株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
スポンサーサイト
全然買値上ですけどー
ファーマFS高
・・・・後4回くらいやってくれないと買値行きませんが何か?

それにしても何があったとニュース見てみれば
またれーちんぐさぎですか?
・・・・くだらん

そうそうこれでもらったチョコ
姪っ子たちに全部食べられました~(笑

4粒しかありつけなかった・・・
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ファーマF、Sだったんですね、
しかも勃起上げでSって凄いなぁ。。
でもここまで落ちてからSっていうのもアレですね・・・
CAもSしてくれないかな(3回くらい)・・・
($・・)/~~~


2006/11/27(月) 16:32:41 | URL | by億万兆者 (#uuOpwH8k) [ 編集]
うぉぉ!とりあえずはS高おめ!(^^)b

もうどれくらいS高に遭遇してないだろう…(^^;

とりあえずは西友が何とかならないことにはどうにも…orz
2006/11/27(月) 17:34:08 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
>億万兆者さん

最近株価ってなあに?位の生活してたので
今日の上げ幅見てびっくりですぅー
でも全然買値下すぎて何も(^^;


>シドさん
ありがとうございます~
でも全然実感が(苦笑
あーマイナスが減ったのねぇーくらいな感じで
それほど下げ過ぎってことですよね(^^;
本当参ります・・・
真由はこれもそうですがSBIが癌なんで
それが何とかならないことにはどうにも・・・(TT
2006/11/27(月) 18:49:05 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
