株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
ナポリタンを作る間の取引~(死
日経平均 15,960.62 -202.41

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45250 (-67504) -1250


投資資金 1250000
売却損益  -57925 
現金    392736

8月の損益   10266
(今日の分は後で計算~)

今日は仕事だった。
朝、ファーマFを224000円で
一株買い注文出して仕事に行った。

仕事終って携帯で確認。
底値226000
んー安すく指し過ぎた。

家に帰って来た。
株価確認したら229000円。
下がる気配はない。
買値直そうか迷ったがお腹が空いてたので
株価リアルタイム自動更新機能立ち上げ
そのまま昼ごはんを作る事に
今日のお昼はナポリタン♪
卵と麺炒める前に気になって株価確認(病;

・・・・・227000
下がってる
しかも226000買い板そんなに厚くない
どーしよ25000にしようかなー
変えたら買えるかもなー
どーしようかなー迷いながらも
卵を炒め終わりもう一度株価確認

・・・・?
一瞬240000円になった気配が・・・
もしかして買えた?

急いでポートフォーリオ確認
買えてる!

ぎゃーー

確認したとき26000円
でも買いが弱い。
225000円の間を行き来・・・
ひゃー

急いで226000円で売り注文を出し
後は上がれと祈りながらご飯作った。

出来上がったナポリタン脇に置き株価確認。
227000円

あ、売れてる。

手数料引いたら1000円弱だけど
デートレ成功だ。

でもSBIHDに目を向ければ
含み損は数十倍(TT
本当頼むよ、SBI

明日は休み、
何か出きると良いんだけどねん。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久々の書き込みのような気がしますな。(^^;
デイトレ成功おめ!(・∀・)
しょぼくてもいいんです、勝ちは勝ち!w
またまた日経16000円割っちゃいましたねぇ。。。
もう一段上がってくれたらよかったのに、
あまりにも短かった上昇基調だったような…
まぁ気長に待ってますけどねぇ~
今年は冬眠ばっかり…orz
2006/08/24(木) 18:53:04 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
シドさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
そうですね、毎日来てくださってましたからね(笑

でも外国人は買い越し
個人は売り越しらしいですよ。
その引取りがあれば一段高に・・・
・・・
なるといいんですけどね(^^;

真由も余力3分の2は冬眠しっぱなしですよ(^^;
2006/08/24(木) 19:45:17 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
