株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
スポンサーサイト
あちゃー
売りも買いも早すぎました(死

今日も爆上がりだったファーマF
朝208000まで行きました・・・
真由は193000円で売りました(死

そして押し目を狙い200000で買いました
前場終値198000 _| ̄|○ がくっ

もーこれを下手といわず何を下手と言うのか・・・・

あ゛ーっ 風呂入って来よう~@
もーやだぁ(T_T
後でちゃんと計算するけど23500の利益は上げた
・・・・でも朝の上がりを考えたら勿体無かったなー(^^;

思えば125万も投資してるのに
20万弱しか転がしてなくしかも1銘柄だけしか利益が上がってない・・・
最大の不良債権がやはりSBIHDなんだよな・・・・(苦笑

さて後場どうなるかなー
ファーマが含み益になるか含み損のまま終わるか・・・・
今日はシェルもSBIHDもそこそこ頑張ってるなー
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ややっ?!
変なコメントが紛れ込んでますな?!
以前私のところもありましたけど。w

今日は寄り天くさい動きでしたからね。
早い時間から見てたら納得いく売値だと思いますよ。(^^)
しかし再戦特攻は…(^^;
でも、相場全体が下がり過ぎだと思ってるので、まだまだこれからじゃないですかねぇ?

そんな私も昨日今日で完全に乗り遅れている一人なので。w
いい加減にしやがれっ!クソ株どもめっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
2006/09/28(木) 19:06:11 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
こんばんは♪
今帰ってきて消しました~@
本当困ったもんですねー
この手のコメント・・・

再特攻が悪すぎました・・・(死
本当また塩漬け~@
ここは勢いがあれば上に行くんで
下に行ったら考えます(^^;

くそ株(^^;
なかなか上に行ってくれませんね(^^;;;;
2006/09/29(金) 00:49:43 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
