株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
本当に下手だが
下手なりに微妙に負けを取り返してる~
怖いので4株でしかやってないけど
すべてSBIで勝負~

一昨日は48500で入って48650円で売って
その後上昇100円の利益

昨日は48500円で入ってその後下落塩漬け
今日は昨日の夜49000円で売りで出して寝て、
起きたら売れてた
今現在48350円

風邪引いてるんだよねぇ
今日はどうしようかなー
買うだけ買って持ち越すか
様子見ようか悩むなー

利益は後で計算します~
でも1500円くらい儲かったかなー

しょぼくても負けない事が大事~@
(自分に言い聞かせてる)


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは
風邪の具合はいかがですか??
今日は冷たい雨ですよ。老体にはつらい残業帰りでした。
このところ電力だのトヨタだの、かつては重くて動きそうも無い銘柄が良いですね。SBIはまだこれからって気もしますが・・
まゆさん・・
 儲かったら、リンク仲間でオフカイしませんか!!風邪がなおりますよ!!
2007/01/26(金) 21:31:45 | URL | bySAKAKI (#-) [ 編集]
お久しぶりです~!
風邪、大丈夫ですか…?
1月の途中から、株取引を再開しました。
ご挨拶が遅れてすみません。
久々すぎてコメントが照れくさかったり、再開から連敗で恥ずかしかったもので…
ブログも再開しましたので、またよろしくお願いします。
2007/01/27(土) 11:21:06 | URL | byニャースケ (#gJtHMeAM) [ 編集]
>SAKAKIさん
お久しぶりですねー♪
風邪・・・まだまだやられてます(苦笑
まーでも最悪ではないので大丈夫です(^^
そうですねー最初に売った5株も
もうちょっと根性出して持ってれば良かったんですけどねぇ・・・
結果論
動けるようになったので
負けを取り返したいですねー
儲かったら・・・オフ会いいですねー
・・・酒とタバコの席は辛いんですけど
大丈夫ですかね?(^^;


>ニャースケさん
お久しぶりです♪
うわー再開してたんですねー
・・・・見てきました
・・・・一緒に頑張りましょう(^^
マイナスからスタートは真由も一緒です
一緒に負けを取り返しましょ♪
2007/01/28(日) 02:02:42 | URL | by真由 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
