株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
8月28日前場終了~♪
日経平均 15,831.72 -106.94

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 42800 (-106704) -1100

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金    397336

8月の損益   14866
(明日修正の可能性はあり)

今日は休みなので朝からPC前に張り付いてます~
でももう疲れたので後場はどうしようかなー

今日は地合は買い方からすると最悪。

昨日かっちゃんに頼まれてた通り注文出して
今朝気配見たところまあ妥当かと思ったが
始まってみればいきなりSBIHDは特売り
急いで買値を訂正。
43000まで下げたけどもっと下でよかったなぁー

真由は気配見てファーマFを
220000で1株指し、その後微妙に上昇
でも買いが弱いので限界と思い
泣く泣く223000で売りに出した。
その後目を疑うかのような売りの嵐
220000割ったかと思ったらあっという間に
212000まで下落。
その後少し持ち直すが前場終値215000。
まじですか?
25日移動平均線は何とか割らずにいるか?
とにかく我が目を疑った。
ギャバは魅力、決算だって悪くないはず
なのにどうしてこうも毎日毎日じりじり下げるんだか?
ここで踏ん張って切り返して欲しいよなぁ。

今日は他も色々見てたんだけどついていけないというか
買い方で入るにはとても難しい・・・
先物とにらめっこしてたらとてもじゃないが入れなかった。

やはりSBが何とかなら無いとなんともならないのか?

後場はどーなるんだろうな?


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
