株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
はぁ・・・
日経平均 16,358.07 +223.82

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(16株) 49469 45900 (-57104) +1250
昭和シェル(100株) 1327 1305 (-2200) -17

投資資金 1250000
売却損益  -53325 
現金     50236 +215500位

9月の損益   後で計算するでも1000円弱だと思われる

本当下手すぎた・・・
シェルは逃げ遅れファーマは早く手放しすぎた・・・

今日日経大幅+~
でも日経銘柄シェルは逆行安~
まーチャートを見れば
25,50,75移動平均線突き破ってますからねぇ(苦笑
分かっちゃいるけど持っちゃってる~@
最初1335円で売りに出してたが1331円までしか来ず。
その後1300円で待ってたがそこまでも来なかった・・・

ファーマは結局216000円で売ってしまった。
もっと上行ったよねぇ(苦笑
それでまた214000円で待ってたけど
そこまで落ちてこなかったよ・・・
強かったぁ~@

んー何ともちぐはぐなトレードでした(TT

そういや今日はホリエモンの公判
真由の61000円返せ~@(苦笑


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょっと悔しい利確だったのかな?(^^;
でもまぁ利確できたのはOKとしましょう♪
シェル…寄付だけでしたね、上がったのは…
でもまた上がりますよ(^^)
頑張って後から美味しくいただきましょう!w

あ、私のブログの真由さんへのコメントに『定食』をご用意したので食べてくださいね~(・∀・;)
2006/09/04(月) 17:48:23 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
本当含み損から抜け出せただけ良かったと
思うしかないですね(^^;

シェルちゃん・・・本当相性悪い(苦笑

あらま、少しは体重増えるかしら?(^^
2006/09/05(火) 00:57:48 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
