株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
証券会社の評価額。
今日は完全にこれにやられたらしい。
その犠牲はコナミ。
真由の主力株ですわね。
ある情報によると某証券会社が評価額を
『2300円』で発表したらしい。
それでかなり売られたらしい。
2300円か・・・
真由が買ったのが2385円だから
それでも85円高く買ったんだ~@
・・・・そーじゃねーよ。
金曜の終値よりも320円も低い数字出すなよ。
決算だってそんなに悪くない。
ちゃんと利益出してるじゃないか。
それを決算の結果にぶつけるように出すかぁ?
それにそんな数字出されたところで投資家もあわてて投げるな~
コナミは日本だけで勝負してる会社じゃない。
円安になればなるだけ化ける。
・・・・
誰に向かって叫んでるのやら・・・
ま、なんだ
評価額上げるなら発表してもいいけど
逆は勘弁してくれ。
それに今の時点でそんなに高い株価じゃないよ(苦笑
まーどうせ売れない株
買値割ろうがどうでもいいけどなー
どうせ手放せないしぃ~
返って割ってくれたほうが漬物が出来るかな~(笑

何が気に入らない・・・
赤字決算でもないのに
そんなひっくい株価示されたのが気に入らない。

今日の株価~
コナミ   2575 (+19000) -120
昭和シェル 1358 (-19000) +16
テクモ   1063 (-10100) -7
SBI  72200 (-1172)  +500

スズキ   2370 (+2000)  +25

かっちゃんの株は順調に上がってます~@
これでコナミが爆撃されたら真由の株は
全てマイナスに転じるな・・・(苦笑
 
日経プラスだったんだよね・・・(遠い目)
寝ちゃおう~♪

外は雪~
もう見飽きたよ~
早く春来い~


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
評価額…
タイミング悪いときに出されちゃったみたいですねぇ。。。
私の場合は好決算だったはずが、日経平均の下落に巻き込まれ、一緒に下落していった時は泣けました。。。( つДT)
まぁ、長く付き合う株ということなので生暖かく?見守ってあげましょう!(^^;
2006/02/06(月) 19:50:21 | URL | byシド (#FTmPcKe.) [ 編集]
なんだろう~
あんたにコナミの何が分かるんだ~(TT
思ったらかなりむっと来てます。
しかも元祖ご発注の
ライブドアに800円以上の評価額をつけた
素晴らしい証券会社・・・

マネックスといい・・・
証券会社不信になりそうです(TT

確かに長く付き合う株なので
手放すつもりはないですけどね・・・

それも悲惨でしたね(TT>一緒に下がる
2006/02/07(火) 00:15:52 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]
相互リンクして頂きましてありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。かんばって稼いで行きましょう!
2006/02/07(火) 14:09:39 | URL | byデイトレでミリオネア! (#-) [ 編集]
いえいえ
こちらこそありがとうございます♪

これからもよろしくです(^^
2006/02/07(火) 15:05:49 | URL | by真由 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
証券会社証券会社(しょうけんがいしゃ)とは、有価証券の売買や売買の仲介などを行う会社。証券取引法により規定される会社の一つであるが、証券取引法の改正により金融商品取引法に改題されるに際し(改正法は成立。現在未施行)、法律上は「金融商品取引業者」に分類され
2007/04/13(金) 19:28:41) | 証券会社完全ガイド
