だった???
で、『西友』も深海に挑戦しております。w
こんな「逝って来い」相場に年初来安値つけてますからねぇ!
笑っちゃうしかありませんよ~、あっはっは!
これで信用の貸借倍率を見るのが更に楽しみになりますた!w
売られ過ぎの見返りにロケットスタートプリ~ズ♪(;・∀・)
2006/08/08(火) 15:55:53 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
シドさん こんにちは♪

ええ、もう完全に深海魚です(笑
もう含み損10万台は見てもピクリとも
驚きません(笑
もう持っててやるから配当よこせ
って感じです(笑

真由も笑っちゃうしかありません(笑
信用貸借倍率・・・
まだまだ改善され切ってるといえないんだよね・・・
SBI
2006/08/08(火) 16:13:22 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
微妙ですよね^^;
SBIなんで下げてるんだろう???
2929は派手になったなぁ

石野陽子最近見かけませんよねー
私は『もこみち』に似てるといつも言われま



せん( ゚д゚)
2006/08/09(水) 01:31:49 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
こうなったら
アフロも■SBIの配当権利取るぞ~
1株だけど・・・

   ♪        キタオ~
   ♪ ヽ〇ノ ♪   ハイトウ~
       )へ       ヨコセ~
       く
2006/08/09(水) 01:51:34 | URL | byアフロマン (#-) [ 編集]
凹mode凹さん こんにちは♪

本当2929派手ですねー
今日も仕事だったので結果だけです~
久しぶりに含み益で引けました(TT

いしのようこ
平仮名に改名し、今は舞台とか
やってるのかな?
テレビで見ることは少なくなりましたねー

「せん」なんですね(笑
2006/08/09(水) 15:05:25 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
アフロマンさん こんにちは♪

本当、配当よこせーって感じですよね(笑
真由は結構持ってますので
中配だけでも6000円ちょっともらえちゃうのかしら?
・・・・何十年貰えばマイナス帳消しに
出きるのかしら~
気が遠くなります(苦笑
2006/08/09(水) 15:07:41 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
