株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
やっちゃった・・・_| ̄|○
日経平均 15,872.02 -18.54

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 43200 (-100304) -1050
ファーマF(1株) 214400 209000 (-5400)
昭和シェル(100株) 1327 1308 (-1900)

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236

8月の損益   14866

えー。
色々コレクションが増えました(死
果敢に失敗した感じ(苦笑
良い値段で指したと思ったんだけどなー
もう一段下があった。
あー参ったなー(^^;

下落するの見ながら切れなかったんだよねぇ
ファーマは9月決算だし
シェルはアメリカのハリケーンの影響で反発あるだろうし
そう思ったら損切れなかった・・・
明日反発してくれる事を祈るばかりだ

でもシェル相性悪いからなー
また半年くらい持っちゃうのかな?(苦笑


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私もよくやりますよ!(^^;
でも今回は月末近いし、少なくとも早めに利確できるんじゃないですかねぇ?
私の西友も今日は上昇したけど、明日以降はまたどうなるか…orz
ダイエーの株がウォルマートに渡れば面白くなるんでしょうけど…(^^;
2006/08/30(水) 18:41:53 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
どうにもこうにも。。。。
今日は楽天ショックの影響?
もう滅茶苦茶ですね。
(>_<)
2006/08/30(水) 22:17:48 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
シドさん こんばんは♪

いやー参りましたよぉ(苦笑
こんなに惨敗とは・・・
おかげで余力がなくなりました~@
早く脱出できるといいんですけどね(^^;


億万兆者さん こんばんは♪

今日は楽天でしたか。
それにしても派手な下がりっぷりでしたねー
本当予定外のコレクション増加です(苦笑
2006/08/31(木) 00:21:54 | URL | by真由 (#-) [ 編集]
楽天め! (゚⊿゚)イラネ

2929なにか特許出れば本当に50万とか祭りになると・・・キボンヌw
2006/08/31(木) 00:58:49 | URL | by凹mode凹 (#-) [ 編集]
凹mode凹さん おはようございます♪

楽天

週刊新潮が悪いのかなんなのか(^^;
億万兆者さんが書いてくれるまで
楽天ショックだってこと知りませんでした(^^;

確かにバイオ系なのでそれはありますね(^^
2006/08/31(木) 08:29:19 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
