株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
8月25日前場終了~@
今日は休みだからね。
たまには前場後場と更新するよん。

日経平均 16,107.82 +146.82

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45100 (-67504) -150
ファーマF(1株) 222400 224000 (+1600)

投資資金 1250000
売却損益  -62791 
現金    171536

8月の損益   11466


昨日のファーマFの結果が出たので更新。
結局1200円の利益でした(少;

そして今日、朝から色々監視。
コナミちょっと目を離した隙に噴かれた(死
凄いショック・・・・ _| ̄|○

ファーマFを222000円で買った。

いいところで買ったと思うがどう出るか・・・
頼むから上がって・・・・

今日は個人人気株ソフトバンクが
レーティング詐欺にあった模様だね・・・

今回の戦犯はリーマン。
目標株価を900円にするという暴挙にでた。

・・・・現在の株価いくらだ?

証券会社いいなー
格付け駆使して株価操作してもいいんだもんなー
そんなんじゃ個人はたまらないよなぁ?あ?
本当

黙れ!リーマン

今まで半年ちょっと株やってて
このせりふ何度も何度も使いすぎて
もういい飽きるくらいだが言ってやるー

株価操作する証券会社なんて潰れてしまえ!!

SB・・・SBIHDと全く関係ない訳でもないしね・・・
市場マインドはまだ親子?だろうし・・・
ただ単にその他金融で下がっただけか?

本当冴えない・・・

SBIHDだけみてると
・・・・今日日経プラスなんだよね?
大幅プラスなんだよね?
16100がどうのって言ってるんだよね?
何だかな?


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは。
コナミはテポドン不安の時に売ってしまいました(>_<)
優待目当てで買ったけど、損切りしたメガネトップは株価2倍になってます・・・

騰がるところは騰がってるんですよね・・・
ダメ株コレクション状態です^_^;
2006/08/26(土) 00:39:02 | URL | byナオ (#VnNiwxd2) [ 編集]
ナオさん こんばんは♪

張ってたんですけどねー
見事に噴かれました(^^;

駄目コレクション・・・
やはり真由の筆頭はSBIでしょうか(^^;
もう配当金よこせよー
位に思ってないとやってられません(苦笑
2006/08/26(土) 01:10:55 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
