株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
念願の含み益ー
日経平均 15,656.59 +191.93

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42500 (-111504) +1200
ファーマF(1株) 226400 239000 (+12600) +16000 

投資資金 1250000
売却損益  -68191 
現金    157736

8月の損益  0


今日も仕事だったのでひたすら放置中~@

今日はSBIもファーマも上がりました♪

日経ちゃん15500突破したのね。
SBの決算がまあまあだったらしく
上がったのかしら?
アメリカが利上げしなかったから上がったのかしら?
今日機械受注がどうの発表だったんだっけ?
どのみち上がれば良いや(爆

2929念願の含み益~
明日一転含み損って事はやめてください~@
一株しか持ってないからなかなか売れないのよね・・・

・・・・・・・・
そういやこの2929
終値で含み益見るの初めてだわ。
買った日にいきなり含み損だったもんなぁ・・・(爆


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいですな~『ねんがんのふくみえき』を手に入れましたな!(^^)
私も川重があと少しで…
西友&三輪車は相変わらずの体たらくですが…orz
2006/08/09(水) 16:28:15 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
シドさん こんにちは♪

ようやくですよー
でも主力が深海魚ですから
まだまだですけどね(苦笑

相性のいい川重がもう少し♪
明日には見れるといいですね(^^
2006/08/09(水) 16:53:58 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
今日はSBIH,上げ上げでしたね♪
僕もやっとSBで含み益。。。

ファーマという会社はバイオだったんですね、
食品系なのに値動きが激しいので変だと思った。
(僕はバイオ系詳しくないんです)

余談

えっ石野陽子の全盛期に??才。。。
僕は石野真子の全盛期に既に??才でしたが。。。
(^_^;)

真子は長渕剛と別れちゃったんですよね。
この姉妹、最近バラエティに出てませんね。
2006/08/10(木) 01:23:45 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
億万兆者さん こんばんは♪

ソフトバンクで含み益
いいですねー♪

2929
主力はギャバですね(^^
真由もバイオ系は詳しくないです。
仕事も小売なので
でもギャバに惹かれかっちゃいました(笑

石野陽子よりも7歳下です(笑
彼女高校生くらいで仕事してたんでしょうね
最初「石野真子の妹に似てるよね」って
言われてましたから(笑
なので現在真由は31歳です。

そういや長渕さんと結婚してたんですよね。
別れてから違う人と結婚して
国生さんと不倫してた記憶のが鮮明です(爆

最近はテレビの露出は減りましたねー
なので言われるとしたら
その活躍してた時期を知ってる
真由よりも年上の人からが多いですね(笑
2006/08/10(木) 01:38:21 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
2929ついにですね^^
まぁ今日も25万超えましたけど・・・

上手く売買できれば・・・( ゚д゚)タラレバ
2006/08/10(木) 09:31:57 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
凹mode凹さん おはようございます♪

やっとですよぉー

上手く売買・・・
耳が痛いですね(^^;
今日は買値付近でもみ合いですねぇ
今日も25万いくかしら?
2006/08/10(木) 09:43:49 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
