株奮闘記・・・いや絶望記か?
ねこもしゃくしもまゆちもぶろぐ
優待~
これ送ってきただけましか・・・
今年は何もないかと思ったよ~@
071025.jpg

株価上がってくれ~@
なんだかな?
久しぶりに来てみれば意味の分からない広告がどーん

おどろいた・・・

今日は大暴落ですねぇ
こんな日にわざわざ更新・・・

株の事に関して言う事はないよ~@
日経
これだけ下がったのははじめて見たー

まぁ現物・・・借金にはならないから良いけどね

それにしても凄いなーって感じ

まだまだ来そうだねぇ・・・底が見えない
やっと・・・
ひらけた・・・

パスワードが飛んでなかなか入れなかった・・・

株?
相変わらずです
体もあまり良い状態じゃないので
まだ寝てます

また気が向いたら書きます~
コナミ売ったのだ
昨日3050円で
4100円の利益~

なのでトータルでは1519円プラスに転じた~

でもまだSBIとファーマが含み損~
やれやれだ(苦笑

保有株   株数  購入価格  現在値
ファーマF 1株 200250 107000
SBIHD 14株 47404 45450


投資資金 1250000
売却損益    1519
現金    369669

3月の損益   4100



