株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
んー
日経平均 16,127.58 +102.58

真由のコレクション♪(保有株)
SBIHD(18株) 48600 42250 (-114300) -600
昭和シェル(100株) 1327 1316 (-1100) +5
ファーマF(1株) 200250 187000 (-13250) ±0

投資資金 1250000
売却損益  -19435 
現金     12236

9月の損益   33890

ファーマの下手なトレードが効いてるねー(死
SBIは相変わらず冴えず

シェルは25日線超えてきてるから
買値まで行きそうかなー?

イートレードのファーマFの表示がおかしい
取得単価が184750になってる
そんな底で買えてたら良いよねぇ~@
これって直るのかなー?

ファーマの利益23500でした。
売却損がとうとう1万円台になりましたー
12月までには利益確定にしたいなー

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~

やっぱり気になってイートレード問い合わせた
売った株の取得単価が生きてるらしい・・・
売ってもその日にまた同じ銘柄買えば
その前に買った値段の取得単価は引き継いじゃうんだって
169250円で持ってた株を192750円で売って
その日に200250円で買ったんだけど
取得平均単価は187000円
なので今日の終値では一応2250円の含み益と表示されてるんだよね
すげーややっこしいぃ
まー買値越えるまで売らないけどねぇ・・・


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
また今日もどこの国の日経が上がったんだか…(;´Д`)
取り残され感倍増です…ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
2006/09/29(金) 18:18:16 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
真由の株もそうですよー(^^;
本当何だかなーです
2006/09/29(金) 19:28:10 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
